GIカット・髪型 おしゃれ画像&写真まとめ!


e2c06503b128151f665e9840d4353bd5

【GIカット 髪型 おしゃれ 画像 写真】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『GIカット・髪型 おしゃれ画像&写真まとめ!』と言うテーマでお送りしていきたいと思います。

そもそも『GIカット』とは、元々アメリカ兵が特殊のヘアスタイルにした事から始まりました。

特殊と言っても、普通にかっこいいんですけどね。

IMG_0024 のコピー

引用:http://beautrium.com

最近では『ツーブロック』とも言われていて、『GIカット』という言葉自体もあまり聞かなくなりました。

しかし逆に『ツーブロック』と言う言葉が流行りだしてから『GIカット』も再び注目されてきています。

そこで今回は、男らしくて、かっこいい『GIカット』の写真や画像を貼っていきますので、是非今後の参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

世間のお洒落メンズからも人気が高い

男らしさ溢れる『GIカット』

 

引用:https://www.pinterest.com

海外では主流になっている『GIカット』ですが、日本ではまだまだ知名度が低いヘアスタイルと言えます。

しかも2015年〜は『ツーブロック』と言う言葉も出てきたので、尚更です。

最近の『GIカット』事情は幅広く、昔ながらの『GIカット』ではなく『ネオGIカット』風なヘアスタイルも誕生しています。

ヘアスタイルは時代と共に進化しているのですね。d( ̄  ̄)

昔ながらの『GIカット』

 

引用:http://blog.goo.ne.jp/

上記の画像のヘアスタイルは昔ながら『GIカット』ですね。

クラシックなヘアスタイルですが、いつ見てもカッコイイですよね。

少しイカつめなヘアスタイルなのですが、男らしくて個人的にはすごく好きですね。d( ̄  ̄)

 

引用:http://blog.goo.ne.jp/

女性に媚びない男臭い感じが良いです。

昔のEXILEのATSUSHIさんをふっとうさせるようなヘアスタイルです。

ネオGIカット

fe2319109810d4d098a2633363c825f5

引用:https://www.pinterest.com

『GIカット』も進化を遂げて、さらにお洒落になっています。

従来の男らしさを残しつつも『アップバング』の要素を取り入れた、お洒落な『ネオGIカット』です。

サイドの『ツーブロック』部分もグラデーションがかかっていて、トップの髪も長く、より自然な仕上がりになっています。

2017年のボウズスタイルは間違いなく、このヘアスタイルがきます。d( ̄  ̄)

もちろん海外のお洒落メンズもこぞって、このGIカットを実践しています。

469a0862e94c8da13994df2e79b52c3fb42bec5f7f73a57057d043cc1a20c09f

引用:https://www.pinterest.com

1ec2ade5e6d521cbf7dddb3454e93098

引用:https://www.pinterest.com

従来の『GIカット』に爽やかさをプラスしたい方は、是非このヘアスタイルに挑戦してみてください。

間違いなく注目されますし、女性受けも抜群なので、かなりモテる事でしょう。d( ̄  ̄)

ちなみにセット方法も非常に簡単なので、不器用さんでも難なくセットする事ができます。

まとめ

f44684756d80995e699f4c3aa2500adf

引用:https://www.pinterest.com

いかがでしたでしょうか?

今回は『GIカット・髪型 おしゃれ画像&写真まとめ!』と言うテーマでお送りしていきました。

2016〜2017年は『ツーブロック』と言う言葉がトレンドになっているので、従来の『GIカット』も同じ扱いにされていますが、正直同じで良いと思います。

当サイトでは同じにしちゃってます。w

  • クラシックな男臭さ溢れるカッコイイ『GIカット』
  • 従来の男らしさも残しつつ、爽やかさを出した『ネオGIカット』

実践するのはあなた次第です。

ちなみ個人的にはクラシックな『GIカット』が好きですね。女性に媚びてない感じが渋いので。

是非、本記事を参考に、今回ご紹介した『GIカット』に挑戦してみてくださいね。

 

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

関連記事

  1. 丸刈り,角刈り,スポーツ刈り,おしゃれ,写真,画像

    ボウズ

    丸刈り・角刈り・スポーツ刈りのおしゃれな写真&画像を一挙公開!

    【丸刈り 角刈り スポーツ刈り おしゃれ 写真 画像】…

  2. ボウズ

    メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)のセルフカット方法解説!

    【メンズ 髪型 おしゃれ坊主 ボウズ セルフカット】ご…

  3. メンズ,髪型,おしゃれ坊主,ボウズ,芸能人,有名人

    ボウズ

    メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)の芸能人&有名人特集!

    【メンズ 髪型 おしゃれ坊主 ボウズ 芸能人 有名人】…

  4. GIカット,長め,パーマ,海兵隊,髪型

    ボウズ

    GIカット・長めのパーマ&海兵隊やアメリカ兵の髪型から学ぶお洒落ヘア!

    【GIカット 長め パーマ 海兵隊】ブラックヘアをはじ…

  5. メンズ,髪型,ボウズ,黒髪,ツーブロック

    ボウズ

    メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!

    【メンズ 髪型 ボウズ 黒髪】ご覧頂きありがとうござい…

  6. GIカット 髪型 バリカン やり方 セルフカット

    ボウズ

    GIカット・髪型 バリカンのやり方!セルフカットでオリジナルに挑戦!

    【GIカット 髪型 バリカン やり方 セルフカット】ご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 20代 髪型 メンズ 営業
  2. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  3. 海外 髪型 メンズ パーマ
  4. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  5. サラリーマン 髪型 オールバック
PAGE TOP