白濱亜嵐の髪型・パーマ&短髪がマジでかっこいい!


818gDyWvs4L._SL1500_

【白濱亜嵐 髪型 パーマ 短髪】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『白濱亜嵐の髪型・パーマ&短髪がマジでかっこいい!』というテーマでお送りしていきたいと思います。タイトルの通り、マジでカッコイイです。

本記事では白濱亜嵐さんの『パーマヘア』『短髪ショートヘア』の2つのヘアスタイルをまとめてご紹介していきたいと思います。カット時の参考になれば幸いです。

白濱亜嵐の髪型特集

1023789_1200

引用:http://www.crank-in.net

EXILEの中でも、一際輝きを放つ白濱亜嵐さん。姉はモデルのラブリさんという事で一時期各SNSでも、かなり話題になりましたね。d( ̄  ̄)

今から、特に人気のある白濱亜嵐さんのヘアスタイルを、厳選ピックアップしてご紹介していきますので、是非カット時の参考にしてみてください!

短髪ツーブロックヘア

40487750

引用:http://prcm.jp

ブラックカラーに染められた、人気のツーブロックヘアです。爽やかで、お洒落なヘアスタイルとして認知されていて、メンズヘアの定番となりつつある、2015〜2016年の注目ヘアスタイルです。

海外のお洒落メンズの間では、既に定番ヘアとして人気の高いヘアスタイルですよ。d( ̄  ̄)

>>山下健二郎の髪型がかっこいい!ツーブロックオールバックを解説!

>>ATSUSHIの髪型・ツーブロックオールバックの切り方&セット方法解説!

>>今市隆二の髪型・ツーブロック&短髪のセット方法を画像を交えて解説!

マッシュスタイル

QUTE7TIr

引用:https://twitter.com/alanloue

マッシュベースのシルエットがとてもキュートな雰囲気です。前髪がかなり長めなので、横に流してお洒落に仕上がていますよね。d( ̄  ̄)

とにかく、白濱亜嵐さんはブラックカラーがとても似合いますよね!

ツヤ感パーマスタイル

maxresdefault

引用:https://www.youtube.com

ウェットなパーマがワイルドでセクシーな雰囲気を演出しています。トップ部分だけにパーマをかけている、メリハリのヘアスタイルです。d( ̄  ̄)

俳優の水嶋ヒロさんのヘアスタイルと似ていますね。

2014122510565245975922-1024x768

引用:http://topicks.jp/9166

水嶋ヒロさんの髪型の特徴もワイルドセクシーな『ウェット感のあるヘアスタイル』です。ワイルドでセクシーな雰囲気を目指している方は是非、参考にしてみてください。

ナチュラルなミディアムパーマ

o0800106712398183754

http://ameblo.jp

ミディアムレングスの髪に、ランダムにかけられたパーマがカッコイイ!カラーはアッシュ系の明るいブラウンで、外人風に仕上がっていますね。

女性受け抜群のヘアスタイルとなっていますので、是非参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

20477511

引用:http://laughy.jp

ランダムなブラストパーマ

B-ceD9BCYAA66SN

引用:https://twitter.com

ランダムに散らしたブラストパーマが最高にカッコイイですね!ブラストパーマは今季のトレンドヘアとなっていますので、是非挑戦してみてください!

名称未設定-23434-thumb-autox1067-2136

引用:http://mens-hairstyle.jp

sakureo1b11

引用:http://www.beauty-box.jp

カッコイイですね〜!ブラストパーマも非常に女性受けが良いので、モテたい男子諸君は要チェックですよ。d( ̄  ̄)

>>三代目 J SOUL BROTHERS NAOTOの髪型がお洒落すぎる!

まとめ

e0036849b1822423dd835998f01b2191

引用:http://topicks.jp/36311

いかがでしたでしょうか?

今回は『白濱亜嵐の髪型・パーマ&短髪がマジでかっこいい!』というテーマでお送りしていきましたd( ̄  ̄)

白濱亜嵐さんのヘアスタイルは、女性受けの良いヘアスタイルばかりですので、是非参考にしてみてください!

こちらの記事もよく読まれています

メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!

フジモンの髪型・ツーブロック&パーマのネオ七三!後ろも刈り上げ!

加藤浩次の髪型・ツーブロックの整髪料はグリースを使うのがベター!

ベッカムの髪型・ツーブロックヘアがお洒落/刈り上げ方や作り方を解説!

『HiGH&LOW』岩田剛典の髪型が金髪でかっこいい!セット方法も解説!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 1

コメント

  1. あらんくんの髪の毛前したいです
    どうしたらいいですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 20代 髪型 メンズ 営業
  2. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  3. 海外 髪型 メンズ パーマ
  4. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  5. サラリーマン 髪型 オールバック
PAGE TOP