ボウズ

メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)の芸能人&有名人特集!


1661187ba5d4fbe08e5a1ad6e60547e5

【メンズ 髪型 おしゃれ坊主 ボウズ 芸能人 有名人】

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)の芸能人&有名人特集!』と言うテーマでお送りしていきます。芸能人や有名人でもお洒落ボウズを実践している方はたくさんいてますよねd( ̄  ̄)

 

その中でも特に人気のある有名人や芸能人の方をピックアップしてみましたので、ご覧ください!

スポンサーリンク

ATSUSHI

news_large_EXILE_ATSUSHI_art2011aug

引用:http://groovinrb.blog32.fc2.com

お洒落ボウズと言えば、この人が一番はじめに頭をよぎるんではないでしょうか。ボウズのかっこよさを世間に伝えてくれた人でもありますよねd( ̄  ̄)

 

最近のATSUSHIさんは、ツーブロックオールバックにシフトチェンジしていますが、まだまだボウズスタイルに関して、影響力のある人物です!

>>ATSUSHIの髪型・ツーブロックオールバックの切り方&セット方法解説!

山本KID徳郁

d1355-2593-973519-1

引用:http://prtimes.jp

神の子・山本KID徳郁さんの男らしくて、シンプルなボウズに憧れた男子は数多くいます。もちろん女性からの支持も多く集めています。

 

ボウズだとニューエラやハットがよく似合うんですよね〜。

IMG_8802

引用:http://blog.livedoor.jp

67577222

引用:http://blog.livedoor.jp

山本KIDさんのボウズスタイルの特徴は『シンプルな丸刈り』。顔が整っているのも影響しているのですが、本当にカッコイイですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

山本KIDさん系の顔をお持ちのメンズは『ワイルドな丸刈りスタイル』に朝鮮してみてもいいんではないでしょうか。丸刈り好きな女性はたくさんいますしね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

池内博之

6e444e604b6f39723ba9b753e23cad69b0108653_01340148

引用:http://molotovc.exblog.jp

個人的にですが、俳優の池内博之さんのボウズは好きでしたね〜d( ̄  ̄)

 

天然パーマのかかった外人風なボウズはかなりお洒落でした。管理人の天然パーマなので、ボウズにしたらこんな感じの髪型になります。w

 

同じ丸刈りでも、髪質によって全然違う雰囲気になるのです!!

 

ところが・・・最近の池内博之さんはこんな感じ。( ´ ▽ ` )ノ

155myrm_01

引用:http://omoshii.com/interview/6766/

天然パーマを非常に上手く活用したヘアスタイルとなっています。

 

天然パーマで悩んでいるメンズは、池内博之さんのヘアスタイルを参考にしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

 

セット方法も簡単ですし、オススメです!!

窪塚洋介

28

引用:http://girlschannel.net/topics/48290/

窪塚洋介さんのボウズも人気でしたね〜d( ̄  ̄)

 

山本KIDさんと同様にシンプルなボウズスタイルとなっています。男気溢れる丸刈りは、やっぱり昔も今も変わらずに人気のヘアスタイルです。( ´ ▽ ` )ノ

 

個人的に思うのが・・・映画『狂気の桜』の時の窪塚洋介さんはマジで最高にかっこよかった!

 

観てない方は是非観てみてください。窪塚洋介さんという俳優の見方と世界観変わりますよ。d( ̄  ̄)

中田英寿

105332

引用:http://www.fashion-headline.com

天才・中田英寿さん。サッカーだけではなく、ファッション業界からも注目を浴びている、唯一無二の存在です。

 

そんな中田英寿さんのお洒落ボウズもカッコイイですよね。シンプルなモヒカン風のおしゃれ坊主。輪郭がシャープなのでシルエットが抜群です。( ´ ▽ ` )ノ

 

中田英寿さんがピッチに立っていた時代は日本サッカー界の全盛期でしたよね。(よく見てたな〜。)

 

それに、中田英寿さんのヘアスタイルを真似しているお洒落メンズも数多くいました。真似しやすいという事と男らしい雰囲気に憧れるメンズが非常に多いですね。d( ̄  ̄)

