太っている人に似合う髪型を徹底的に研究してみた【男性編】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『太っている人に似合う髪型を徹底的に研究してみた【男性編】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

この記事では太っている男性に似合う髪型を徹底的に研究していきます。

ここ日本では、太っている人のイメージは非常に悪いように感じます。ですが、海外などに行きますと、反対に太っている人の方が貫禄があったり、カッコいいと思われる事があるんです。

そこで僕は思ったのです。

別に太っている事がかっこ悪いのではなく、太っている人の外見がかっこ悪いのではないか?

実際に日本でも、太っている人でモテている人はたくさんいます。ですが、少なからずそういう人は陰ながら努力をしている人だと思います。

そこで、この記事では、そんな太っているに似合う髪型を徹底的に研究していきます。

太っていてもかっこいい理由

世の中には太っていてみカッコいい人はたくさんいますよね。

もちろんですが、太り過ぎではありません・・・。

ぼっちゃり男子の事です。お腹がぽっこり出てて、普通よりもちょっと太っている人の事です!

例えば芸人の『フジモン』。

フジモンさんは体こそぽっちゃり系ですが、木下優樹菜さんという素晴らしい女性と結婚して素敵な家庭を築いています。

あとはリップスライムのRYO-Zさんとかもぽっちゃりですけれど、髪型が非常にカッコいいですよね。

このように太っている人は芸能人の中にもたくさん存在するのですが・・・なぜ、太っていてもモテているのか?

そこがかなり疑問だと思います。

お洒落

太っていてもモテる人は、とにかくお洒落なんですよね。

女性はお洒落な人を好む傾向があります。

特にフジモンさんなんかは、髪型にかなりこだわりを持っているみたいですし、服装もお洒落です。とにかくお洒落に関しては、普通の人よりも関心がある人ですね。

こんな人は間違いなくモテますよね。

清潔感

清潔感のある人もモテますよね。

いくらイケメンでも清潔感の無い人はモテる事はありません。

もちろんそれは太っている人にも言える事です。髪型が油っぽいとか、髪にフケがついているとか・・・このような男性はモテるはずがありません。

モテる人は常に清潔感を意識しています。

優しい性格

太っている人で、モテている人は優しい性格を持っている事が多いです。

イメージになってしまいますが、太っている人って温厚な性格な人が多いように思えます。それに、女性は太っている、痩せている関係なく、優しい男性に魅力を感じる事が多々あります。

モテている男性は必ず優しい性格なはずです!

この事を踏まえた上で・・・早速ですが、太っている人にオススメな髪型をご紹介していきたいと思います。

今回はテレビで活躍している芸能人・アーティストの髪型を参考にしていきたいと思います。

太っている男性がするべき髪型

RYO-Zのツーブロックスタイル

引用:https://iflyer.tv/ja/artist/12754/

リップスライムのRYO-Zさんの髪型は非常にお洒落ですよね〜。

高めのツーブロックに少しパーマをかけているところが非常に参考になります!!

サイドの長さもそこまで、短くないので・・・真似できる人は真似できるのではないでしょうか?

海外を意識しているところも参考になります!!

フジモンのツーブロックオールバック

引用:http://k636515.blog.so-net.ne.jp

フジモンさんは芸人きってお洒落番長として有名ですよね。

木下優樹菜さんと結婚をして、よりお洒落に磨きがかかったように思います。フジモンさんは大阪時代からテレビで良く拝見していたのですが、その時からお洒落でした。

特に髪型にはこだわりがあるようで、すごくこだわっていましたよね!!

関連記事フジモンの髪型・ツーブロック&パーマのネオ七三!後ろも刈り上げ!

TKO木下

引用:http://xn--365-zj4byb4c7abh36arc.com

TKOの木下さんも個人的にはナイスな髪型だと思います。

シンプルなボウズスタイルが何とも男らしいですよね。それでいて、木下さんは清潔感があるんですね。この人もモテると思いますよ。

決してイケメンではありませんが、木下さん独特の魅力が溢れていますよね。三浦翔平さんと仲良しという事もあって、イケメン度が最近、更に上がってきたんではないでしょうか。

ケンドーコバヤシ

引用:https://matome.naver.jp/

引用:http://instarix.com

ケンドーコバヤシさんのツーブロックショートヘアは個人的には、かなりオススメです。

黒髪でワイルドな雰囲気を見事に演出していますね。それに、ケンドーコバヤシさんの特徴でもある無精髭が何とも男らしい。

テレビではおちゃらけたキャラですが、プライベートはかなりモテると思います。ケンドーコバヤシさんのような雰囲気が好きな女性はかなりいますしね!!

お洒落な髪型にするポイントは?

お洒落にするポイントは間違いなく、短髪にする事だと思います。

太っていてもお洒落な人の髪型を見ていると、やはり全員がショートヘアなんですね。

なので・・・必ずお洒落なヘアスタイルをする時は短髪を意識していきましょう!!

それに、ツーブロックの人がかなり多い印象です。

個人的にはケンドーコバヤシさんやフジモンさんが一番の理想かなと勝手に思っています。

ケンドーコバヤシさんの髪型はどの年代の男性でも実践する事ができますので、非常に実践しやすい髪型になります。

しかも、お洒落ですしね。

この記事を見ている人は、おそらくですが・・・太っていて、どんな髪型にすれば良いか分からない人だと思います。

そんな時はケンドーコバヤシさんやフジモンさんと同じ髪型が理想だと思います。

ヒゲが生えていないとかは関係なしに、男らしい髪型が好きな女性はたくさんいます。

下手に上記画像のような・・・今時の束感スタイルをしてしまうと、髪の毛だけが浮いてしまいますので、注意が必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『太っている人に似合う髪型を徹底的に研究してみた【男性編】』というテーマでお送りしていきました。

今回の記事の内容をまとめますと・・・

==太っている人に最適な髪型の特徴==

  1. ツーブロック
  2. 黒髪
  3. オールバック

この3つの要素を含んでいるものですね。

==太っている人におすすめしない髪型==

  1. 束感スタイル
  2. マッシュヘア
  3. 金髪などの明るい髪色
  4. ロングヘア

これらの髪型はあまりオススメはしません。

太っている人は体が普通の人よりも大柄なので、黒髪ツーブロックショートヘアのような男らしい髪型が最適だと、個人的には思います。

是非・・・この記事を参考にしてみてください。

==関連記事==

黒髪・パーマ|メンズの刈り上げスタイルがクソかっこいい!

メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!

オシャレなサラリーマンの髪型は断然ツーブロックがイケてる!

ツーブロックのメンズは『もみあげ』次第でかっこよくなれる!

まだ天パくせ毛で悩んでるの?

 

くせ毛改善シャンプー徹底比較

 

抜け毛改善シャンプー徹底比較

 

人気髪型特集

最近の記事

  1. ハーブガーデンシャンプー 男性 加齢臭 抜け毛
  2. 髪 ギシギシ 原因 シャンプー トリートメント 改善
  3. 抜毛 大学生 男子
  4. 海 プール 髪型 メンズ

ピックアップ記事

  1. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

カテゴリー

  1. かゆみ・フケの原因と改善

    頭皮のかゆみに効くシャンプーを解説【男性(メンズ)】
  2. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  4. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー

    髪を伸ばす方法

    髪を伸ばす方法!男(メンズ)はシャンプーで早く伸びる!?
  5. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
PAGE TOP