成人式の髪型

成人式でしたい髪型メンズ|ロングで大人っぽく決めろ!


439756486_c1bdffc834

【成人式 髪型 メンズ ロング】

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

成人式は一生に一度のビッグイベントですから、絶対にかっこいい髪型で参加したいですよね♪

 

もしかしたら成人式で、思いがけない女性との出会いもあるかもしれませんしd( ̄  ̄)

 

という事で今回は『成人式でしたい髪型メンズ|ロングで大人っぽく決めろ!』というテーマでお送りしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

主に『スーツ』や『袴』に似合うロングヘアをピックアップしましたので、成人式ヘアの参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

スーツ・袴に似合うロングヘア

今回は成人式にしたい髪型・ロングヘア編という事でお送りしていきます。

 

各SNSでも、すでに成人式の髪型について、話題になっていましたd( ̄  ̄)

やっぱりみなさん、成人式の髪型に関して、かなり悩んでいるみたいですねd( ̄  ̄)

 

では早速ですが、スーツや袴に似合うロングヘアスタイルをご紹介していきます♪

ツーブロック

20140808_119581720140808_1195818

引用:http://cutforyou.jugem.jp/?eid=963

migメンズのロングの髪型の結び方2

引用:http://tanaka-yuki.com

ロングの定番ヘアスタイルと言えばツーブロックですよね♪

 

そして、余った髪を後ろで結ぶスタイルが鉄板でしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

EXILE・HIROさんもこのヘアスタイルですね♪

HIRO

引用:http://topic.entertainment555-attention-column.com

後ろ一つ結びに結んでシンプルなオールバックスタイルですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

袴やスーツとの相性も良いですし、少しヤンチャでワイルドで、かっこいい雰囲気を出したい方にはオススメですd( ̄  ̄)

 

後ろの結び方に関しては、下記の記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。

>>メンズの髪型・ロン毛 ツーブロックのお洒落な結び方を伝授!

ウェーブヘア

B005669789_271-361B003070417_271-361

引用:http://beauty.hotpepper.jp

アンニュイで大人の色気を感じるロングパーマヘアスタイルもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

 

俳優の綾野剛さんがこのスタイルを実践していましたね♪

スクリーンショット-2015-07-20-15.20.18eVr4kkYT1wokllM_QftZm_51

引用:http://girlschannel.net

綾野剛さん以外でも、アーティストの降谷建志さんもロングヘアウェーブでしたね。( ´ ▽ ` )ノ

2841383

引用:http://wear.jp/kazu0317/article/157735/

ワイルドでラフな雰囲気が大人のセクシーさを醸し出していますよね。d( ̄  ̄)

 

大人っぽいシンプルスーツとの相性が特に良いですね( ´ ▽ ` )ノ

WL_MO2_AW-92

引用:http://mnky.jp/28229

落ち着いた大人っぽい印象を出したい方にはGoodです。( ̄  ̄)

 

それに、先ほどご紹介したように・・・オールバックにして、後ろにまとめて結んでもカッコイイので、かなりオススメですよ♪

 

顔が濃い人でも薄い人でも、似合いますので安心してください。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

オールバック

gaspard-gaspard-ulliel-11865689-1235-1650

引用:http://matome.naver.jp

外人風のオールバックスタイルもクールでかっこいい( ´ ▽ ` )ノ

 

ナチュラルで大人の余裕すら感じます♪

 

ナチュラルオールバックもクールなのですが、かき上げバングにスタイリングするのもありですよd( ̄  ̄)

eabdfd90293bb5b150fb38d667964131

引用:http://matome.naver.jp

かっこいいですよね〜d( ̄  ̄)

 

かき上げはトレンドになっていますので、今っぽくてお洒落な雰囲気を出したい方にオススメです☆

 

袴との相性も良いのですが、個人的にはスーツとコーディネートした方がクールに決まると思います( ´ ▽ ` )ノ

耳掛けスタイル

mig (1)IMG_0770

引用:http://www.menos.info

大人でセクシーな耳掛けロングスタイル( ´ ▽ ` )ノ

 

ポイントはツーブロックにする事です♪

 

ツーブロックにする事によって、耳掛けしやすいですし、ロングヘア特有の重い感じを和らげる事ができます( ´ ▽ ` )ノ

 

袴との相性が抜群です。大人でセクシーなヘアスタイルで、成人式に参加したい方は、是非挑戦してみてください♪

スポンサーリンク

最後に

Orlando-Bloom-japan-20142

引用:http://www.jinclude.com

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『成人式でしたい髪型メンズ|ロングで大人っぽく決めろ!』という事でお送りしていきました♪

 

成人式の髪型に悩んでいる方は是非、この記事を参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

『デスノート』山崎賢人の髪型がかっこいい!美しいメイクにも注目!
『恋仲』福士蒼汰の髪型 パーマが爽やかでかっこいい!【画像あり】
『民王』菅田将暉の髪型・ウェーブパーマ!画像から詳しく解説!
『サムライせんせい』神木隆之介の髪型・パーマがかっこよ過ぎる!
『恋仲』野村周平の髪型がかっこいい!セット方法を画像から検証!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 成人式,髪型,メンズ,パーマ

    成人式の髪型

    成人式にしたい髪型メンズ・パーマヘア5選

    【成人式 髪型 メンズ パーマ】ご…

  2. 成人式,髪型,メンズ,ベリーショート
  3. 成人式,髪型,メンズ,ショート,短髪

    成人式の髪型

    成人式でしたい髪型メンズ・ショート(短髪)5選

    【成人式 髪型 メンズ ショート 短髪】…

  4. 成人式,髪型,メンズ,スーツ,セット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP