小澤海斗の髪型がカッコイイと話題に!ゴールドヘアはやっぱりモテる!


Cix8gk7VEAAWWtC

【小澤海斗 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『小澤海斗の髪型がカッコイイと話題に!ゴールドヘアはやっぱりモテる!』というテーマでお送りしていきたいと思います。最近、格闘家のヘアスタイルが流行っているみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

その中でも、特にカリスマの雰囲気を漂わせている、小澤海斗さんの髪型をピックアップしていきたいと思います。小澤海斗さんの髪型の特徴はゴールドヘアにショートスタイルですね( ´ ▽ ` )ノ

 

まさに格闘家に適したオシャレなヘアスタイルではないでしょうか♪

 

小澤海斗の髪型の評判

人気出てきてますね〜d( ̄  ̄)

確かに小澤海斗さんは強い!

しちゃいな!

このように、小澤海斗さんの髪型に、皆さん感心があるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

では、早速ですが、小澤海斗さんの髪型を画像を見ながら、詳しく検証していきたいと思いますd( ̄  ̄)

小澤海斗の髪型の作り方

CluBNjyUoAAPz6l

引用:https://twitter.com

睨みあってますね〜。w

 

そんな事はイイのですが、小澤海斗さんの髪型の特徴は、

  • ツーブロックのかぶせヘア
  • ゴールドカラー
  • アップバング

特徴としては、この3つになりますねd( ̄  ̄)

ツーブロックのかぶせヘア

1461918100_0sp3

引用:http://www.k-1wg.com/12706

また睨めあってますね〜。w

 

そんな事はイイのですが、小澤海斗さんの髪型の特徴は、ツーブロックかぶせヘアですね( ´ ▽ ` )ノ

 

『ツーブロックかぶせヘア』って何?って思う方もいると思うので、他の方の画像で解説していきます。

f0185171_15153539

引用:http://matome.naver.jp

上記の方のように、サイドをツーブロックにして、トップをそこにかぶせる髪型ですねd( ̄  ̄)

 

トレンドになっているツーブロックヘアはサイドを全面に出す髪型なのですが、このようにトップをツーブロックにかぶせる髪型は、中々難しいんですよね。

SAMSUNG

引用:http://unagi-r.sakura.ne.jp

ですが、しっかりと決まれば、小澤海斗さんのように、かなりカッコイイ髪型になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

ゴールドカラー

maxresdefault (1)

引用:https://www.youtube.com

小澤海斗さんのシルバーに近い、ゴールドヘアもお洒落でカッコイイですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

ビジネスマンの方は難しいカラーですが・・・。

アップバング

1462049109_0sp1

引用:http://www.k-1wg.com/12769

最後に小澤海斗さん独特のアップバングヘアですね( ´ ▽ ` )ノ

 

センターパートに真ん中がアップバングになっている、珍しいヘアスタイルなのですが、かなりカッコイイですよね♪

 

試合後はこんな感じです。

a0fd1ebf7b890e0a48f5c451515bd043-750x500

引用:http://www.krush-gp.com/2016/02/29202/

これは、小澤海斗さんだからこそ、カッコイイのかも知れませんよd( ̄  ̄)

 

このアップバングの作り方としては、おそらくドライヤーでしっかりと癖を付けた後、キープスプレーで固めているのでしょう。ワックスのようなスタイリング剤は使っていない可能性が高いですねd( ̄  ̄)

小澤海斗の髪型ベリーショート

CloQWoVXIAUx2oE

引用:https://twitter.com

小澤海斗さんのベリーショートヘアもカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ

 

先ほどご紹介したヘアスタイルもカッコイイのですが、こっちの髪型の方が個人的には好きですね♪

 

トップも長め設定して、サイドから後ろはグラデーションでカットしていく感じは、男らしくて最高ですよねd( ̄  ̄)

CloQS31WEAAu043

引用:https://twitter.com

この髪型でも、やはりゴールドカラーは健在ですね!

 

ちなみに小澤海斗さんのベリーショートヘアは黒髪のまま、真似するのはあまりオススメしません。黒髪ですると、ただの角刈りになる可能性が非常に高いです。w

 

なので、しっかりとカラーを入れてから、カットしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『小澤海斗の髪型がカッコイイと話題に!ゴールドヘアはやっぱりモテる!』といテーマでお送りしていきましたd( ̄  ̄)

 

特に夏場になると、ゴールドヘア率が高くなります。なので、しっかりと他のメンズと差別化を意識しながら、髪型を決めていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

小澤海斗さんのヘアスタイルも参考にしてみるとイイかも知れませんね♪

こちらの記事もよく読まれています

菅田将暉『鬼ちゃん』の髪型がかっこいい!オーダー方法を詳しく検証!
GENERATIONS・佐野玲於の髪型まとめ!お洒落なイケメン髪にドキッ!
中田英寿の髪型・ソフトモヒカンが結局一番モテるらしい!【画像多数】
金子賢の髪型が今モテるらしい|アーバンワイルドヘアスタイルを検証!
佐藤健の髪型・短髪ショートスタイルのセット方法を詳しく解説!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. 髪の毛パサパサ ハゲる
  2. 髪の毛 パサパサ 男 シャンプー
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  3. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
PAGE TOP