成人式の髪型

成人式にしたい髪型メンズ・パーマヘア5選


IMG_6650

【成人式 髪型 メンズ パーマ】

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

一生に一度の『成人式』

 

男女が一斉に同じ場所に集う、大イベントの1つでもありますので、袴やスーツ、そして髪型などにはしっかりと気を使いたいですよねd( ̄  ̄)

 

今回は『成人式にしたい髪型メンズ・パーマヘア5選』というテーマでお送りしていきます☆

 

袴やスーツに似合う、かっこいいパーマヘアを厳選して5つピックアップしました♪

スポンサーリンク

スーツ・袴に似合うパーマ5選+3選

ツーブロックパーマ

IMG_68560f482cd040994fbb1725b0070cf2027d2

引用:http://zozonews.com/

お洒落なパーマヘアと言えば、やっぱり『ツーブロックパーマ』ですよね。d( ̄  ̄)

 

お洒落な雰囲気も出ますし、しっかりと自分自身を主張できるヘアスタイルです。もちろんですが、女子受けも間違いありません。( ´ ▽ ` )ノ

d0a9d165

引用:http://matome.naver.jp

アップバングもクールでカッコイイのですが、ナチュラルなダウンバングもお洒落です。アップバングよりも優しい雰囲気を演出する事ができます。d( ̄  ̄)

 

セットに関しては・・・ツヤ感を出す事ですね。そうする事で、お洒落でスタイリッシュな雰囲気を作る事ができます。( ´ ▽ ` )ノ

 

スタイリング自体も非常に簡単なのも・・・魅力の1つですね☆

 

男らしくて、どこか優しい雰囲気の髪型なので・・・スーツでも袴でもばっちり似合います♪

クールなマッシュスタイル

1722-thumb-autox1067-1314

引用:http://mens-hairstyle.jp

クールなマッシュボブがお洒落でかっこいい♪

 

女子受け抜群のヘアスタイルの1つでもあります。マッシュヘアは今日本で一番人気のある髪型としても認知されています。まさに困った時のマッシュヘアです。d( ̄  ̄)

1723-thumb-autox1067-1315

引用:http://mens-hairstyle.jp

バングを眺めに残しつつ、サイドはツーブロックで仕上げています。ツーブロックを入れる事で、スッキリとした雰囲気になりますので、オススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

 

無造作にキマる、ナチュラルなスタイリングがお洒落で個性的♪

DSC01620-e1393489503545-375x500tuno21

引用:http://www.beauty-box.jp

先ほども言いましたが・・・もう一度言います。w

 

このマッシュパーマは日本の髪型で一番モテるヘアスタイルと言っても過言ではないでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

 

成人式で女性の注目を浴びたい方にオススメですよ♪

 

ちなみにこの髪型は袴よりも、スーツスタイルの方が似合うかも。d( ̄  ̄)

インテリジェンスな艶ウェーブパーマ

vvz_BTY201505250004_05_lvvz_BTY201505250004_02_l

引用:http://spnews.auone.jp

艶のあるウェーブパーマも人気パーマヘアの1つです。d( ̄  ̄)

 

大人っぽく、インテリジェンスな雰囲気を演出できますし、ワイルドで男臭い雰囲気も演出する事ができる、自由度が高い髪型となっています。( ´ ▽ ` )ノ

211-thumb-autox1067-554

引用:http://mens-hairstyle.jp/

ちなみに僕は今こんな感じのヘアスタイルです。もちろんですが、女子にそこそこモテます。( ´ ▽ ` )ノ

 

セットに関しては、ツヤのあるワックスやクールグリースを髪全体にもみこむだけの、すごく簡単なスタイリングでO.Kd( ̄  ̄)

 

スーツスタイルとの相性が良く、クリエイターなどの自由度が高めなビジネスマンもこのヘアスタイルが多いように思えます。洗練されたパーマスタイルが手に入りますよ。( *`ω´)

スポンサーリンク

甘めな雰囲気クラウドマッシュ

normal (1)normal (2)

引用:https://jooy.jp

カジュアルで甘い雰囲気を放つヘアスタイル『クラウドマッシュ』。通称・モテ髪です。w

 

80年代にトレンドになったヘアスタイルなのですが、現在は更にお洒落で爽やかな感じにアップデートされて帰ってきました。d( ̄  ̄)

b5028367f03a673b359d409620ba17f6300bf90d1a8075bbc1bf083bafe6c4671

引用:http://otokomaeken.com

丸いシルエットが特徴のクラウドマッシュ。とにかくシルエット、見た目、全てにおいて完璧なヘアスタイルですよね。( *`ω´)

 

細めのスーツとの相性が抜群で、とにかくお洒落。もちろんですが、袴との相性も良いですよ。d( ̄  ̄)

 

セット方法も簡単ですし・・・女性受けも抜群なので、やってみる価値はありますよ〜☆

ワイルドセクシーなスパイラルパーマ

IMG_9918o0400060012101038885

引用:http://ameblo.jp

ワイルドでセクシーなスパイラルパーマもオススメですd( ̄  ̄)

 

最近では俳優・窪田正孝さんもスパイラルパーマを実践していて、話題になっています。

cL4YeJ8TkjsOD81_x4g4w_222

引用:http://girlschannel.net

>>『HiGH&LOW』窪田正孝の髪型・パーマのオーダー&セット方法解説!

 

窪田正孝さんのヘアスタイルはソフトスパイラルですね。d( ̄  ̄)

 

程よくボリューム感があり、男らしいヘアスタイルとなっています。バングも長めで、ミステリアスな雰囲気を漂わしています☆

 

袴との相性がいいので、お洒落なワイルドヘアで成人式にのぞみたい方は是非、挑戦してみてくださいd( ̄  ̄)

西海岸風カーリーミディアムスタイル

_20140823_1761347675

引用:http://mens-perm.stylistdirectory.jp/

石海岸風のカーリーミディアムヘアとなっています。アメリカの西海岸をイメージした黒髪ミディアムとなっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ヤンチャなイメージはあるものの、どこか洗練されたお洒落なパーマです。もちろん成人式に着用する袴との相性も抜群です。袴をお洒落に着こなしたいなら・・・間違いなくこの髪型でしょう。( *`ω´)

くせ毛風ニュアンスパーマ

lla5d44f55df727f2481b58c78598ff0fd

引用:http://vokka.jp/5153

くせ毛風ニュアンスパーマもカッコイイですよね〜。ナチュラルな雰囲気と袴が相性抜群です。ちょっぴりヤンチャな雰囲気になりますが、成人式はこのくらいの方が良い。( ´ ▽ ` )ノ

 

ナチュラルなパーマなので、セットも簡単。面倒くさがりやだけど、カッコイイ髪型がしたいメンズにオススメのヘアスタイルですね。( *`ω´)

三浦翔平風パーマ

1174912_1200

引用:http://www.crank-in.net/entertainment/news/44462

三浦翔平さん風のパーマスタイルも袴と相性が良いんですよね。すこしヤンチャなイメージにはなりますが・・・とにかくカッコイイのでO.Kでしょう。( *`ω´)

 

三浦翔平さんの髪型は、少し重ためにスタイリングされていますが、もう少し軽くしても良いかも知れませんね。カラーはほんのりブラウン系が鉄板です。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

最後に

122.03-0172

引用:http://mens-hairstyle.jp

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『成人式にしたい髪型メンズ・パーマヘア5選』というテーマでお送りしていきましたd( ̄  ̄)

 

成人式は男女の交流の場所でもありますから、カッコイイ髪型で会場に行き、変わった自分をアピールし、可愛い女子をゲットしていきましょう♪

こちらの記事もよく読まれています

成人式でしたい髪型メンズ・ロングヘア編

成人式でしたい髪型メンズ・ショート(短髪)5選

『デスノート』山崎賢人の髪型がかっこいい!美しいメイクにも注目!

『恋仲』福士蒼汰の髪型 パーマが爽やかでかっこいい!【画像あり】

『民王』菅田将暉の髪型・ウェーブパーマ!画像から詳しく解説!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 成人式,髪型,メンズ,ショート,短髪

    成人式の髪型

    成人式でしたい髪型メンズ・ショート(短髪)5選

    【成人式 髪型 メンズ ショート 短髪】…

  2. 成人式,髪型,メンズ,ロングヘア
  3. 成人式,髪型,メンズ,スーツ,セット
  4. 成人式,髪型,メンズ,ベリーショート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP