メンズ髪型

DJふぉいの髪型まとめ|最新ヘアスタイルとセットまで【レペゼン地球】

DJふぉいの髪型が気になる!
ふぉいの髪型ってなんて名前なの?
ふぉいの髪型ってダサいの?
ふぉいの髪型って後ろどうなってる?

 

このような方に向けた記事になります。

 

この記事の内容
  1. DJふぉいの髪型まとめ|最新ヘアスタイル【名前まで】
  2. DJふぉい(風)髪型セット方法をくわしく解説

 

結論から言いますと、DJふぉいの髪型は【オシャレ】ですね。

個性的で海外のバーバースタイルを取り入れたヘアスタイルとなっています。

 

ケイコちゃん
ケイコちゃん
個性があって素敵だと思います!
オヤジ
オヤジ
いつもふざけてるが、普通にイケメンだぜ!ふぉいは。

 

ということで、早速ですが、DJふぉいの髪型をまとめていきます。

髪型の『名前』『後ろがどうなってるか?』も解説していきますので、要チェックです。

 

DJふぉいの髪型まとめ|最新ヘアスタイル【名前まで】

ふぉいの歴代髪型〜最新髪型まで、名前付きでご紹介していきたいと思います。

  1. 【※最新】ロングヘア×ブレイズヘア【紫メッシュ】
  2. ロングヘア×ブレイズヘア【銀髪】
  3. 赤髪×スパイキーショート
  4. スリーブロック×コームオーバー【緑】
  5. ツーブロック×コームオーバー【紫】
  6. ツーブロック×ダウンバング
  7. ツーブロック×コームオーバー【ピンク】
  8. ツーブロック×マンバン(お団子)
  9. ツーブロック×ポニーテール
  10. ツーブロック×コームオーバー【カラフル】
  11. ツーブロック×長めサイド寄せ
  12. ツーブロック×パートスタイル
  13. ツーブロック×かき上げスタイル
  14. ツーブロック×オールバック
  15. サイドパートスタイル
  16. ベリーショート【紫】
  17. オシャレボウズ【紫】
  18. ダウンバング×モードスタイル
ケイコちゃん
ケイコちゃん
18パターンありますので、全てご紹介していきます。
オヤジ
オヤジ
けっこうあるな〜

 

【※最新】ロングヘア×ブレイズヘア【髪色:紫メッシュ】

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践しているインパクト抜群の【ロングドブレイズ】スタイル。

一瞬、L’Arc〜en〜Cielのハイドさんかと思いました。端正な顔立ちなので、ブレイズヘアが似合います。

ふぁいのブレイズヘアは紫のメッシュが入っているところですね。

あとは、先をあえて髪をほどいていますので、シンプルなブレイズヘアにアクセントをつけているところです。

普通の定番ドレッドではなく、メリハリのあるブレイズヘアを実践しているところは『さすがだな〜』と感じています。

 

ロングヘア×ブレイズヘア【髪色:シルバー】

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

先ほどの紫メッシュが入ったブレイズヘアとは違い、オールシルバーカラーのブレイズスタイルとなっています。

毛先に関しても『ほどき』がなく、カチッとした定番のドレッドですね。

端正で整った顔立ちなので、インパクトの強いヘアスタイルを実践しても、しっくりと似合ってしまうのが羨ましい。

なかなか真似できないヘアスタイルなのですが、ブレイズヘアに挑戦したい方は参考にしてみてください。

 

赤髪×スパイキーショート

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践していた【赤髪×スパイキーショート】ですね。ロックで男らしい感じがカッコいいですよね。

サイドを短めにカットして、トップ部分をツンツンに立たせたヘアスタイルで、とてもインパクトのある髪型です。

 

スリーブロック×コームオーバー【髪色:緑】

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践していた【スリーブロック×コームオーバー】が超かっこいいです。

