ボク、運命の人です(ボク運) 亀梨和也の髪型が女子受け抜群な理由とは?

【ボク、運命の人です(ボク運) 亀梨和也 髪型】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『ボク、運命の人です(ボク運) 亀梨和也の髪型が女子受け抜群な理由とは?』というテーマでお送りしていきます。

2017年放送開始のドラマ『ボク、運命の人です。』略して、ボク運に亀梨和也さんが出演しているという事で、かなり話題になっています。

山下智久さんと共演という事で、世間では、かなり注目されているドラマになりますよね。

そんな亀梨和也さんなのですが、今回の『ボク、運命の人です。』での髪型がカッコイイと絶賛されている模様です。

毎回と言って良いほど、カッコイイと言われている亀梨和也さんの髪型を当サイトでは徹底研究していきたいと思います。

まずは・・・亀梨和也さんの髪型の評判をご紹介していきたいと思います。

ボク、運命の人 山下智久の髪型の評判

各SNSでは、ダンスがかなり注目されているみたいですね〜。

確かに・・・逃げ恥以降のドラマはエンディングにダンスや歌を取り入れたモノが非常に多く、観ているユーザーを楽しませてくれています。

ドラマのクオリティが非常に上がってきていると言えます。

では・・・早速ですが、ボク運の亀梨和也さんの髪型を詳しく解説していきたいと思います。

ボク、運命の人 亀梨和也の髪型の特徴

ふんわり黒髪ヘア

引用:http://www.hulu.jp/

今回の亀梨和也さんの髪型の特徴は、ふんわりとした七三分けヘアとなっています。

ドライヤーだけのセットで、ほとんどワックスを使っていないんじゃないかと思うくらいのナチュラルなスタイリングとなっています。

前髪を上げて、しっかりとおデコを出している所が好印象ですよね。

後ろはこんな感じ

引用:http://www.hulu.jp/

後ろはこんな感じになっています。

少しウェーブしている後ろ髪なのですが・・・非常にナチュラルな印象があります。束感もありますので、上手く動きを使っていますよね。

襟足部分はかなり短めにカットされています。やはり役柄がサラリーマンなので、爽やかで清潔感のある雰囲気を演出しているのでしょう。

完璧なスタイル

引用:http://www.hulu.jp/

個人的には完璧なスタイルだと思っています。

ミディアムレングスはこのくらいのナチュラルなセットが一番カッコイイ。爽やかで清潔感のある女性受け抜群の髪型となっています。

こんなサラリーマンがいたら誰もが振り向きたくなりますよね。

ボク、運命の人 亀梨和也の髪型がモテる理由

引用:http://www.hulu.jp/

ボク運に出演している亀梨和也さんの髪型がモテる理由を解説していきます。

もちろん顔がイケメンなので、当たり前かもしれませんが、やはり髪型にもその理由があるんです。

爽やか

引用:http://www.hulu.jp/

やっぱり一番の理由は『爽やか』だと言う事ですね。髪型には色んなタイプがあります。

ワイルド系、可愛い系などなど、本当にたくさんのタイプがあるのですが・・・亀梨和也さんの髪型はその中でも一番女性受けの良い『爽やか系』となっています。

女性は爽やかさのある男に惹かれる傾向がありますので、亀梨和也さんの髪型は非常に参考になりますよね。

清潔で大人っぽい

引用:http://www.hulu.jp/

清潔感のある大人はかなりモテます。

いくらイケメンだからと言って、清潔感が無ければ、モテる事はありません。

黒髪ですし、スタイリングに関してもナチュラルですよね。そして肌も綺麗なので・・・まさに清潔感の塊です。

サラリーマンは是非、参考にしていきましょう。

ナチュラルなスタイリング

引用:http://www.hulu.jp/

ナチュラルなスタイリングが女性受け抜群なんです。

もちろん・・・カチッとしたスタイリングもカッコイイし、女性受けも良いのですが・・・やはりナチュラルなスタイリングにかないません。

劇中の亀梨和也さんの髪型がなんだかんで一番女性受けの良い髪型なのです。

ボク、運命の人 亀梨和也風ナチュラルスタイル

亀梨和也風ナチュラルスタイル

引用:http://www.afloat.co.jp/

亀梨和也さん風のナチュラルスタイルとなっています。

上記画像は亀梨和也さんに似せたナチュラルな黒髪スタイルとなっています。

ふんわりとしたナチュラルスタイリングが特徴的ですよね。この髪型は大人っぽいですし、ナチュラルなので、非常に大人っぽい雰囲気になっていますよね。

この髪型は先ほども言いましたが・・・かなり女性受け抜群のスタイルなので、是非参考にしてみてください。

亀梨和也風ウェットパーマ

引用:http://www.afloat.co.jp/

亀梨和也さん風のウェットパーマヘアとなっています。

亀梨和也さんの髪型にパーマをあてると上記画像モデルさんのような雰囲気になります。少しヤンチャな感じになりますね。

おデコを出しているので、爽やかさは変わりませんが・・・イケイケ感を演出する事ができます。

亀梨和也風ツーブロックパーマ

引用:http://www.afloat.co.jp/

亀梨和也さんの髪型にツーブロックを入れる上記画像のモデルさんのような雰囲気になります。

サイドにツーブロックを入れる事で、旬な髪型を演出する事ができるのです。ナチュラルでワイルドなお洒落ヘアスタイルを演出する事ができますよね。

軽くウェーブパーマも入っていますので、髪の動きも出す事ができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『ボク、運命の人です(ボク運) 亀梨和也の髪型が女子受け抜群な理由とは?』というテーマでお送りしていきました。

今回の亀梨和也さんの髪型は個人的に・・・かなり好きな髪型ですね。もちろん、共演者の山下智久さんの髪型も好きです。2人共絶妙な長さ、そしてスタイリングとなっています。

ちなみに共演者の山下智久さんの髪型は下記の記事で詳しく解説していますので、是非参考にしてみてください。

>>ボク、運命の人です(ボク運)山下智久の髪型

まだ天パくせ毛で悩んでるの?

 

くせ毛改善シャンプー徹底比較

 

抜け毛改善シャンプー徹底比較

 

人気髪型特集

関連記事

  1. 亀梨和也,怪盗山猫,髪型,画像

    亀梨和也

    亀梨和也『怪盗山猫』での髪型がナチュラルでカッコイイ!画像あり!

    【亀梨和也 怪盗山猫 髪型 画像】ご覧頂きありがとうご…

最近の記事

  1. 湿気・雨の日にしたい髪の毛の対策方法
  2. 中川大志の髪型
  3. 天パ モテない モテる
  4. グロースプロジェクトボストン サプリ 効果 口コミ

ピックアップ記事

  1. 生え際 かゆい 原因 ハゲ シャンプー
  2. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

カテゴリー

  1. 生え際 かゆい 原因 ハゲ シャンプー

    かゆみ・フケの原因と改善

    生え際がかゆいのが原因でハゲる!?シャンプーですぐに対策!
  2. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー

    髪を伸ばす方法

    髪を伸ばす方法!男(メンズ)はシャンプーで早く伸びる!?
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
PAGE TOP