床屋・美容室

大阪・野江で散髪するなら『エストレーラ』が正解【メンズカットもO.K】

大阪の野江付近で上手い美容室ってあるのかな?
野江付近でメンズカットもやっている美容室を探してるんだけど、良い場所ないかな?

 

そんな悩みにお応えしていきます。

 

この記事の内容
  1. 大阪・野江で散髪するなら『エストレーラ』が正解【メンズカットもO.K】
  2. 大阪・野江の美容室『エストレーラ』の3つの魅力とは
  3. 大阪・野江の美容室『エストレーラ』が提案するヘアスタイルをご紹介

 

ケイコちゃん
ケイコちゃん
居心地の良い美容室ということで、めっちゃ人気だよ!
男子髪くん
男子髪くん
メンズカットもO.Kなところが良いよね!

 

大阪・野江で散髪するなら『エストレーラ』が正解【メンズカットもO.K】

野江付近でオシャレな美容室はないの?

野江に住んでるから、サクッと髪の毛を切りたい!

 

そんな要望に応えてくれるのが、今回ご紹介する美容室【エストレーラ】です。

美容室『エストレーラ』の詳細
店名エストレーラ【野江】
ジャンル・レディース
・メンズ
特徴・居心地の良いプライベートサロン
・メンズカットも得意
住所〒536-0006
大阪府大阪市城東区野江3-27-16
TEL06-4255-3000
営業時間
火〜土・・・10:00〜20:00
祝日・・・9:30〜19:30
定休日・毎週月曜日
・第2火曜日
最寄駅野江駅
HPhttp://estrela.sakura.ne.jp/
ホットペッパーhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000407683/
地図

大阪・野江に位置する【エストレーラ】はカットに定評がある美容室です。

その証拠に、ホットペッパー関西ヘアスタイルランキングのベリーショート部門で最高3位を獲得している超実力派美容室です。

 

また、【エストレーラ】の常連さんの間では、丁寧な接客も定評があります。

エストレーラの口コミ

先日、初めて伺いました。

私の都合で30分遅らせてしまったのに、とても温かく迎えてくださりありがとうございました。

とにかく・・・全てに感動でした。

担当のスタイリストさんは、とても穏やかで温かく優しく、それでいて、技術は繊細に丁寧に、きっちりしっかりと。

他のスタッフさんも、みなさん温かく笑顔で。

ひとつひとつの施術に、丁寧な説明と「大丈夫ですか?」など必ず声を掛けてくださる心遣い。

お店の雰囲気や小物も、アンティークで素敵でした。

星や月ののモチーフが大好きな私は、星の小物にも癒やされ。

女性40代/会社員
評価:

引用:hotpepper

個人的な意見になりますが、美容室というのは、カットやカラー技術はもちろんですが、居心地の良さも大事だと思っております。

せっかくなら、居心地の良い場所で、髪を切りたいですよね。

 

ケイコちゃん
ケイコちゃん
もちろん!
男子髪くん
男子髪くん
いくらカット技術が高い美容室でも居心地が悪ければ、ちょっと嫌だもんね!

 

そんな居心地の良い空間を提供してくれるのが【エストレーラ】の魅力でもあります。

もちろんですが【エストレーラ】には、まだまだ他にもたくさんの魅力があります。

 

大阪・野江の美容室『エストレーラ』の3つの魅力とは

男でもある管理人が、大阪・野江の美容室【エストレーラ】の魅力に迫っていきます。

(男性目線です!)

  1. スタイリストが全員男性
  2. 少人数のプライベートサロン
  3. ショートスタイルが得意

順番に解説していきますね。

 

① スタイリストが全員男性

【エストレーラ】の魅力の1つとして、スタイリストが全員男性ということです。

男の僕にとっては、めっちゃ安心する。

 

別に女性スタイリストを偏見しているわけではないですよ。

ただ、男性スタイリストだと、緊張しないんですよ(笑)

 

オシャレな美容室って、何か緊張するんだけど、男のスタイリストってだけで、安心して入店できるんですよね。

可愛いスタイリストだと、めっちゃ緊張するし・・・。

 

② 少人数のプライベートサロン

プライベート感を味わえるのも【エストレーラ】の魅力です。

都心部のサロンは広いイメージがありますが、野江に位置する【エストレーラ】は少人数サロンなので、めっちゃ落ち着きます。

都心部のサロンにはない、落ち着いた環境でヘアスタイルを作ることができますよ。

 

③ ショートスタイルが得意

個人的な意見にはなりますが【エストレーラ】の最大の魅力は『ショートスタイル』が得意という点です。

トレンド感のあるショートスタイルに挑戦したいメンズにとっては、最適なサロンですよ。

カット技術もさることながら、感度の高いトレンドヘアを提案してくれます。

友達に差をつけたいメンズは、ぜひ【エストレーラ】に足を運んでみてください!

