もみあげの作り方

ツーブロックのメンズは『もみあげ』次第でかっこよくなれる!


Collage_Fotor

【ツーブロック メンズ もみあげ】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

ツーブロックメンズヘアで重要とされているのは、実は『もみあげ』って、知っていましたか?

 

いくらツーブロックスタイルをかっこよく決めても『もみあげ』がダサかったら、せっかくのかっこいいツーブロックが台無しになります。

 

本記事では、お洒落メンズのツーブロックヘアの『もみあげ』にスポットしていきたいと思います。この記事を参考に、かっこいい『もみあげ』スタイルをマスターしてみてください♪

スポンサーリンク

『もみあげ』に関して世間の声は?

もみあげが好きな女子は、意外と多いんですよねd( ̄  ̄)

かっこいいツーブロックヘア『もみあげ』を伸ばすポイント

ヒゲと繋げるスタイルのポイント

th_467-thumb-autox1067-889

引用:http://non-men.com/gadget/1040/

上記画像のメンズのように、ヒゲと繋げるスタイルがセクシーでカッコイイ。

 

ヒゲの濃さによって、変わってくるのですが、基本的には『もみあげ』部分は薄くしておいた方が良いでしょう。薄っすらとナチュラルに繋がっている感じが、お洒落ですよね♪

 

『もみあげ』とヒゲが繋がるようであれば、このスタイルは鉄板ですねd( ̄  ̄)

bg_main

引用:http://www.rasysa.com/

先ほども言いましたが、基本的にはヒゲより『もみあげ』の方を薄くする事がポイントですd( ̄  ̄)

ヒゲと繋がらないメンズは耳の辺りでO.K

2014short-shave3

引用:http://www.sqrta.com/

基本的には、ヒゲと繋がらない方は『耳部分』でカットする事をオススメします。

 

耳部分より長くなってしまうと、バランスが悪くなりますので注意が必要ですd( ̄  ̄)

 

細かく言うと、下記画像の辺りですね♪

タイトルなし

引用:http://www.sqrta.com/

上記画像のように、耳部分の辺りで『もみあげ』はカットしていきましょう。これ以上伸ばすとアウトです。w

スポンサーリンク

もみあげがかっこいいツーブロックヘア

『もみあげ』がかっこいいツーブロックヘアをランダムにセレクトしてみました。

 

『もみあげ』のシルエット、長さ、大きさなど、かなり参考になりますよ♪

爽やか系

なか-thumb-autox1067-6105

引用:https://mens-hairstyle.jp

144727_1_1200x0

引用:http://home.rasysa.com

爽やか系ツーブロックを目指している方は、『もみあげ』を短めにカットしていきましょう。

 

『もみあげ』はどうしてもワイルドなイメージがあります。なので、できるだけ、バリカンやカミソリなどで、短く形を整えていきましょう♪

ワイルド系

o0800106713626632305

引用:http://ameblo.jp

403022cd

引用:http://kabegami10.com

間違いなくカッコイイ『もみあげ』のつなげ方ですよね。

 

ワイルドで男らしい雰囲気は女子受け抜群ですよd( ̄  ̄)

 

基本的には『ヒゲ』よりも短くカットする事が大事ですよ♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『ツーブロックのメンズは『もみあげ』次第でかっこよくなれる!』というテーマでお送りしていきました。

 

ツーブロックでも、出したい雰囲気によって、もみあげの形は変わります。自分にあった『もみあげ』を見つけると、モテ度アップに繋がりますよd( ̄  ̄)

 

本記事を参考に是非、カッコイイ『もみあげ』をマスターしていきましょう♪

こちらの記事もよく読まれています

メンズ『もみあげ』をかっこよくバリカンで作る方法を解説!
G-DRAGONの髪型・最新のツーブロックヘアの作り方【2016年版】
30代でしたい髪型・メンズ ツーブロックがモテる男のヘアスタイル3選!【2016年版】
40代の髪型・メンズ ツーブロックでショートがモテるらしい!【2016年版】
メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!
メンズ髪型・ツーブロックのビジネスヘア/セット方法を解説!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. メンズ,もみあげ,バリカン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP