パーマ

黒髪・パーマ|メンズの刈り上げスタイルがクソかっこいい!


20eae53ee39a5

【黒髪 パーマ メンズ 刈り上げ】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『黒髪・パーマ|メンズの刈り上げスタイルがクソかっこいい!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

世間の声を見ていると、やっぱり黒髪がカッコイイという声が多数見受けられますね。その中でも特に人気なのが、刈り上げパーマスタイルですね。d( ̄  ̄)

 

という事で今回は、女子受け抜群の黒髪パーマスタイルをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

黒髪刈り上げパーマスタイルの評判は?

こんな感じで黒髪刈り上げパーマは大人気ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

『男は黙って黒髪パーマ』なんて言う女性もたくさんいましたよ〜。d( ̄  ̄)

 

では、早速ですが・・・黒髪刈り上げパーマスタイルをご紹介していきますね。検討しているメンズは是非、参考にしてみてください!

黒髪刈り上げパーマスタイル特集

ボリュームのある黒髪刈り上げパーマ

menb-e1404012087242

引用:http://www.nyny.co.jp/hair/8339

ボリュームのある黒髪刈り上げパーマですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ボリュームを出す事で、お洒落な雰囲気を演出する事ができます。前からみると、こんな感じになりますね。d( ̄  ̄)

IMG_9605-e1404012048601

引用:http://www.nyny.co.jp/hair/8339

カッコイイですよね〜。d( ̄  ̄)

 

黒髪パーマスタイルを実践するには、このくらいのボリュームがあっても良いですね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

定番の黒髪刈り上げパーマ

_20150331_1226075598

引用:http://www.stylistdirectory.jp

先ほどの黒髪パーマと比べると、少しばかりボリュームが抑えられていますね。強めのカールを当てた場合は、このくらいが平均的なボリュームですね。d( ̄  ̄)

 

初めてパーマをあてる方はこのくらいのボリュームでも良いかと思います。( ´ ▽ ` )ノ

マッシュベースの黒髪パーマスタイル

___20150120_1196669435

引用:http://mens-perm.stylistdirectory.jp/-12349.html

マッシュベースの黒髪刈り上げパーマスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

マッシュヘアは今一番人気のあるヘアスタイルなので、要チェックが必要になります。シルエットは少々ボリュームがあり、カジュアルになりますので、注意していきましょう。d( ̄  ̄)

マッシュベースのニュアンスパーマスタイル

0156114ff2adb46f0c7e62a224088d2510190120

引用:http://www.cocoon-van.com

マッシュベースの黒髪パーマスタイル。( ´ ▽ ` )ノ

 

ニュアンスパーマでゆる〜くパーマをかけていますね。ラフでカジュアルな雰囲気が良いですね。d( ̄  ̄)

 

女性受けも非常に良いので、このヘアスタイルはかなりオススメです!

黒髪刈り上げパーマのアップバングスタイル

image9

引用:http://hairspa-paz.jp/blog/1331

黒髪刈り上げメンズパーマのアップバングスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

非常に洗練された、男らしい髪型は女性受けも良い事と思います。d( ̄  ̄)

マッシュベースの黒髪刈り上げパーマのセット動画

引用:https://www.youtube.com/watch?v=P0RzreuXBII

マッシュベースの黒髪刈り上げパーマのセット動画をお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

ワックスの使い方や使う場所など・・・非常に分かりやすいセット動画となりますので、是非、マスターしていきましょう。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『黒髪・パーマ|メンズの刈り上げスタイルがクソかっこいい!』というテーマでお送りしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

確かにタイトル通り、黒髪刈り上げパーマはカッコイイですよね。d( ̄  ̄)

 

もちろん・・・女性受けも非常に良いので、検討している方は迷わずやっていきましょう!

こちらの記事もよく読まれています

メンズヘアスタイル・黒髪くせ毛はやっぱりカッコイイ!
30代の髪型・メンズ モテるパーマヘア5選
大学生がしたい髪型・メンズはやっぱりパーマで決まり!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. メンズ,髪型,エアブラストパーマ

    パーマ

    メンズ髪型・エアブラストパーマが今一番モテる!

    【メンズ 髪型 エアブラストパーマ 】…

  2. 髪型 ショート ストレート 黒髪 メンズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP