顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】


【顔が濃い 男性 髪型 髪色】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた!』というテーマでお送りしていきます。

もはや『顔が濃い』は褒め言葉に近いかもしれません。

世の中のイケメンと言われている男性は大体カッコイイとされています。最近では塩顔系男子がトレンドになっていて、顔が濃い人はモテない!なんて言われていますが、実際はそんな事はありません。

芸能人でも顔は濃くてイケメンな人はたくさんいます。例えば俳優・斎藤工さんや竹野内豊さんなんかはイケメンで超絶カッコイイではないですか。

今回はそんな顔の濃い男性に似合う髪型や髪色を詳しく研究していきたいと思います。

まずは、世間の女性は顔が濃い男性の事をどう思っているのかリサーチしていきたいと思います。

顔が濃い人は人気なのか?

こんな感じで顔が濃い人は非常に人気なんです。

もちろん顔が薄い人もカッコイイ人と言う女性もたくさんいるのですが・・・顔が濃い人がカッコイイと言う女性の方が明らかに多かったですね。

続いては、顔が濃い男性の髪型を厳選していきたいと思います。途中、芸能人も入っています。

顔が濃い人に似合う髪型

ツーブロック×ショートマッシュ

引用:https://mens-hairstyle.jp

顔が濃い人はツーブロック×ショートマッシュと相性抜群となっています。

とにかく黒髪、そして短髪との相性が良いので、顔が濃い人はよく実践されている髪型でもありますね。

ツーブロック×ニュアンスパーマ

引用:https://mens-hairstyle.jp

このようなラフなパーマヘアとの相性も抜群です。

適度な束感とナチュラルなスタイリングは顔が濃い男性にぴったりな髪型になります。

ツーブロック×アップバング

引用:https://mens-hairstyle.jp

もちろんですがアップバングヘアとの相性も抜群となっています。

特に注目して欲しいのは『デコ出し』の部分ですね。顔が濃い男性が似合うヘアスタイルの1つでもあります。

爽やかで清潔感のある髪型を作る事ができます。

ツーブロック×ナチュラルショート

引用:https://mens-hairstyle.jp

こういう柔らかい髪型も似合う顔が濃い男性。

しっかりと束感を作っているのですが、顔が濃いので・・・全然髪型負けしていません。

つまり少し派手めな髪型でも全然似合ってしまいのが顔が濃い人の特徴となっています。

ツーブロック×ベーシックアップバング

引用:http://www.afloat.co.jp/

この髪型はビジネスマンにオススメのヘアスタイルとなっています。

しっかりとデコ出しをして、爽やかな雰囲気を演出していますね。束感も適度に作っていますので、非常にナチュラルな感じです。

顔が濃い人に似合う髪色は黒!

ツーブロック×七三分けヘア

引用:http://www.afloat.co.jp/

やっぱり顔が濃い人は黒髪が一番似合う髪色だと思います。

顔が濃い人はキリッとしている人が多いので、こういう深めの黒が非常に映えるんですよね。

顔が濃い男性は黒髪がオススメです。

ツーブロック×束感アップバング

引用:http://www.afloat.co.jp/

黒は黒でも髪型によって雰囲気が一気に変わります。

黒髪のアップばんぐスタイルにすれば、一気に爽やかな雰囲気になっています。

エアリーな髪型なので、黒髪で重さを感じないんです。

ツーブロック×ベーシック細束ショートヘア

引用:http://www.afloat.co.jp/

顔が濃い人は細い束感ショートもかなり似合いますよね〜!

しかも黒髪なので、硬派なイメージを醸し出しています。

上記の髪型はスーツとの相性も非常に良いので・・・是非参考にしていきましょう。

落ち着いたブラウン&ハイトーンでも似合う!

ツーブロック×パートスタイル

引用:http://www.afloat.co.jp/

顔の濃い男性は落ち着いたブラウンカラーとの相性も抜群です。

一番理想なのは顔が濃くて日焼けをしている男性ですね。こういう男性は落ち着いたブラウンカラーが一番似合う男性かなと思います。

ツーブロック×ハイトーンベリーショート

引用:https://mens-hairstyle.jp

反対にハイトーンカラーとの相性が良いのも特徴的です。

顔が濃い分、こういう明るい色でも髪色負けしない所はメリットとなっています。

顔が濃い人芸能人の髪型

錦戸亮

引用:http://pinky-media.jp

大阪府出身のイケメン・錦戸亮さんは顔が濃い事でも有名です。

犬っぽい雰囲気なので、どちらかと言うと可愛い雰囲気を醸しだしています。

髪色に関しては・・・基本的に黒が多いような印象です。

山田孝之

引用:http://pinky-media.jp

ヒゲが濃い事でも有名な俳優・山田孝之さん。

芸能界の中でもトップクラスに顔が濃い俳優さんとなっています。山田孝之さんも髪色は黒が基本となっています。

GACKT

引用:https://matome.naver.jp

セクシー系アーティストのGACKTさん。

色気のある大人な雰囲気が何とも言えないんですよね。私生活も謎なので・・・そこもまた魅力の1つです。

ちなみにGACKTさんは沖縄出身です。

斎藤工

引用:http://www.rudoweb.jp

芸能界のセクシー担当の斎藤工さんも顔が濃いですよね。

基本的に斎藤工さんの髪色は黒となっています。パーマやマンバンとった特殊な髪型もされる時がありますが、黒髪は崩さず。

もはや黒髪だからこその斎藤工さんなのかもしれません。金髪の斎藤工さんを見たい気持ちがありますが。w

竹野内豊

引用:https://matome.naver.jp

個人的には一番好きなは俳優でもある竹野内豊さん。

年齢を重ねるごとにかっこよさが増してくる、まさに完璧な男。

演技はもちろんですが・・・その立ち振る舞いは男が見習うべきものがあります。竹野内豊さんも基本的にが黒髪ですよね。

やはり顔が濃い男は黒髪が一番似合うという事なのです!

ボウズも似合う!

引用:http://n-jinny.com/

顔が濃い人の代表髪型でもあるボウズスタイル。

ボウズと言えば・・・俳優・池内博之さんですよね。この人が実践しているボウズは本当にカッコいんですよね。

何も手入れもしていないシンプルなボウズでもここまでカッコよくなるんですから。まさに顔の濃い男性は最強かもしれません。

引用:http://edgeline.tokyo/wp

俳優・池内博之さんは顔が濃い俳優としても有名ですが、個人的には髪型が本当にカッコイイな〜と思うんです。

ですが、万人受けする髪型ではないので、完全に個人的に意見にはなりますが、顔が濃い人は池内博之さんの髪型をチェックしておくと良いかも知れません 。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた!』というテーマでお送りしていきました。

冒頭でもお話ししましたが、最近では塩顔系イケメンがトレンドになっていますが、顔が濃いソース顔も負けてはいません。

今回の記事を参考に是非、顔が濃い男性に似合う髪型は見つけてください。

ちなみに下記記載している関連記事の方では・・・比較的、顔の濃い男性の髪型の記事を記載しています。是非チェックしてみてください。

ーー関連記事ーー

山田孝之の髪型・オールバック&ショートのセット方法を解説!

『運命に似た恋』斎藤工の髪型・ミディアムパーマがかっこいい!

松本潤の髪型・オールバックのセット方法を詳しく解説!

柳楽優弥の髪型がかっこいい|ヒゲとの相性抜群のヘアスタイルを解説!

池松壮亮『デスノート』での髪型がかっこいい!カラコン着用にも注目!

渡辺謙の髪型まとめ|ハゲてもかっこいいヘアスタイル特集!

白濱亜嵐の髪型・パーマ&短髪がマジでかっこいい!

『フラジャイル』長瀬智也の髪型が爽やかでカッコイイ!

高良健吾の髪型・パーマヘアがお洒落でカッコイイ!【画像あり】

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. ツーブロック 前髪 前髪あり 前髪なし
  2. 剛毛 髪型 メンズ 短髪 ショート セット方法

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  2. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  3. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  4. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  5. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
PAGE TOP