コームオーバーとは

コームオーバーとは、海外で人気となっているヘアスタイルの事で『バーコードのように横に流す髪型』の事。

トップ部分の髪色を緑にカラーリングしているところも個性的でオシャレ。

サイドから後ろにかけて、スリーブロックにカット。なおかつ、フェードを軽くいれているところも素敵ですね。

後ろに関しては『耳部分』までガッツリスリーブロックを施しています。

スリーブロックは賛否両論ですが、個人的には好きなヘアスタイルです。

ナチュラルにスタイリングしているところも素敵ですね。髪色は緑なのですが、渋い感じに仕上がっています。

上記ヘアスタイルもなかなか真似できないのですが、参考にはなるはず。

上記のヘアスタイルのように、グリースでトップ部分をおさえることで、カチッとした雰囲気を演出することができます。

髪色はカラフルでも、スタイリングをカチッとさせることで、よりオシャレなヘアスタイルにすることができます。

 

ツーブロック×コームオーバー【髪色:紫】

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×コームオーバー】。

トップ部分を紫にカラーリングしているところが印象的ですよね。海外のメンズヘアみたいで個人的には好きですね。

サイドから後ろまで、全て刈り上げている「ふぉい」らしい髪型ではないでしょうか。

頭の形が良いからこそできるヘアスタイルですね。

 

ツーブロック×ダウンバング

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×ダウンバング】がオシャレですよね。

トップ部分を全部前にもってきて、ダウンバングスタイルを実践しています。

イメージとして『おでこを見せるふぉい』が印象的ですが、上記ヘアスタイルのように、ダウンバングもカッコいいですよね。

 

ツーブロック×コームオーバー【髪色:ピンク】

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×コームオーバー】スタイル。

髪色をピンクにしているインパクト大のヘアスタイルとなっています。

サイドをフェードカットにしているところが印象的ですね。

フェードカットとは

フェードカットはグラデーションと呼ばれていまして、1ミリ→3ミリ→6ミリとグラデーションのように髪を刈り上げていく技術です。

 

ツーブロック×マンバン(お団子)

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×マンバン(お団子)】スタイルも超カッコいい。

マンバンはお団子ヘアとも言われていまして、海外メンズをはじめ、多くの有名人が実践している髪型ですね。

 

ツーブロック×ポニーテール

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×ポニーテール】スタイルもいい感じ!

サイドをツーブロックにして、トップ部分をポニーテールで崩していスタイリングしているところがオシャレですね。

男のポニーテールはセクシーな印象を相手に与えることができますので、個人的にが大好きなヘアスタイルです。

 

ツーブロック×コームオーバー【髪色:カラフル】

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度[jinstar0.5 color=”#ffc32c” size=”16px”]

ふぉいが実践している【ツーブロック×コームオーバー】スタイルですね。

特徴的なのは『髪色』です。カラフルなカラーリングがインパクト大で、ふぉいらしい髪型ではないでしょうか。

濡れ髪になっているのもポイント高いですよね。

 

ツーブロック×長めサイド寄せ

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×長めサイド寄せ】スタイルとなっています。

長めにカットされたトップ部分を垂れさせるようにスタイリングしています。

サイドをガッツリとツーブロックにしているところが特徴的な髪型ですね!

 

ツーブロック×パートスタイル

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×パートスタイル】もめっちゃカッコいい!

落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。

 

髪色に関しては、金のメッシュカラーが特徴でして、髪に躍動感があります。

横はガッツリ0mmでツーブロックしていて、トップ部分もメリハリを作っているところも特徴的となっています。

 

ツーブロック×かき上げスタイル

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×かき上げ】スタイル。大人っぽい雰囲気を醸し出していて、とても魅力的です。

横は長めのツーブロックに設定して、トップ部分も長めにカットしてかき上げています。

濡れ髪っぽいスタイリングにしているところも印象的ですね。

 

ツーブロック×オールバック

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ツーブロック×オールバック】スタイル。数々の髪型のなかで、1番好きなヘアスタイルです。

サイドをがっつりツーブロックにカットして、トップ部分を長めに設定。

その上で、男らしくオールバックにスタイリングして、カチッと決めています。

スーツスタイルとの相性もよいところが魅力的ですね。

濡れ髪を演出するために、グリースをサッと付けて、パリッと仕上げているのが良い!

