おしゃれ坊主が可愛い【子供編】楽チンヘアスタイル!


【おしゃれ坊主 子供】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『おしゃれ坊主が可愛い【子供編】楽チンヘアスタイル!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

子供の髪型って悩みますよね〜。

お洒落な髪型にしたいけど・・・毎回髪の毛をカットしに行くのもお金かかるし、忙しいからなかなか行く事ができないし・・・。

そんなママパパにオススメなのが『おしゃれ坊主』スタイルですよね。最近のボウズは丸狩りだけではなく、お洒落にアレンジした髪型が非常に増えてきましたよね。d( ̄  ̄)

本記事では『丸狩ではないちょっぴりお洒落な男の子の髪型』をご紹介していきたいと思います。もちろん丸狩りも一部ご紹介していきますので、是非ご覧ください。

男の子のお洒落ボウズヘアスタイル特集

トップを残したお洒落ボウズ

引用:http://bookcoupons.xyz

トップスを残して、サイドを3mm程度にカットしたお洒落なヘアスタイルとなっています。この髪型は非常に王道の髪型となっていますので、是非参考にしてきましょう。d( ̄  ̄)

何も丸狩りにしなくても、トップを残すだけでこんなにもお洒落でカッコイイ髪型ができるのです。

グラデーションを意識したベリーショートスタイル

グラデーションを意識したベリーショートスタイル。

海外の男の子なのですが、すごく参考になりますよね。サイドからトップにかけて、徐々に長めにカットしていくヘアスタイルは定番なので、どんな髪型にしようか迷っているママパパにオススメです。( ´ ▽ ` )ノ

サイドツーブロックの定番スタイル

サイドをツーブロックにした定番なヘアスタイルとなっています。

おデコをしっかりと見せた爽やかでスポーティな印象です。女子受け抜群のヘアスタイルでもありますので、男の子にとっても非常にメリットのある髪型です。( ´ ▽ ` )ノ

トップを長めに残したツーブロックスタイル

サイドをツーブロックにしてトップを長めに残したお洒落ヘア。

サイドを6mm程度でカットして、トップを長めに残した今風ツーブロックスタイルとなっています。流れを前に持ってくる事で、ワンランク上のツーブロックヘアになっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

鉄板のボウズスタイル

普通のボウズスタイルには飽きた。と、感じているママパパにオススメです。

あえて段差をハッキリとさせてカットしたゴリゴリなヘアスタイルとなっています。海外では、綺麗なグラデーションでカットしていくのですが、あえてクッキリと段差を残す所がセンス抜群ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

個性派ヘアで他と差をつけたお洒落ヘアスタイル

Fresh #haircut #kidshair #instakids @barberbrosandco

Milanさん(@milan_samsonov)が投稿した写真 –

個性溢れるお洒落なツーブロックスタイル。

頭半分までバリカンを入れて、残りの髪をサイドに流す個性的でお洒落過ぎるヘアスタイルとなっています。大人顔負けのヘアスタイルですよね。( ´ ▽ ` )ノ

セットに関しては水に溶けやすくセット力のあるクールグリースでカチッと簡単にスタイリングしていますね。

ベーシックなツーブロックスタイル

定番のツーブロックショートヘア。

ナチュラルなツーブロックスタイルなのですが・・・やっぱりカッコイイですよね。トップとサイドのバランスが非常に良いので、ナチュラルな雰囲気が出ていますね。( ´ ▽ ` )ノ

ベーシックなヘアスタイルなのですが、セットも簡単なのでママパパにとっては嬉しいですよね。

トップ部分を上手く残したベリーショートスタイル

散髪しました♪ #kidshair #bmw #kidsstyle #子どもの髪型

Chishin Kojimaさん(@chishin_k)が投稿した写真 –

前髪を短くした爽やかなヘアスタイルとなっています。

トップ部分を少し長めに残したカットを実践していますね。おデコを魅せる事で爽やかな印象がありますね。男の子はこのくらいの短さが一番可愛いかも。( ´ ▽ ` )ノ

1番人気のアシンメトリーヘアスタイル

サイドをツーブロックにして、トップ部分からアシンメトリーでカットしています。

この髪型はキッズヘアの定番で一番人気の髪型になります。多くの男の子が実践しているヘアスタイルですし、カッコイイのでオススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

当サイトでも前にアシンメトリーヘアの記事を書いていますので、そちらの方にはアシンメトリーに関して情報がありますので、是非どうぞ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『おしゃれ坊主が可愛い【子供編】楽チンヘアスタイル!』というテーマでお送りしていきました。

男の子の髪型って、かなり難しいですよね・・・。

できれば自分の子供にはお洒落をさせたいのが親心。そんな風に感じているママパパは是非、本記事を参考に理想のお洒落ボウズを実践していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

この記事もよく読まれています

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 子供,髪型,男,短髪
  2. 子供,髪型,男,ツーブロック,アシメ
  3. 子供,髪型,男,長め

    子供がしたい髪型

    子供の髪型・男の長めヘア特集

    【子供 髪型 男 長め】ご覧頂きあ…

  4. 子供 髪型 男 おうちカット
  5. 子供 髪型 男 バリカン
  6. 海外 キッズ 子供 髪型 男の子

    子供がしたい髪型

    海外のキッズ(子供)最新の髪型・男の子編【17選】

    【海外 キッズ 子供 髪型 男の子】ご覧頂きありがとう…

最近の記事

  1. マッシュヘア 似合う人 顔 似合わない メンズ
  2. ツーブロック 前髪 前髪あり 前髪なし
  3. 剛毛 髪型 メンズ 短髪 ショート セット方法

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  4. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  5. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
PAGE TOP