床屋・美容室

玉造の美容室ならキッズルーム個室がある【アズグロウ】で決まり!

大阪の玉造の美容院で子連れO.Kのところないかな?
玉造周辺にオシャレな髪型にしてくれる美容室はあるの?
玉造にキッズルーム個室がある美容院ってないのかな?

 

そんなお悩みにお答えしていきます。

 

この記事の内容
  1. 玉造の美容室ならキッズルーム個室がある【アズグロウ】【子連れO.K】
  2. 玉造の美容室【アズグロウ】が提案するヘアスタイル
  3. 俺的、玉造の美容室【アズグロウ】3つの魅力を赤裸々に告白
  4. まとめ:玉造の美容室【アズグロウ】

 

ケイコちゃん
ケイコちゃん
子連れのママでも気軽に入れる美容室だよね!
オヤジ
オヤジ
人気の美容室だよ!

 

玉造の美容室ならキッズルーム個室がある【アズグロウ】【子連れO.K】

オシャレなヘアスタイルはしたいな〜!

でもなかなか自分の理想通りのヘアスタイルにならないんだよね〜。

 

そんな風に悩む女性・男性は多いハズです。

 

ですが、大阪の玉造に位置する美容室【アズグロウ】なら、そんな悩みを解決できます。

 

美容室『アズグロウ』の詳細
店名アズグロウ ヘア【玉造店】
ジャンル・レディース
・メンズ
特徴・キッズルーム個室完備
・ネイルサロン併設
住所〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造1-6-26 1F
TEL06-4392-7619
営業時間
9:00~18:00
※木曜日のみ 10:00~20:00
定休日・毎週月曜日
・第3月火連休
最寄駅玉造駅
HPhttps://www.asgrow-hair.com/
地図

 

玉造に位置する【アズグロウ】が人気の理由は、スタイリストの技術の高さはもちろんですが、環境の設備が整っているところです。

特に注目したい設備は個室キッズルームです。

 

キッズルームを併設

 

アズグロウでは、お子様がいらっしゃるママでも、気軽にヘアスタイルを楽しんでもらえるように、個室キッズルームを完備しています。

 

ケイコちゃん
ケイコちゃん
めっちゃ良いじゃん!これなら安心してベビーと美容室に通える!
オヤジ
オヤジ
え!てかケイコちゃん・・・子供いたの?

 

それに、ネイルサロンも併設していまして、トータルで『可愛い』『オシャレ』を楽しむことができます。

 

ケイコちゃん
ケイコちゃん
ネイルサロンもあるんだ〜!なんか通うだけでワクワクしそう!
オヤジ
オヤジ
ケイコちゃんに子供がいるのか聞きたいけど、聞けない・・・

 

玉造の美容室【アズグロウ】が提案するヘアスタイル

大阪・玉造に位置する【アズグロウ】はキッズルーム個室が完備されているなど、お客様に素敵な時間を過ごしていただくための環境設備にこだわっています。

それだけでなく【アズグロウ】が提案するヘアスタイルもめっちゃ素敵なんです!

 

アズグロウが提案するヘアスタイル
  1. ショートヘア
  2. ミディアムヘア
  3. ロングヘア
  4. メンズヘア

順番に解説していきます。

 

① ショートヘア

【アズグロウ】が提案するショートヘアは、トレンドを取り入れたスタイルはもちろん、ゲストが理想としているヘアスタイルを提案してくれます。

なので、周りと同じようなヘアスタイルになるのではなく、個性的でオシャレな自分だけのヘアスタイルが実現します。

 

ケイコちゃん
ケイコちゃん
流行りだけじゃなくて、自分が理想としているヘアスタイルがしたいんだよね〜

 

② ミディアムヘア

【アズグロウ】が提案するミディアムヘアは、大人っぽいクールなスタイルから色気のあるスタイルまで様々です。

トレンド要素と、その人の個性をMIXさせて作るミディアムヘアは本当に素敵ですよ!

 

③ ロングヘア

【アズグロウ】が提案するロングヘアは、パーマスタイルを中心に『色っぽヘア』『可愛いフェミニンヘア』まで幅広いです。

 

ケイコちゃん
ケイコちゃん
私もロングヘアだし、可愛い感じにイメチェンしようかな。
オヤジ
オヤジ
ケイコちゃんはヘアカラーしてもしなくても、色々似合いそう!

 

④ メンズヘア

【アズグロウ】はレディースメインの美容室ですが、メンズヘアカットも行なっているので安心してください。

 

こんなメンズにオススメ
  • とにかくモテたい
  • 爽やかなヘアスタイルにしたい
  • 自分に似合うヘアカラーにしたい

上記のような男性は【アズグロウ】に足を運んでみてください。

モテるヘアスタイルの条件は、清潔感があって爽やかなスタイルです。

それらの条件をまだクリアできていないメンズは、ぜひ【アズグロウ】に行きましょう!

 

俺的、玉造の美容室【アズグロウ】4つの魅力を赤裸々に告白

ここからは美容室【アズグロウ】の魅力に迫っていきたいと思います。

【アズグロウ】の魅力
  1. 外国人風カラーが上手い
  2. 子連れママにとっては最高の環境
  3. 爽やかになりたいメンズは今すぐGO
  4. ネイルサロン併設で時短になる

順番に解説していきます。

 

① 外国人風カラーが上手い

【アズグロウ】は圧倒的に外国人風カラーを作るのが上手いです。

透明感のある色合いが特徴的な外国人風カラーは、大人っぽい雰囲気を出したい女性にとっては不可欠です。

外国人風カラーにしてみたい方は、ぜひ【アズグロウ】に足を運びましょう!

 

② 子連れママにとって最高の環境

【アズグロウ】はキッズルーム個室を完備しているため、子連れママにとっては最高の環境と言えるでしょう。

大阪・玉造周辺の美容室では、キッズルームを完備しているところはほとんどありません。

なので、オシャレなママにとっては嬉しい設備ですよね。

子供をキッズルームに預けることで、ゆっくりヘアデザインを楽しむことができますよ!

 

③ 爽やかになりたいメンズは最高

【アズグロウ】は女性メインの美容室にはなりますが、男性のヘアカットをやっておりますので、安心してください。

女性メインの美容室だからこそできる、メンズヘアスタイルを体験してみてください。

【アズグロウ】に足を運べば、清潔感のあるモテるヘアスタイルが実現します!

 

④ ネイルサロン併設で時短になる

アズグロウ玉造店はネイルサロンが併設されていますので、トータルで『可愛い』を作ることができます。

 

ネイルサロンを併設

 

忙しい方にとっては、一箇所でネイル、ヘアデザインが全て行うことができますので、時短になります。

忙しい毎日を送る人にとっては、ミニマムに時間を使うことができるのは、とても嬉しいですよね。

 

まとめ:玉造の美容室【アズグロウ】

店名アズグロウ ヘア【玉造店】
ジャンル・レディース
・メンズ
特徴・キッズルーム個室完備
・ネイルサロン併設
住所〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造1-6-26 1F
TEL06-4392-7619
営業時間
9:00~18:00
※木曜日のみ 10:00~20:00
定休日・毎週月曜日
・第3月火連休
最寄駅玉造駅
HPhttps://www.asgrow-hair.com/
地図

 

今回は『玉造の美容室ならキッズルーム個室がある【アズグロウ】で決まり!』というテーマでお送りしました。

 

アズグロウはこんな人にオススメ
  • 外国人風カラーに挑戦してみたい
  • 新生活を始める男性
  • 子供がいてもオシャレなママでいたい
  • 新しいヘアカラーに挑戦したい
  • 自分に似合うヘアカラーにしたい
  • ハイライト/ローライトカラーがしたい
  • 居心地の良い空間でオシャレを楽しみたい

そんな女性・男性は、大阪の玉造に位置する美容室【アズグロウ】に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

きっと、あなたの理想となるヘアスタイルを実現できるハズです!

合わせて読みたい記事