大学・卒業式の髪型

大学の卒業式でしたい髪型・メンズ【2016年版】


2013twoblock-perm-upbang1

【大学 卒業式 髪型 メンズ 2016】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『大学の卒業式でしたい髪型・メンズ【2016年版】』という事で、大学生の卒業式での髪型について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

一生に一度の大学の卒業式。やっぱり思い出に残るような卒業式にしたいはず。そんなメンズの為に今回は、卒業式を華やかに彩るメンズヘアスタイルをご紹介していきたいと思います。

 

今期トレンドになっているツーブロックヘアを中心にピックアップしていきます。ツーブロックはスタイリングも簡単なので、忙しい大学生には、かなりのオススメのヘアスタイルなです。

スポンサーリンク

大学生の卒業式・髪型特集

IMG_5853

引用:http://www.polkadot2013.com

2016年でもツーブロックヘアは大人気ですよね。男性モデルや俳優なども実践していますし、今やメンズヘアの定番ヘアスタイルとなっています。

 

本記事では『卒業式』でしたいメンズヘアスタイルを厳選して、ピックアップしていきます。気になる髪型があれば、是非参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

束感のあるお洒落ツーブロック

画像編集

引用:http://blog.livedoor.jp

定番のツーブロックショートヘア。ウェットで束感のあるスタイルがかなりカッコイイ。

 

程よく髪全体を梳く事で、スタイリング時に束感がでるようにカットしています。流れもできていますので、非常にナチュラルなツーブロックヘアに仕上がっています。

オールバックツーブロック

IMG_0320

引用:http://akinorikanada.asia/post-3468

髪の流れ位置が上手いヘアスタイルですよね〜。オールバックスタイルの理想のスタイリングとなっています。ちなみにEXILEのATSUSHIさんや三代目JSBの今市隆二さんなどもオールツーブロックを実践していました。

>>ATSUSHIの髪型・ツーブロックオールバックの切り方&セット方法解説!

>>今市隆二の髪型・ツーブロック&短髪のセット方法を画像を交えて解説!

モード感のあるツーブロック

20121030-000754

引用:https://erneuer.wordpress.com

モード感溢れるツーブロックヘア。黒髪なので、知的な印象に仕上がっています!

 

スタイリングのポイントはこちらですね。

スクリーンショット 2016-02-08 0.18.55

引用:https://erneuer.wordpress.com

ツヤ感のあるワックスで、ビシっとスタイリングしています。スーツとの相性が抜群のいいという所もポイント高いですねd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

絶妙なシルエット

988669a05c7d7

引用:https://hair.cm/p/qf4rlcgziv

絶妙なシルエットが特徴のツーブロックショートヘア。程よく束も作っていますし上級者のスタイリングとなっています。

定番の七三ツーブロック

IMG_4730

引用:http://garden-hair.seesaa.net

定番の七三ツーブロックヘアですね。サイドはバリカンで3mmで刈り上げられています。それにサイドの長さは長すぎてもダメですし、短すぎてもダメなので、注意が必要となっています!

モテるツーブロックパーマ

462

引用:http://www.mensgrooming.tokyo

細かなパーマが特徴的なツーブロックパーマヘア。スタイリングも簡単ですし、パーマ×ツーブロックはモテるヘアスタイルの1つでもありますので、要チェックですよd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

最後に

2014short-shave2

引用:http://www.sqrta.com

いかがでしたでしょうか?今回は『大学の卒業式でしたい髪型・メンズ【2016年版】』というテーマでお送りしていきました。

 

冒頭でもお話しいたしましたが、卒業式は一生に一度のビッグイベントです。女性がお洒落をしてくるように、メンズもしっかりとお洒落をして、卒業式を迎えましょう。

こちらの記事もよく読まれています

成人式でしたい髪型メンズ・ロングヘア編

成人式でしたい髪型メンズ・ショート(短髪)5選

成人式にしたい髪型メンズ・パーマヘア5選

成人式でしたい髪型・メンズベリーショートで男らしさをアピール!

結婚式でしたい新郎の髪型・パーマヘアで決まり!【画像】

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP