メンズ髪型

ジェジュンの髪型がオシャレな男に真似される理由【最新ヘアまで全網羅して解説】

ジェジュンの髪型にしたいけど、どうなの?

そんな疑問にお答えします。

読み飛ばしガイド

結論:ジェジュンの髪型を真似すれば、簡単にモテるようになります。

これは、友人の美容師さんに聞いたので、間違いないです。

ここ最近、ジェジュン風ヘアスタイルのオーダーが殺到しているそうですよ

ケイコちゃん
ケイコちゃん
ジェジュン風にしてる人は好き!

ということで、この記事ではジェジュンの髪型の魅力に迫ります。

この記事を参考にすることで、ジェジュンさんの髪型の全てが分かるようになります。

また、美容院でオーダーする際に、役立ちますので、ぜひチェックしてみてください。

ジェジュンの髪型がオシャレな男に真似される3つの理由

  1. バリエーションが豊富
  2. 清潔感が溢れる
  3. トレンドヘア
ケイコちゃん
ケイコちゃん
順番に解説していきます。

バリエーションが豊富

ジェジュンさんの髪型が真似される理由はバリエーションが豊富だからです。

当サイトでは、ジェジュンさんの過去画像を追ってきましたが、ヘアスタイルの種類が本当に多いんですよね。

Instagram(@jj_1986_jj)

なので「他の人とはかぶらない」というのが、人気の理由かなと感じています。

それにヘアスタイルが種類が豊富なので、飽きずにスタイルを真似できるという点もメリットになります。

清潔感が溢れる

ジェジュンさんの髪型が人気な理由としては清潔感を出せるという点も挙げれます。

ジェジュンさんのヘアスタイルを見れば分かりますが「清潔そのもの」です。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
清潔感あるよね!

清潔感のあるヘアスタイルは、自然と女子ウケも良いので、圧倒的に人気が高いです。

このことから、ジェジュンさんの髪型は、多くの人に真似されているというワケです。

トレンドヘア

ジェジュンさんのヘアスタイルが真似されるのは感度の高いトレンドヘアだからです。

ジェジュンさんが実践しているヘアスタイルのほとんどが、トレンドスタイルになります。

Instagram(@jj_1986_jj)

トレンドを意識したヘアスタイルは、オシャレですし、女子ウケも良いので人気です。

美容院でのオーダー依頼が多いのも納得できますね。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
続いては、ジェジュンさんが実践しているトレンドヘアをご紹介していきます。

ジェジュンの髪型まとめ【最新ヘアまで全網羅して解説】

ケイコちゃん
ケイコちゃん
順番に解説していきます。

かき上げスタイル

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「かき上げスタイル」がめっちゃカッコイイ。

オデコを全開に出して、前髪を横に流しているところがポイントとなっています。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
色気抜群だよね♡

髪色はキレイなブラウンアッシュで、柔らかさとおしゃれな雰囲気を演出しています。

柔らかさの中に、色気も融合されていますので、女子ウケ抜群であることは間違いない。

カルマヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践している「カルマヘア」もめっちゃカッコイイですよね。

前髪にパーマを作り、外側に逃がすようにスタイリングしているところがポイントです。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
カッコイイ♡

髪色は「カーキグレージュ」でクールな印象を与えることができるカラーリング。

カジュアルでクールな印象は、女子ウケ抜群となっていますので、参考にしたいですね。

シースルーバング

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「シースルーバング」もめっちゃカッコイイですよね。

オデコを見せるように前髪を作ることによって、スッキリとした印象になっています。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
韓国女子にも人気だよね♡

髪色は「栗色ブラウン」なので、大人っぽい印象に仕上がっています。

栗色ブラウンは、定番のメンズヘアカラーなので、ぜひ挑戦したいところです。

ツイストパーマ

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「ツイストパーマ」もめっちゃカッコイイですよね。

無造作にツイストパーマをあてることで、男らしい雰囲気を演出することができます。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
ツイストパーマ最高♡

髪色にかんしては「明るめのブラウン」になっていて、優しい雰囲気を演出しています。

明るめのブラウンカラーは定番のカラーリングになりますので、ぜひ挑戦したいところ。

コンマヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践している「コンマヘア」もめっちゃカッコイイですよね。

韓国では定番ヘアスタイルとして認知されている「コンマヘア」でスタイリング。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
コンマヘア可愛い♡

カラーリングにかんしては「明るめのブラウン」で、優しい雰囲気を演出しています。

明るめブラウンは、ここ日本でも定番のメンズヘアカラーとなっていますよ。

濡れ髪スタイル

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践している「濡れ髪スタイル」もめっちゃカッコイイ。

お風呂上がり?なのかは不明ですが、それでもこの色気のある感じは圧巻です。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
私が惚れた原因♡

髪色はくすみ感のある「金髪アッシュ」なので、オシャレな雰囲気に仕上がっています。

金髪アッシュはギラギラとした印象ではなく、オシャレな印象になるのでオススメです。

マッシュヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践している「マッシュヘア」も可愛くて素敵ですよね。

トップから前髪にかけて、束感を作っているところがポイントとなっています。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
最強です♡

髪色は柔らかい印象の「ブラウンアッシュ」で、女子ウケ抜群です。

柔らかくて大人っぽいヘアカラーにしたいメンズは「ブラウンアッシュ」がオススメ。

かき上げスタイル

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「かき上げスタイル」がナチュラルでカッコイイ。

髪色にかんしては、くすみのある「金髪」なので、清潔感があるのが特徴的です。

スパイラルパーマ

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「スパイラルパーマ」もめっちゃカッコイイです。

弱めのスパイラルパーマになりますので、柔らかくてふんわりとした印象になっています。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
この髪型は最強♡

髪色にかんしては、くすみ感のある「金髪アッシュ」なので、清潔感があります。

スパイラルパーマと清潔感のある金髪アッシュは、最強の組み合わせですよ。

センター分けマッシュ

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「センター分けマッシュ」が可愛くてステキです。

センター分けマッシュは、ここ日本でもトレンドになっているヘアスタイルですね。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
これはヤバイ♡

カラーリングは、くすみのある「グレージュ」なので、柔らかい印象をキープ。

優しくて清潔感のあるカラーリングは、女子ウケも良いのでオススメですよ。

センター分けツイストパーマ

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践している「センター分けツイストパーマ」がワイルドでカッコイイ。

バンダナを着用している事もあり、ワイルドで男らしく仕上がっていますね。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
鼻血出そう♡

カラーリングに関しては、透明感のある「グレージュ」になっていますね。

グレージュは大人っぽい印象を与えることができるカラーで、ここ日本でも人気です。

ニュアンスパーマヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「ニュアンスパーマヘア」もめっちゃカッコイイですよね。

ニュアンスパーマをかけて、無造作なスタイリングが特徴的となっています。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
この髪型好きだわ♡

髪色は、くすみ感のある「金髪アッシュ」で、オシャレな雰囲気を演出しています。

くすみ感のある金髪アッシュカラーは、ここ日本でも人気のヘアカラーとなります。

シンプルショートヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「シンプルショートヘア」もナチュラルでカッコイイ。

髪色は、華やかな「ピンクカラー」で、男女共に人気のトレンドカラーとなっています。

シンプルマッシュヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践している「シンプルマッシュヘア」もカッコイイですよね。

注目したいのが、透明感のある「金髪アッシュカラー」になります。

シルバーに近い髪色で、透明感と清潔感が融合したトレンドカラーとなっています。

マッシュニュアンスパーマ

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「マッシュニュアンスパーマ」もステキですよね。

ニュアンスパーマの特徴でもあるナチュラルな雰囲気を見事に演出しています。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
個人的に好き♡

カラーに関しては、スタイリッシュな「シルバーアッシュ」となっています。

シルバーアッシュは美容師がオススメするカラーなので、ぜひ挑戦したいところ。

ニュアンスパーマ×カルマヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「ニュアンスパーマ×カルマヘア」もめっちゃカッコイイ。

ニュアンスパーマをかけることで、ふんわりとした柔らかい雰囲気を演出できますね。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
はぁ〜好き♡

髪色にかんしては「アッシュブラウン」で柔らかくて落ち着いた印象になっています。

アッシュブラウンはメンズカラーの中で、人気のヘアカラーになります。

センター分け

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「センター分け」スタイルもかっこいいですよね。

シンプルなセンター分けは、女子ウケ抜群のヘアスタイルになります。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
センター分けは正義だよね♡

金髪アッシュ

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「ふんわりマッシュスタイル」もステキなヘアスタイル。

髪色にかんしては、くすみ感のある「金髪アッシュ」で、清潔感溢れるカラーですね。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
こういう金髪は許せる♡

重めバング×マッシュヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「重めバング×マッシュヘア」もめっちゃカッコイイ。

前髪部分のカラーはパープルカラーになっているのが特徴的なヘアスタイルですね。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
個性的なカラーだよね♡

無造作マッシュヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「無造作マッシュヘア」もめっちゃカッコイイです。

無造作にスタイリングされているヘアスタイルが、男らしさを演出しています。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
かっこいい♡

髪色にかんしては、くすみ感のある「グレージュカラー」で、上品でクールな印象です。

グレージュカラーはトレンドカラーになっていますので、ぜひ参考にしたいところ。

シースルーバング×マッシュヘア

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「シースルーバング×マッシュヘア」もステキですよね。

注目したいところは、白に近い「金髪カラー」で、もはや神々しい印象がありますね。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
キレイ過ぎる♡

オールバック

Instagram(@jj_1986_jj)

女子ウケ度
難易度
スーツ
制服

ジェジュンさんが実践していた「オールバック」スタイルもめっちゃかっこいいですよね。

前髪をオールバックにして、男らし全開のヘアスタイルとなっています。

ケイコちゃん
ケイコちゃん
これはマジで惚れる♡

注目したいのは、前髪部分のみ「青カラー」にしているところかなと思います。

個性的なヘアカラーでも、ジェジュンさんなら難なく似合ってしまうのが羨ましい…。

ジェジュン(風)髪型セット方法【作り方】

ジェジュン(風)かき上げヘアセット

元東方神起ジェジュン風かきあげヘア!

上記動画は「ジェジュン風ヘアスタイルセット」をレクチャーしてくれている動画です。

すごく分かりやすい動画となっていますので、ジェジュン風ヘアにしたいメンズは必見。

まとめ:ジェジュンの髪型はかっこいい

今回はジェジュンの髪型がオシャレな男に真似される理由【最新ヘアまで全網羅して解説】というテーマでお送りしました。

ジェジュンさんのヘアスタイルは、とにかく清潔感があって、トレンドを意識しています。

女子ウケを狙いたいのであれば、ジェジュンさんのヘアスタイルはすごくオススメ。

合わせて読みたい記事