 

サイドパートスタイル

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【サイドパートスタイル】です。海外メンズの間でも人気となっているヘアスタイルですね。

前髪をサイドに寄せて、グリースでパリッと仕上げているところがオシャレですね。

ふぉいは端正な顔立ちなので、こういうパリッとしたヘアスタイルが似合うんです。

 

ベリーショート【髪色:紫】

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ベリーショート】スタイル。髪色を紫カラーにしているところが印象的なヘアスタイルです。

サイドを軽くツーブロックにしていて、トップ部分とのメリハリを作っているのが魅力的となっています。

 

オシャレボウズ【髪色:紫】

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【オシャレボウズ】スタイル。トップ部分の髪色を紫カラーにしているところが特徴的です。

オシャレボウズは、ここ日本でトレンドになっているヘアスタイルなので、参考になる髪型ですよね。

トップ部分をさりげなく紫カラーにしているところがオシャレです!

 

ダウンバング×モードスタイル

女子ウケ
セット難易度
スーツ相性度
制服相性度

ふぉいが実践している【ダウンバング×モード】スタイルですね。

ナチュラルなダウンバングはふぉいにしては珍しいヘアスタイルなのですが、個人的には結構好きですね。

落ち着いていて、アンニュイな雰囲気が色気を醸し出しています。

 

DJふぉい(風)髪型セット方法をくわしく解説

ふぉい(風)髪型セット方法を解説していきます。

  1. ふぉい風コームオーバー
  2. ふぉい風ベリーショート
ケイコちゃん
ケイコちゃん
順番に解説していくね!

 

ふぉい風コームオーバー

セット方法はこちら

引用:【髪セット】【レペゼン地球】ふぉい風セット

ふぉい風コームオーバーセットをレクチャーしてくれているセット動画になります。

動画がちょっと荒いですが、すごく分かりやすい解説となっていますので、要チェック!

 

ふぉい風ベリーショート

セット方法はこちら

引用:【メンズベリーショート】春は2ミリのバリカン

ふぉい風ベリーショートスタイルのセット方法をご紹介しているセット動画ですね。

ベリーショートは『スタイリングを行う』というよりかは『カットで作る』という感じなので、その辺りが参考になります。

 

DJふぉい(風)髪型にできる美容院は『LIPPS 渋谷』

ふぃお(風)髪型にできる美容院は【LIPPS 渋谷】になります。

名前LIPPS 渋谷
住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36−19 名畑ビル2F
営業時間水曜日 12時00分~21時00分
木曜日 12時00分~21時00分
金曜日 12時00分~21時30分
土曜日 11時00分~21時00分
日曜日 10時00分~20時00分
月曜日 定休日
火曜日 12時00分~21時30分
HPhttps://lipps.co.jp/

ふぉい風ヘアスタイルを真似したいメンズは、ぜひ『LIPPS 渋谷』まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブレイズなどの特殊系はできないと思いますが、ベリーショート、コームオーバーなどの髪型はできるハズです!

 

まとめ

この記事では『DJふぉいの髪型まとめ|最新ヘアスタイルとセットまで【レペゼン地球】』というテーマでお送りしました。

ふぉいのヘアスタイルは個性的でオシャレです。なかなか真似できないヘアスタイルではありますが、憧れますよね。

この記事を参考にぜひ、ふぉいのヘアスタイルを意識してみてはいかがでしょうか。

この記事も人気
【ヘキトラ】カワグチジンの髪型の名前はコレ【頼み方も解説】 『ヘキトラのカワグチジン君の髪型の名前ってなに?美容院で頼みたいんだけど、名前が分からないから頼めない!誰か教えて。』 ...

【ヘキトラ】カワグチジンの髪型の名前はコレ【頼み方も解説】

合わせて読みたい記事