市原隼人の髪型・短髪ショート|男らしいヘアスタイルは彼から学べ!


ダウンロード (1)

【市原隼人 髪型 短髪 ショート】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『市原隼人の髪型・短髪ショート|男らしいヘアスタイルは彼から学べ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

人気俳優・市原隼人さんの短髪ショートヘアが注目されています。男らしい爽やかなヘアスタイルは女子受け抜群ですよね。

 

本記事では、市原隼人さんの過去の髪型から最新ヘアスタイルまで、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

是非、本記事を参考に爽やかで男らしいヘアスタイルをマスターしていきましょう。

 

市原隼人の短髪ショートヘア特集

市原隼人の髪型『ドックポリス』編

DOGC397POLICEE5B882E58E9FE99ABCE4BABAE381A8E382B7E383AD

引用:http://topicks.jp/18388

2011年に公開された映画『ドッグポリス』での市原隼人さんの黒髪ショートヘア。程よい束感がカッコイイですよね。

 

マッドな質感が爽やかでスポーティな雰囲気です。この手のヘアスタイルは女子受け抜群ですので、是非参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

aee2484e8510a4bf09d2312a0724b1a4

引用:http://blog.goo.ne.jp

市原隼人の髪型『カラマーゾフの兄弟』編

scene_photo_04

引用:http://www.tc-ent.co.jp

2013年に放送されたドラマ『カラマーゾフの兄弟』での市原隼人さんのショートヘア。シンプルなショートヘアスタイルがすごく爽やかですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

シンプルですが、どこか大人の色気を感じるヘアスタイルに仕上がっていますd( ̄  ̄)

scene_photo_02

引用:http://www.tc-ent.co.jp

市原隼人の髪型『猿ロック』編

4708096

引用:http://prcm.jp

大人気漫画『猿ロック』の実写版に出演した市原隼人さん。個性的な髪型が話題になりましたよねd( ̄  ̄)

 

白髪にツンツン頭。白髪は真似できませんでしたが、ツンツンとしたスタイリングはかなり流行りましたよね〜d( ̄  ̄)

o0500037510344047375

引用:https://twitter.com/

市原隼人の髪型『不思議な果実』編

66640_original

引用:http://topicks.jp/66640

2016年4月から放送されているナイトドラマ『不思議な果実』に出演している市原隼人さん。セクシーな物語の展開が、かなり話題になっていますよね。

 

劇中での市原隼人さんは黒髪のショートヘアで爽やかな印象です。

 

全体的に毛流れを後ろに持ってきている所が大人っぽい雰囲気ですよね( ´ ▽ ` )ノ

スクリーンショット 2016-05-06 17.47.13

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

市原隼人さんはおデコが広いので、こういう毛流れを後ろにする、大人っぽいスタイルはすごく似合います。

 

ナチュラルな大人スタイルを目指している方は是非、『不思議な果実』での市原隼人さんを参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

市原隼人の髪型を一気にご紹介!

o0800106712078467518

引用:http://nanndakakininaru.blog.so-net.ne.jp

71xOEI7ZoML._SY960_CR300,75,960,854_

引用:http://matome.naver.jp

ダウンロード

引用:http://spice.eplus.jp/articles/33251

image_main

引用:http://official.stardust.co.jp/hayato/

1098770_1200

引用:http://www.crank-in.net/

0930

引用:http://www.wowonews.com

Collage_Fotor

引用:http://matome.naver.jp

やっぱり市原隼人さんは、黒髪の短髪ショートヘアが似合いますよねd( ̄  ̄)

 

金髪ヘアも人気なようですが、個人的には断然『黒髪』だと思います( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『市原隼人の髪型・短髪ショート|男らしいヘアスタイルは彼から学べ!』というテーマでお送りしていきました。

 

市原隼人さんは、本当に黒髪の短髪が似合いますよね。爽やかで男らしい雰囲気を目指している方は是非、市原隼人さんのヘアスタイルを参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

こちらの髪型もよく読まれています

髪型・ショートヘアでストレートは黒髪が一番イケてる!メンズ特集!
メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!
低身長に似合う髪型・背の低い男子はこの髪型で勝負しろ!
GIカット・髪型 おしゃれ画像&写真まとめ!
GIカット・髪型 バリカンのやり方!セルフカットでオリジナルに挑戦!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 20代 髪型 メンズ 営業
  2. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  3. 海外 髪型 メンズ パーマ
  4. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  5. サラリーマン 髪型 オールバック
PAGE TOP