ボク、運命の人です(ボク運)山下智久の髪型を徹底研究してみた!


ボク、運命の人です ボク運 山下智久 髪型

【ボク、運命の人です ボク運 山下智久 髪型】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『ボク、運命の人です(ボク運)山下智久の髪型を徹底研究してみた!』というテーマでお送りしていきます。

2017年4月に方法されるドラマ『ボク、運命の人です』に山下智久さんが主演されるという事で、世間ではかなり話題になっているようです。

しかも、ドラマ『野ブタ。を プロデュース』以来、12年ぶりの共演となる亀梨和也さんとのタッグにも注目が集まります。そんな中、当サイトでもやはり山下智久さんの髪型が気になるんですね。

という事で、今回は『ボク、運命の人です』での山下智久さんの髪型を解説していきたいと思います。

まずは、山下智久さんの髪型の評判を解説していきたいと思います。

ボク、運命の人 山下智久の髪型の評判

こんな感じで山下智久さんの髪型はかなり人気のようですね。

中には『可愛い!』と、本来カッコイイはずの山下智久さんが・・・可愛いと絶賛されていました。

ですが、今回に関しては、当然っちゃ当然です。今回の山下智久さんの髪型は『前髪アリ短髪ヘア』だからですね。

では・・・早速ですが、山下智久さんの髪型の特徴を解説していきたいと思います。

ボク、運命の人 山下智久の髪型の特徴

黒髪ショートヘア

引用:https://www.youtube.com

今回の山下智久さんの髪型は『黒髪短髪ヘア』になります。

非常にシンプルな髪型になるのですが・・・爽やかで女性受け抜群のヘアスタイルとなっています。

前髪に関しては・・・眉毛が隠れない程度の長さにカットしている所が可愛いんですよね。

やっぱり前髪短めがいい感じ

引用:https://www.youtube.com

どの角度から見てもカッコイイですよね。

個人的には山下智久さんの短髪ヘアの中で一番好きかもしれません。山下智久さんは基本的には、同じ短髪でも前髪が長いヘアスタイルが多いのですが・・・

ちなみに下記の画像は山下智久さんの前髪長いバージョンです。

引用:http://pinky-media.jp

今回の短髪は、かなり前髪を短めにカットしている所が特徴的。

こんな山下智久さん、結構珍しいかもしれませんね。

束感セット

引用:https://www.youtube.com

今回の山下智久さんの髪型のセットなのですが、束感セットが特徴的となっています。

比較的、細かい束感を意識しながらスタイリングしていますね。サイドに関して、短めにカットして、ボリュームを押さえているのが特徴的です。

シンプルだけど、細かいセットをするだけで・・・こんなにかっこよくなるんですね。山下智久さんがイケメンだからかも分からないですが。w

ビジネスマンにも最適

引用:https://www.youtube.com

今回の山下智久さんの髪型はビジネスマンにも最適な髪型となっています。

黒髪に短髪、爽やかな雰囲気、可愛い感じが上司から気に入りられそうですよね。女性社員からも受けは良いと思いますし・・・個人的にはありかなと思っています。

ボク、運命の人 山下智久風の髪型はこれだ!

山下智久風パーマヘア

引用:http://www.afloat.co.jp/

こちらは山下智久さん風パーマヘアとなっています。山下智久さんの髪型に少しパーマを取り入れたお洒落なヘアスタイルとなっています。

束も太めでセットされていますので、動きのある髪を作る事ができています。

サイドは少しボリュームがあるのですが、山下智久さんのような髪型のアレンジを想像できる髪型ではないでしょうか。

山下智久風束感ヘア

引用:http://www.afloat.co.jp/

こちらの髪型は、山下智久さんの髪が少し伸びた時の髪型に似ていますので、記載していきました。

前髪も少し伸びていますので、横に流している所も特徴的です。サイドに関しては、山下智久さんのようにすっきりとした印象ですね。

山下智久さんの髪型にした際に伸びてきて、どのような髪型にしたら良いか分からない人は是非、参考にしてみてください。

山下智久風シンプル黒髪ヘア

引用:http://www.afloat.co.jp/

山下智久さん風黒髪ヘアとなっています。

山下智久さんよりも、少しボリュームダウンした髪型となっています。ですが、束感はしっかりと意識している所が魅力的ですよね。

同じ黒髪で短髪なので・・・女性受けも良いですよ。学生はもちろんですが、ビジネスマンにもオススメとなっています。

『ボク、運命の人』での山下智久さんの役柄

『ボク、運命の人です』での山下智久さんはどんな役柄なのでしょうか?

今回の山下智久さんの役柄は結構、おもしろくてテキトーな神様役です。動画を見ていただけると、わかるのですがなかなかのテキトーな神様の役柄を演じています。

個人的には結構好きなキャラクターです。もはた山下智久さんにぴったりなキャラクターだと感じています。

ボク運 山下智久の髪型集

ボク、運命の人です ボク運 山下智久 髪型ボク、運命の人です ボク運 山下智久 髪型ボク、運命の人です ボク運 山下智久 髪型

ここからは、ボク運の山下智久さんの髪型画像を厳選して記載していきます。

ヘアスタイルオーダーの時に参考にしていただけます。d( ̄  ̄)

前髪が眉毛より少し上

引用:http://www.hulu.jp/

前髪部分が中央に寄っています

引用:http://www.hulu.jp/

前髪部分が中央に寄っています

引用:http://www.hulu.jp/

やっぱり前髪部分が良い感じに中央によっていますよね〜。

サイドはボリュームを押さえて、スッキリさせています。まさに神らしい髪型となっています。

やっぱり山下智久さんは少し短めの髪型の方が似合っていますよね!!

ちなみに下記の記事は共演者の亀梨和也さんの髪型を詳しく解説した記事になっていますので・・・是非参考にしてみてください。

>>ボク、運命の人です(ボク運)亀梨和也の髪型

まとめ

いかがでしょうか?

今回は『ボク、運命の人です(ボク運)山下智久の髪型を徹底研究してみた!』というテーマでお送りしていきました。

今回の山下智久さんの役柄はテキトーな神様役ですね。ですが助言はしっかりとしているものなので、一応ちゃんと神様をしているんですね。w

是非、本記事を参考に山下智久さんのショートヘアをマスターしていきましょう。

ーー関連記事ーー

山下智久 髪型 短髪ショート&ツーブロック

『サマーヌード』山下智久の髪型・作り方&セット方法を解説!

『5時から9時まで』山下智久(山P)髪型・短髪ショートがかっこいい!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 山下智久 髪型 短髪 ショート ツーブロック パーマ セット

    山下智久

    山下智久 髪型 短髪ショート&ツーブロック&パーマのセット方法伝授!

    【山下智久 髪型 短髪 ショート ツーブロック パーマ セット…

  2. 5時から9時まで,山下智久,髪型,短髪,ショート

    山下智久

    『5時から9時まで』山下智久(山P)髪型・短髪ショートがかっこいい!

    【5時から9時まで 山下智久 髪型 短髪 ショート】『…

  3. サマーヌード,山下智久,髪型,作り方,セット

    山下智久

    『サマーヌード』山下智久の髪型・作り方&セット方法を解説!

    【サマーヌード 山下智久 髪型 作り方 セット】『Ha…

最近の記事

  1. ツーブロック 前髪 前髪あり 前髪なし
  2. 剛毛 髪型 メンズ 短髪 ショート セット方法

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  3. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
PAGE TOP