 

大阪・野江の美容室『エストレーラ』が提案するヘアスタイルをご紹介

大阪・野江に位置する美容室【エストレーラ】が提案できるヘアスタイルをご紹介していきたいと思います。

  1. メンズカット(男性)
  2. レディース(女性)

順番に解説していきますね!

 

メンズカット(男性)

ルーズマッシュ

エストレーラ

ルーズなマッシュヘアが特徴的な女子ウケ抜群のヘアスタイルです。

ニュアンスパーマをかけて、軽くワックスを揉み込めば完成する髪型なので、ヘアスタイル初心者さんに最適です。

 

ツーブロック×ショートヘア

エストレーラ

アンニュイな雰囲気を醸し出している黒髪ツーブロックショートとなっています。

バリカンでがっつりと刈り上げて、前髪を重めに設定しているのが特徴的ですね。

 

バーバースタイル

エストレーラ

軽くフェードカットにカットしているバーバースタイルとなっています。

男らしく無骨なヘアスタイルに挑戦したいメンズにピッタリな髪型ですね。

 

ツーブロック×オールバック

エストレーラ

サイドをツーブロックにして、トップ部分をオールバックスタイルにしている無骨で男らしいヘアスタイルですね。

個人的に好きな芸人でもある『ケンドーコバヤシ』さんも、上記のようなヘアスタイルをしていました。

 

ワイルド×アップバング

エストレーラ

ワイルドな雰囲気を醸し出している黒髪アップバングスタイルとなっています。

三代目JSBな感じがめっちゃかっこいいですよね!

 

クラウドマッシュ

エストレーラ

ふんわりとしたマッシュスタイルとなっています。この手のヘアスタイルは女子ウケ抜群なので、モテたいメンズにおすすめです。

黒髪なので、学生さんとかに最適ですね。

 

ツーブロック×無造作ショート

エストレーラ

サイドをがっつりバリカンでカットして、トップ部分を無造作にセットした男らしいヘアスタイルとなっています。

トップ部分のパーマが個性的で、友達に差をつけたいメンズにおすすめです。

 

レディース(女性)

くびれセミディ

エストレーラ

くびれが特徴的なミディアムヘアとなっています。カラーもほどよく、まさに大人の雰囲気を醸し出すことができます。

前髪をかき上げて、大人っぽい印象に仕上げていますね。

 

クラシカル大人ミディ

エストレーラ

クラシカルな大人っぽミディアムヘアとなっていますね。

前髪の透け感が、清潔さを向上させていますね。このヘアスタイルは男子ウケ間違いないので、ぜひ挑戦したいところ。

 

ショート無造作カールミディ

エストレーラ

無造作なスタイリングされた可愛いショートヘアとなっています。

パーマをほどよく入れていますので、ナチュラルな雰囲気に仕上がっています。

 

ナチュラルアッシュベージュ

エストレーラ

ナチュラルなアッシュベースが特徴的なロングヘアとなっています。

程よいパーマを入れていますので、重くなりがちなロングヘアが軽く見えますね。

 

クラシカルボブ

エストレーラ

スタイリッシュな雰囲気を醸し出しているクラシカルボブが可愛い。

外ハネでアクセントを付けつつ、トップ部分をタイトにスタイリングしているところにセンスを感じます。

 

外国人風内巻きボブ

エストレーラ

キリッとした内巻き&外国人風ボブもめっちゃ可愛いですよね。

カラーもほどよくブラウンで、クールな印象を相手に与えることができます。

 

お団子ヘアアレンジ

エストレーラ

【エストレーラ】は、成人式や卒業式に似合うお団子アレンジも得意としています。

ふんわりとまとめたお団子ヘアは、人気アレンジになりますので、ぜひ挑戦したいところ。

 

編みおろしアレンジ

エストレーラ

結婚式にお呼ばれした時にしたい『編みおろしヘアアレンジ』となっています。

ほどよくラフに編まれていますので、ナチュラルな雰囲気を演出することができます!

 

まとめ:大阪・野江の美容室【エストレーラ】

店名エストレーラ【野江】
ジャンル・レディース
・メンズ
特徴・居心地の良いプライベートサロン
・メンズカットも得意
住所〒536-0006
大阪府大阪市城東区野江3-27-16
TEL06-4255-3000
営業時間
火〜土・・・10:00〜20:00
祝日・・・9:30〜19:30
定休日・毎週月曜日
・第2火曜日
最寄駅野江駅
HPhttp://estrela.sakura.ne.jp/
ホットペッパーhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000407683/
地図

今回は『大阪・野江で散髪するなら『エストレーラ』が正解【メンズカットもO.K】』というテーマでお送りしました。

エストレーラはこんな人にオススメ
  • 居心地の良い野江の美容室を探してる人
  • ショートヘアに挑戦してみたい人
  • 落ち着いた環境で髪を切りたい人

上記のような男性・女性は、ぜひ大阪・野江に位置する【エストレーラ】をご利用してみてください。

合わせて読みたい記事