9ec26a98e6a5d7c291f48b0199f4b0391

引用:http://www.fashion-headline.com

余談ですが、僕の友人で中田英寿さんに似ている奴がいるんですが、そいつは完全に中田英寿さんを意識しています。w

 

意識して良いのです。むしろ・・・意識した方が良い。( ´ ▽ ` )ノ

ベッカム

69a89fbc

引用:http://blog.livedoor.jp

やっぱり外せないのがこの人・・・イングランドの英雄・ベッカムさん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ベッカムさんの髪型は多くの人に影響を与えています。その中でも人気の高い髪型と言えば、上記画像のシンプルな坊主スタイルです。d( ̄  ̄)

 

髪の色がゴールドなので・・・その辺りもカッコイイですよね。d( ̄  ̄)

前園真聖

ogp

引用:http://lineblog.me/maezonomasakiyo/

元サッカー日本代表の前園真聖さんもボウズスタイルもカッコイイですよね。前園真聖さんのボウズスタイルの特徴は、緩いモヒカンスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

高めの位置で刈り上げて、トップ部分を残し、軽く横に流しているヘアスタイルとなっています。この髪型はスポーツ選手から絶大の人気を得ているヘアスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

松本人志

news_header_tw1

引用:http://natalie.mu/music/news/154826

ダウンタウンの松本人志さんのゴールドボウズも人気の髪型となっています。松本人志さんが金髪ボウズにした時はビックリしましたが、これはビートたけしさんの影響なのかな〜と。

 

ですが、松本人志さんの事ですから、もっと深い意味はあるのかもしれませんね。d( ̄  ̄)

 

ビッグ3であるビートたけしさんに芸能界を引退してもらって・・・次は俺が!という野心の表れにも見えます。

 

とにかく・・・金髪ボウズはリスクは高いのですが、似合うメンズが実践すれば、本当にカッコイイ髪型なので是非、参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

004c49b113ca314c9b2c074c26bba6bf

引用:https://www.pinterest.com

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)の芸能人&有名人特集!』というテーマでお送りしていきました。日本の芸能人・有名人の中から特に人気の高い、6人をピックアップしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

女性受けの悪いと思われがちな『ボウズ』ですが・・・実はそんな事ないのです。d( ̄  ̄)

 

きっちりお洒落にしているボウズスタイルは女性受けに関しても、毎回いつも上位に食い込んでいます。

 

お洒落ボウズにしようか悩んでいる方は、是非この記事を参考に、挑戦してみてください。d( ̄  ̄)

 

何か分からない事があれば質問等受け付けていますので、お気軽にメッセージくださいね♪

こちらの記事もよく読まれています

メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)はブラック系が熱い!

ネイマールの髪型・ツーブロックモヒカン/日本人でも似合う切り方は?

ベッカムの髪型・ツーブロックヘアがお洒落/刈り上げ方や作り方を解説!

今市隆二の髪型・ツーブロック&短髪のセット方法を画像を交えて解説!

メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!

フジモンの髪型・ツーブロック&パーマのネオ七三!後ろも刈り上げ!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. メンズ,髪型,おしゃれ坊主,ボウズ,セルフカット

    ボウズ

    メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)のセルフカット方法解説!

    【メンズ 髪型 おしゃれ坊主 ボウズ セルフカット】&…

  2. GIカット,長め,パーマ,海兵隊,髪型
  3. GIカット 髪型 バリカン やり方 セルフカット

    ボウズ

    GIカット・髪型 バリカンのやり方!セルフカットでオリジナルに挑戦!

    【GIカット 髪型 バリカン やり方 セルフカット】&…

  4. メンズ,髪型,ボウズ,黒髪,ツーブロック
  5. 丸刈り,角刈り,スポーツ刈り,おしゃれ,写真,画像

    ボウズ

    丸刈り・角刈り・スポーツ刈りのおしゃれな写真&画像を一挙公開!

    【丸刈り 角刈り スポーツ刈り おしゃれ 写真 画像】…

  6. GIカット,髪型,おしゃれ,画像,写真

    ボウズ

    GIカット・髪型 おしゃれ画像&写真まとめ!

    【GIカット 髪型 おしゃれ 画像 写真】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP