ジャスティンビーバーの髪型は日本人でも可能/後ろの作り方も解説!


スクリーンショット 2015-12-29 0.04.32

【ジャスティンビーバー 髪型 日本人 後ろ 作り方】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『ジャスティンビーバーの髪型は日本人でも可能/後ろの作り方も解説!』というテーマでお送りしていきたいと思います。ここ日本でも人気のあるジャスティンビーバーさん。

歌手としてはもちろんですが、彼のお洒落でかっこいいヘアスタイルも超人気です。本記事ではジャスティンビーバーさんの髪型の作り方を解説していきます。

ジャスティンビーバーのヘアスタイル

73c0cb4df9051b86ff6a9d7accccd106

引用:http://smile-make-smile.com

『Baby』で一躍トップアーティストにまで上り詰めたジャスティンビーバーさん。最近では益々、大人の色気が出てきましたね。

様々なヘアスタイルを実践しているジャスティンビーバーさんですが、今回ご紹介するヘアスタイルはこちらです。

スクリーンショット 2015-12-28 23.19.32

引用:https://www.instagram.com

『ツーブロック』に前髪を横に流すヘアスタイルです。カラーもブロンドのグラデーションでとてもキレイです!このヘアスタイルはここ日本でもかなり話題になっています。

BIGBANGのジヨンさんも同じヘアスタイルですね。d( ̄  ̄)

詳細を言えば、ジャスティンビーバーさんがジヨンさんの髪型の真似をしたみたいです。確かにこの2人はファッションも髪型も似ています!

42a7b741fbd359fd6a485d7c08ae83eb

引用:http://blog.goo.ne.jp

ジャスティンビーバーの髪型の作り方

スクリーンショット 2015-12-28 23.30.54

引用:https://www.instagram.com

ジャスティンビーバーさんのヘアスタイルの作り方はとても簡単です。

前髪からトップまでの長さを徐々に短くしながらカットしていきます。ちなみに前髪はかなり長いです。

スクリーンショット 2015-12-28 23.35.32

引用:https://www.instagram.com

サイドの刈り上げ部分はグラデーションをかけながら、ゆっくり刈り上げていきます。グラデーションでの刈り上げ方法はこちらの動画が参考になりますよ!

引用:https://www.youtube.com

ジャスティンビーバーの後ろは?

スクリーンショット 2015-12-28 23.51.50

引用:https://www.instagram.com

見ての通り、かなり長いです。d( ̄  ̄)

個人的には、ジャスティンビーバーさんのように、キャップから少しはみ出すくらいがカッコイイかと思います。横に流すスタイルだとこのくらいの長さは必要ですね。

スクリーンショット 2015-12-28 23.54.52

引用:https://www.instagram.com

横から見たらこんな感じです。顔半分が隠れるくらいの長さです。d( ̄  ̄)

ここから見ても分かる通り、前髪からトップまで徐々に短くなっていますね。ここのバランスが非常に重要なので、カットの際は担当のスタイリストさんと入念に打ち合わせをしなければいけません。

まとめ

スクリーンショット 2015-12-28 23.59.55

引用:https://www.instagram.com

いかがでしたでしょうか?

今回は『ジャスティンビーバーの髪型は日本人でも可能/後ろの作り方も解説!』というテーマでお送りしてきました。

ジャスティンビーバーさんは、年を重ねる毎に、セクシーで大人っぽいヘアスタイルになっていきますよね!!

そして、ジャスティンビーバーさんのヘアスタイルは日本人でも、十分に似合うヘアスタイルなので、本記事を参考に是非挑戦してみてください。d( ̄  ̄)

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. ジャスティンビーバー 髪型 最新 短髪 セット 2017

    ジャスティンビーバー

    ジャスティンビーバー 髪型 最新 短髪のセット方法【2017年版】

    【ジャスティンビーバー 髪型 最新 短髪 セット 2017】…

最近の記事

  1. 大学生 髪型 メンズ くせ毛
  2. 海外 キッズ 子供 髪型 男の子
  3. 関口メンディー 髪型 やり方 作り方 名前
  4. 登坂広臣 前髪
  5. 末吉秀太 髪型 黒髪 ピンク 刈り上げ ツーブロック セット

ピックアップ記事

  1. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリ

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
PAGE TOP