ネイマール

ネイマールのオリンピック仕様の髪型がめっちゃ参考になる!


Estádio Nacional de Brasília Mané Garrincha, Brasília, DF, Brasil, 7/8/2016 Foto: Andre Borges/Agência Brasília. Brasil e Iraque jogam neste domingo (7), no Estádio Mané Garrincha, pelo grupo A do futebol masculino nas Olimpíadas 2016.

【ネイマール オリンピック 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『ネイマールのオリンピック仕様の髪型がめっちゃ参考になる!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

タイトルの通り、リオ五輪でのネイマールさんの髪型がめっちゃカッコイイ!!

 

ネイマールさんの髪型に関しては、以前にもネイマールの髪型・ツーブロックモヒカン/日本人でも似合う切り方は?という記事を書いていますが、本記事ではネイマールさんのオリンピック仕様の髪型について、詳しく解説していきます。

 

後半には、ネイマールさんのオリンピック仕様の髪型のセット方法などをご紹介していきますので、是非、ご覧ください。

スポンサーリンク

ネイマールのオリンピック仕様の髪型の評判は?

こんな感じで、ネイマールさんのオリンピック仕様の髪型は大評判。( ´ ▽ ` )ノ

 

中には『前の方が良かった・・・。』なんて、声もありますが、ベリーショートが好きな管理人からすると、今のネイマールさんの髪型は100点に近いです。w

 

では、早速ですが・・・ネイマールさんの髪型の特徴をご紹介していきたいと思います。( *`ω´)

ネイマールのオリンピック仕様の髪型の特徴は?

Cpllz8OVMAA5pfK

引用:https://twitter.com

ネイマールさんのオリンピック仕様の髪型の大まかな特徴は、

  • ツーブロック
  • 黒髪
  • ベリーショートスタイル

と、なりますね。

 

ネイマールさんのこの髪型は海外では、非常に人気となる髪型でもありますので、チェックしておきましょう。( *`ω´)

スポンサーリンク

高め位置のツーブロックスタイル

Cpllz8PUMAEYdTu

引用:https://twitter.com

ネイマールさんのオリンピック仕様の髪型の特徴の1つとして、ツーブロックスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

比較的、高めの位置でのツーブロックスタイルとなりますが、トップの髪の長さが短いので、かなりいい感じですよね。( *`ω´)

 

どちからと言うと、モヒカンよりの髪型になります。元日本代表の中田英寿さんもこのような髪型にしていましたね。

nakataprof

引用:http://matome.naver.jp/odai/2143233934869408801

かなり高めの位置でのツーブロックですので、トップの髪の長さが重要になってきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

ネイマールさんのトップの髪の長さが絶妙ですので、モデリングする際はネイマールさんの髪の長さを参考にしていきましょう。( *`ω´)

黒髪だから真似しやすい

Cpllz8PVMAETls9

引用:https://twitter.com

ネイマールさんのヘアカラーは黒髪です。なので、私たち日本人でも真似できる髪型となっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

髪質に関しては、少しネイマールさんはくせ毛があります。なので、特にくせ毛のメンズが真似しやすいのかな〜って感じですね。( *`ω´)

 

上記画像は後ろ姿なのですが、後ろのグラデーションカットにも注目したい所です。( ´ ▽ ` )ノ

 

バリカンとシザーで上手く、グラデーションを施していますね♪

男らしいベリーショートスタイル

Neymar Jr and Thiago Pereira Attend an Sponsorship Event For Rio 2016

引用:http://www.soccer-king.jp

管理人がベリーショートが好きという事もありますが・・・やはりカッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

 

高めの位置でのツーブロックに、黒髪・・・そしてトップは短めで少しツヤのあるスタイリング。( *`ω´)

 

まさに完璧ですね。日本では、束感セットやマッシュヘアがトレンドになっていますが、海外ではネイマールさんの髪型の方が定番となっています。( *`ω´)

ネイマール風ヘアスタイルのカット&セット動画

引用:https://www.youtube.com/watch?v=IS_zfWCztjc

上記動画は2013年の動画になりますが、今のネイマールさんの髪型と似ていますので、かなり参考になるかと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

特に髪質が硬い、または、くせ毛のメンズに似合う髪型でもありますよね。( *`ω´)

 

ネイマールさんのオリンピック仕様の髪型をモデリングしたい方は是非、参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

ネイマールのオリンピック仕様の髪型画像一覧

17146_ext_04_0

引用:http://www.soccerdigestweb.com

Generated by IJG JPEG Library

引用:http://www.excite.co.jp

20160720-00470104-soccerk-000-view

引用:http://rio.headlines.yahoo.co.jp

Cpye1W4UEAUdN9D

引用:https://twitter.com/

m_soccerdigestweb-18252

引用:http://news.goo.ne.jp

どの角度から見てもカッコイイ!!

 

シルエットも完璧ですし、後ろは上手くグラデーションが施されています。( ´ ▽ ` )ノ

 

非常に参考になる髪型ですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『ネイマールのオリンピック仕様の髪型がめっちゃ参考になる!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

ネイマールさんの髪型はベリーショートスタイルです。( *`ω´)

 

ベリーショートスタイルを目指しているメンズは是非、本記事でネイマールさんの髪型を参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

サッカー選手の髪型・日本人で人気のオシャレヘアを一挙公開!!
メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)の芸能人&有名人特集!
メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)はブラック系が熱い!
メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!
丸刈り・角刈り・スポーツ刈りのおしゃれな写真&画像を一挙公開!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. ネイマール,髪型,ツーブロック,モヒカン,日本人,切り方

    ネイマール

    ネイマールの髪型・ツーブロックモヒカン/日本人でも似合う切り方は?

    【ネイマール 髪型 ツーブロック モヒカン 日本人 切り方】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP