今市隆二の髪型・ツーブロック&短髪のセット方法を画像を交えて解説!


20150531103149513

【今市隆二 髪型 ツーブロック 短髪 セット 画像】

ご覧くださいましてありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています。

三代目JSBのボーカル担当の今市隆二さんの髪型が、世間のお洒落メンズの間で大人気となっています。

毎回髪型が変わる度に話題になっている程、今市隆二さんの影響力は凄まじいものがあります。( ´ ▽ ` )ノ

今回は・・・そんな大人気の三代目JSBのボーカル・今市隆二さんの髪型について、

  • 世間の評価
  • 髪型の特徴
  • セット方法

の、3本立てで、お送りしていきたいと思います。♪(´ε` )

これから、今市隆二さんのような髪型を目指しているメンズは必見の内容となっていますので、是非ご覧ください!

今市隆二の髪型・世間の評価

img_2668

引用:http://www.j-wave.co.jp

三代目JSBの人気メンバー・今市隆二さんは、ご自身のヘアスタイルに、かなりのこだわりを持つ方でも有名ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

なんでも、気合いが入っている時にはアップバング休みの時はダウンバングと・・・TPOに分けて髪型を変えているそうですよ。

もちろんですが・・・今市隆二さんの髪型に関して、世間の評価もかなり良いです!

この通り・・・世間の声は、かなりの高評価です。( ´ ▽ ` )ノ

既に今市隆二さんの髪型を真似してる男性が多いですし、かっこいいと言っている女性も非常に多いです☆

さすが今市隆二さん。♪(´ε` )

今市隆二の髪型の特徴

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%ab%e4%bb%8a%e5%b8%82%e3%88%b0

引用:http://decolum.jp/?p=7311

今市隆二さんは、頻繁に髪型を変えてきているので、特徴を捉えるのが難しい・・・。

あえて特徴と言えるのはツーブロックです。( ´ ▽ ` )ノ

スタイリングに関しては7:3分け前髪アリorナシの2パターンとなっています。

冒頭でもお伝えしましたが、今市隆二さんは自身の髪型には・・・かなりのこだわりをもっています。

先ほども同じような事を言いましたが・・・ライブやMV撮影の時は『アップバング』、つまり『前髪ナシ』。

original

引用:http://okmusic.jp/news/66446

反対に、プライベートでリラックスしている時はOFFモードの『ダウンバング』、つまり『前髪アリ』と分けているみたいです。( ´ ▽ ` )ノ

20141116027

引用:http://3jsb-joho.com/imaichi-koe-803

このように髪型を気分や場所によって帰る事で、気持ちを高めたり、落ち着かせたりと・・・感情をコントロールしているんですよね。

アーティストらしい考え方ですよね。d( ̄  ̄)

『Powder Snow』の時の髪型

pBznd

引用:http://p.twpl.jp/show/orig/pBznd

2012年に発売されたバラード曲『Powder Snow』の時の髪型もかなり人気のようです。アップバングに束感のあるヘアスタイルがとても爽やかな印象です。

真正面から見たら、こんな感じです。

Collage_Fotor

引用:http://ameblo.jp

1枚目の写真は光が当たって、茶色に見えますが、実際のカラーはブラックですね。

硬派で爽やかなイケメンヘアスタイル。アップバングはお洒落ヘアの定番スタイルなので、是非参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

『SO RIGHT』の時の髪型

28567611

引用:http://prcm.jp

三代目JSBのヒット曲『SO RIGHT』の時の髪型もアップバングヘアです。シングル曲によって髪型を変えてくる今市隆二さん。( ´ ▽ ` )ノ

シルエットは違えど、アップバングは必ず実践しています。『SO RIGHT』の時の髪型は、ツーブロックで前髪をサイドに流しているのが特徴ですね。

o060005081391689751472

引用:http://ameblo.jp

ツーブロックで前髪をサイドに流すこの髪型は、世間のお洒落メンズのお手本のようになっています。

特の顔の骨格がハッキリとしている人は、非常にかっこよく決まりますので、オススメですね。d( ̄  ̄)

Collage_Fotor

引用:http://www.beauty-box.jp

今市隆二さんのようなトップにボリュームを持たせ、前髪はサイドに流していくスタイルは、永遠のモテヘアとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

今市隆二さんのような、アップバングサイドヘアに挑戦する際は、必ず黒髪にしましょう。明るくしすぎると、少しヤンチャなイメージになってしまいます。(硬派な黒髪はもはや定番)

黒髪だと、大人っぽく仕上がるので、オススメです。d( ̄  ̄)

『2016年・ハロウィン音楽祭』の時の髪型

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-1-19-31

引用:https://www.youtube.com

2016年のハロウィン音楽祭の時の今市隆二さんの髪型になります。

かなりバッサリベリーショートになっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

横から見ると・・・こんな感じです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-1-20-36

引用:https://www.youtube.com

カッコイイですよね〜。

ベリーショートゴールドヘアの今市隆二さんですが、個人的にはこの髪型が今市隆二さんのベストヘアだと思います。( ´ ▽ ` )ノ

程よい束感があって、トレンドもしっかりと意識しています。前髪アリの髪型も人気なのですが・・・今市隆二さんはやっぱりおでこ出しが一番似合いますよね。( ´ ▽ ` )ノ

今市隆二の髪型・セット方法(7:3分け)

10525504_708164652554693_476560416_a20141116018

引用:http://iam-publicidad.org

今市隆二さんのセット方法は意外に簡単ですよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

今市隆二さんの『7:3分け』の場合は、

  • ツヤ感のあるワックスで髪を整える
  • ドライヤーを使って、アップバングにする
  • クシを使いながら『7:3分け』にする
  • 再びドライヤーを当てながら形を整える
  • 髪が崩れないようにスプレーを全体的にふる

この5つを意識しながらセットを実践すれば・・・間違いないですね。( ´ ▽ ` )ノ

DSC_1001i320

引用:http://twicsy.com/i/JevFHg

今市隆二さん風ヘアスタイルの作り方を、詳しく解説してくれている動画を見つけたので、シェアしていきます♪(´ε` )

引用:https://www.youtube.com/watch?v=3TUAatjeUmI

時間もかからず、簡単なので、是非挑戦してみてください。( ´ ▽ ` )ノ

それと・・・言い忘れですが、今市隆二さんのヘアスタイルをしたいのであれば、必ずツーブロックでカットしてください。( ´ ▽ ` )ノ

『ツーブロック』じゃないと、普通の『7:3分け』になるだけなので、かっこよくないです。( ;´Д`)

最後に

w704c-e_1714880

引用:http://mdpr.jp/photo/detail/1731111

いかがでしたでしょうか?

今回は『今市隆二の髪型・ツーブロック&短髪のセット方法を画像を交えて解説!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

今市隆二さんのヘアスタイルのセット方法は意外と簡単なので、是非この記事を参考に挑戦してみてください!

今市隆二さんの髪型は、ばっちりハマると絶対にモテる事間違いないですよ〜。不明点などがあれば、お気軽にメッセージ頂ければ幸いです( ^ω^ )

ちなみに、同じ三代目JSBの山下健二郎さんや、登坂広臣さんのヘアスタイルもかなり人気があるので、チェックしておきましょう。

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 関口メンディー 髪型 やり方 作り方 名前
  2. 登坂広臣 前髪
  3. 末吉秀太 髪型 黒髪 ピンク 刈り上げ ツーブロック セット
  4. TOP 髪型 短髪 ツーブロック ピンク 黒髪 やり方 セット

ピックアップ記事

  1. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリ

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
PAGE TOP