伊勢谷友介の髪型・ツーブロックのセットに使ってる整髪料とワックス!


%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

【伊勢谷友介 髪型 ツーブロック 整髪料 ワックス セット】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『伊勢谷友介の髪型・ツーブロックのセットに使ってる整髪料とワックス!』というテーマでお送りしていきたいと思います。d( ̄  ̄)

幅広いファンから愛されている実力派俳優・伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの髪型がかなり注目されていますよね。d( ̄  ̄)

当サイトでも前々から伊勢谷友介さんの髪型には、興味があって『カッコイイな〜。』と、思っていました。ですが、なかなか時間が無くて・・・。(言い訳ですね。はい。w)

という事で今回は伊勢谷友介さんのツーブロックヘアに使用している整髪料やワックスについて、ご紹介していきます。もちろん後半にはセット方法もご紹介していますので、是非ご覧ください。

伊勢谷友介の髪型の評判は?

こんな感じで伊勢谷友介さん、相変わらず人気ですよね。特に評判が多かったのが映画『新宿スワン』での伊勢谷友介さんの金髪ショートヘアです。

確かにあの金髪ショートには、管理人も驚きました。黒髪が定着化していた伊勢谷友介さんの髪色がいきなり金になっていたのですから。w

率直な意見を言わして頂くのですが、普通にカッコイイ。ていうかどんな髪型の伊勢谷友介さんもカッコイイ。やはり顔の影響は大きいんでしょうね。(顔は完全に負けた。←何様?w)

今回ご紹介する伊勢谷友介の髪型は?

img_3695_f_thum630

引用:http://news.biglobe.ne.jp

伊勢谷友介さんと言えば、この髪型!と言われるくらい、今や伊勢谷友介さんの代表的な髪型となっています。

上記画像の伊勢谷友介さんの『ツーブロックオールバック』スタイルですね。d( ̄  ̄)

サイドをスッキリと刈り上げていて、トップを長めに残す個性的なヘアスタイルです。伊勢谷友介さんがこの髪型を披露した2年前くらいから徐々に人気が出てきました。

特に海外のお洒落メンズの間では、伊勢谷友介さんのような『ツーブロックオールバック』スタイルが大流行しています。d( ̄  ̄)

joshlamonaca-long-fringe-mens-haircut

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

r-braid-natural-look-mens-haircut

引用:http://www.menshairstyletrends.com

このように、サイドを刈り上げて・・・トップを長めに残すスタイル、つまり伊勢谷友介風の髪型が海外のお洒落メンズの間でも、かなりカッコイイ髪型として認知されています。

もはや海外の定番ヘアスタイルでもあります。d( ̄  ̄)

伊勢谷友介のツーブロックオールバックの特徴は?

2_11

引用:http://media.cuttaloca.com/

伊勢谷友介さんのツーブロックオールバックスタイルの特徴は、先ほども言いましたが・・・サイドを刈り上げてトップ部分をしっかり伸ばしたヘアスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

それに髪色は黒髪で、男らしさを演出しています。伊勢谷友介さんの髪型にするのであれば、黒髪をオススメします。明るい色になってしまうと、男らしさが半減する可能性がありますので。

伊勢谷友介のツーブロックオールバックの作り方は?

引用:https://youtu.be/qF45iGjD0Gc

伊勢谷友介さんのような髪型を作りたいメンズは上記動画を見れば、一瞬で作り方をマスターする事ができます。

ポイントはツーブロックにする高さですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-2-11-19

引用:https://youtu.be/qF45iGjD0Gc

上記画像のように、しっかりとツーブロックにする高さを設定していきましょう。適当にバリカンでカットしてしまうと、伊勢谷友介さんのような髪型にはなれません。d( ̄  ̄)

この辺りは、行き付けサロンのスタイリストさんと相談していきましょう。しっかりと設定したらこんな感じになります。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-2-17-29

引用:https://youtu.be/qF45iGjD0Gc

大分、伊勢谷友介さんっぽくなっていますね。やはりツーブロックはカットする高さが非常に重要になりますので、そこをしっかりと意識していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

伊勢谷友介が使用していると思われるスタイリング剤

伊勢谷友介さんがヘアセットで使用していると思われるスタイリング剤は『クールグリース』ですね。

当サイトでも、クールグリースは推奨しています。セット力、キープ力、ツヤ感・・・それも他のグリースとは段違いにレベルの高いスタイリング剤となっています。( ´ ▽ ` )ノ

651cc9e3

引用:http://vokka.jp/

上記画像を見ると、分かるのですが・・・クールグリースはゼリーのように少し固めになります。ですが、手に馴染ませた瞬間に体温で少し溶けて、どんどんと伸びていきます。d( ̄  ̄)

伸ばして指の間にもしっかりと馴染ませてから、髪に一気につけていきましょう。伊勢谷友介さんのセットはそこまで手間がかかっていないので、簡単です。慣れれば5分程度でできますね。( ´ ▽ ` )ノ

最後は、間が広いコームで整えたら完成です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-2-26-42

引用:https://youtu.be/qF45iGjD0Gc

最後にコームで整える事によって、グリースが髪に馴染むとの同時に、適度に束感を作られるので、非常にナチュラルで動きのあるツーブロックオールバックスタイルが完成します。d( ̄  ̄)

他にも色んなワックスやグリースがあるのですが、当サイトとしてはやはり・・・伊勢谷友介さんのような髪型を作る時につけるスタイリング剤は『クールグリース』一択ですね。

これしかありえません。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『伊勢谷友介の髪型・ツーブロックのセットに使ってる整髪料とワックス!』というテーマでお送りしていきました。

伊勢谷友介さんのような髪型を目指しているメンズは多いと思いますが、その中で伊勢谷友介さんのように、ワイルドでお洒落になっているメンズはなかないないです。

この記事を参考に是非、伊勢谷友介風スタイリングおマスターしていきましょう。慣れると本当に5分程度でセットする事ができますよ。( ´ ▽ ` )ノ

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. ツイストパーマ メンズ セット アイロン 作り方

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  2. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  4. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  5. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
PAGE TOP