三浦春馬

三浦春馬の髪型・2016年ドラマ『わたしを離さないで』ヘアスタイル!


0_1749160

【三浦春馬 髪型 2016年 ドラマ わたしを離さないで】

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『三浦春馬の髪型・2016年ドラマ『わたしを離さないで』ヘアスタイル!』というテーマでお送りしていきます。俳優業界の中でもトップレベルのイケメン・三浦春馬さん。

 

そんな三浦春馬さんが2016年1月から放送開始の『わたしを離さないで』に出演するという事で、世間では話題になっていますよね。そんな中で、劇中の三浦春馬さんのヘアスタイルがすこぶるカッコイイので、記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

『わたしを離さないで』三浦春馬の短髪ショートの特徴

CXc7AR-UAAATp8X

引用:https://twitter.com

今回出演する『わたしを離さないで』での三浦春馬さんのヘアスタイルは男らしい短髪ショートです。三浦春馬さんと言えば、王子様のようなミディアム〜セミロングのイメージがあるのですが、今回はイメージをガラッと変えてきています。

 

個人的には短髪ショートの方が好きなのですが、ミディアム〜セミロングの頃の三浦春馬さんの髪型が好きという女性も多いです。特にドラマ『ラストシンデレラ』でのヘアスタイルは人気でしたねd( ̄  ̄)

9d30169e2b947a3e565e097a30b959b7

引用:http://blog.goo.ne.jp

爽やかで、時にはセクシーな三浦春馬さんに、全国の女性がメロメロになっていましたね。(俺もメロメロにさせたいぜ・・・。w)

 

しかし今回の『わたしを離さないで』でのヘアスタイルは短髪ショート。しかも黒髪なので、セクシーと言うよりかは、男らしい雰囲気が出ていますね♪

CV8GxIHU4AIfIaW

引用:https://twitter.com

三浦春馬さんの短髪ショートはツーブロックも入れていなくて、非常にシンプルな髪型となっています。特徴としては『耳元すっきりの前髪アリのベリーショートヘア』となりますね。

 

襟足や耳元をスッキリとさせ、トップ部分のシルエットを丸くする事によって、爽やかで男らしい雰囲気が出ます。ビジネスシーンにも対応しているヘアスタイルですので、オススメですよd( ̄  ̄)

 

世間ではアップバングがトレンドになっているのですが、三浦春馬さんはトレンドに流されていません。ナチュラルで男らしいダウンバングで攻めていてカッコイイ!!

>>成人式でしたい髪型・メンズベリーショートで男らしさをアピール!

劇中では、ほとんどスタイリングはしていないのですが、スタイリングしている画像を見つけたので、ご覧くださいd( ̄  ̄)

スクリーンショット 2016-01-19 21.45.08スクリーンショット 2016-01-19 21.45.31

引用:https://twitter.com

艶の出るワックスを使っていて、細かい束感もだしていますね!三浦春馬さんが作っている束感はかなり細かいので、スタイリングテクニックが多少なりとも必要になってきます。

 

こちらの動画でベリーショートで束感を出すスタイリングテクニックが学べますので、是非活用してみてくださいd( ̄  ̄)

引用:https://www.youtube.com(11分35秒)

スポンサーリンク

『わたしを離さないで』三浦春馬の短髪ショートの作り方&セット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引用:http://top.tsite.jp

先ほども、お話しましたが、三浦春馬さんの短髪ショートヘアの作り方&セット方法のポイントは『毛束感』ですね。これが非常に重要になっていきます。

 

カットの際にも、程度よくセニングをしてもらいましょう。それにトップ部分を丸くする事によって、爽やかで男らしい雰囲気を出す事ができますd( ̄  ̄)

 

まとめますと、

  • 束感を出す為にセニングカット
  • 黒髪で男らしく
  • 毛束感を活かすスタイリング
  • ダウンバング

この4点を意識していきましょう。束感を出す為のスタイリング動画は『わたしを離さないで 三浦春馬は短髪ショートの特徴』の場所に、スタイリング動画を貼っていますので、そちらを参考にしてみてください!

スポンサーリンク

まとめ

AS20160111000992_comm

引用:http://www.asahi.com

いかがでしたでしょうか?今回は『三浦春馬の髪型・2016年ドラマ『わたしを離さないで』ヘアスタイル!』というテーマでお送りしていきました。

 

今回出演する『わたしを離さないで』での三浦春馬さんの髪型は、爽やかで男らしい短髪ショートヘアです。女子受けもかなり高いので、本記事を参考に是非あなたも挑戦してみてください!!

こちらの記事もよく読まれています

『いつ恋』AAA 西島隆弘の髪型・ショートヘアのセット方法!

『ダメ恋』ディーンフジオカの髪型のセット方法&オーダー方法を解説!

メンズ髪型・エアブラストパーマが今一番モテる!

白濱亜嵐の髪型・パーマ&短髪がマジでかっこいい!

三代目 J SOUL BROTHERS NAOTOの髪型がお洒落すぎる!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP