海外のキッズ(子供)最新の髪型・男の子編【17選】

【海外 キッズ 子供 髪型 男の子】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

今回は、ママパパ必見の『海外のキッズ(子供)最新の髪型・男の子編【17選】』というテーマでお送りしていきますね。d( ̄  ̄)

海外キッズの髪型って本当に可愛いですよね。そこで今回は最新髪型を厳選してお送りしていきたいと思います。

ツーブロック〜ソフトモヒカンまで、様々な髪型を実践していますので、是非参考にしてみてください。

海外キッズの最新髪型【17選】

ツーブロックモヒカンヘア

引用:https://www.instagram.com

この髪型はツーブロックモヒカンヘア。

上手くアップバングにしているクールなスタイリングになっています。サイドの部分とトップ部分のメリハリが非常に良いですね。爽やかでクールな髪型になっていますね。

くせ毛風サイドツーブロックスタイル

引用:https://www.instagram.com

サイドツーブロックにしているくせ毛風クラシカルスタイル。

トップ部分にパーマをかけているお洒落なスタイル。もしかしたら上記モデルさんはくせ毛なのかも知れませんが、くせ毛でもここまでのスタイリングができれば上出来ですよね。

ソフトモヒカンヘア

引用:https://www.instagram.com

サイド短めにして、トップ部分を少し伸ばしているベリーショートヘアとなっています。

往年のベッカムさんのようなモヒカンヘアとなっています。この髪型は非常に人気のある髪型なので、是非参考にしてみてください。

ツーブロックスタイル

引用:https://www.instagram.com

サイドをツーブロックスタイルにしているショートヘアとなっています。

トップ部分をツンツンスタイルにしている所がセンス抜群ですね。この髪型も非常に人気のヘアスタイルになっていますので、是非参考にしてみてください。

クルクルパーマツーブロック

引用:https://www.instagram.com

クルクル天パの子供はツーブロックにするだけで、ここまでかっこよくなれるんですね。

ここまでのクルクル天パの子供はなかなかいないのですが、もしこのくらいのクルクル天パの子供を持っている方は是非参考にしてみてください。

やっぱり、ツーブロックは威力抜群ですね。

クラシカルヘア

引用:https://www.instagram.com

大人の風格を漂わせている大人のヘアスタイルとなっています。

子供っぽくない所が気になりますが、この髪型は海外キッズでは非常に人気のヘアスタイルになっています。自分の子供を大人っぽい雰囲気にしたいママパパは是非、参考にしてみてください。

ツーブロックモヒカン

引用:https://www.instagram.com

完全なるツーブロックモヒカンヘアとなっています。

チャイナスーツを着用している所も可愛いですよね。

サングラスも似合っています。インパクト大のモヒカンヘアは子供髪型の中でも群を抜いて人気のヘアスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

是非、この機会にインパクトのあるモヒカンヘアに挑戦してみてください。

ポンパドールヘア

引用:https://www.instagram.com

サイドをツーブロックにしているファンキーな髪型となっていますね。

サイドをラインカットにしている所もお洒落ですよね。ポンパドールヘアは海外大人メンズの間で非常に人気のある髪型となっています。

お洒落でファンキーなヘアスタイルを子供させてあげたい方は是非、参考にしてみてください。

ベリーショートボウズスタイル

引用:https://www.instagram.com

大人気のベリーショートスタイルとなっています。

サイドを6mm程度にカットしている所も良い感じですね。個人的にはこの髪型はかなりツボになっています。服装も綺麗目に仕上げていますし、髪型としっかりとマッチしていますね。

黒髪ツーブロックスタイル

引用:https://www.instagram.com

定番のツーブロックスタイルとなっています。

きれいな黒髪にサイドをツーブロックにして、トップ部分をポンパドールにスタイリングしていますね。この髪型は海外メンズの間で非常に人気なので、是非参考にしてみてください。

服装もクールで、髪型もマッチしていますね。d( ̄  ̄)

ツーブロックアップバングヘア

引用:https://www.instagram.com

サイドをツーブロックにして、トップ部分を立たせているシンプルなスタイルになっています。

サイドに軽くですが、ラインが入っている所も素敵ですね。服装のシャイニーな雰囲気と髪型がしっかりマッチしていますね。

かなりシンプルなヘアスタイルとなっていますので、スタイリング自体も簡単。ママパパにとっては魅力的な髪型となっています。

ボックスヘア

引用:https://www.instagram.com

個人的に非常に大好きな髪型となっています。

僕自身、次の髪型を上記子供のような髪型にしようとおもっていました。w

サイドを高めにツーブロックにして、トップ部分を少し長めにカットして、オールバックにするヘアスタイル。ツーブロックオールバックヘアになっています。

高め位置スリーブロック

引用:https://www.instagram.com

高めに位置にスリーブロックを取り入れ、トップ部分を直線に立たせている個性的なヘアスタイルとなっています。

スリーブロックって知っていましたか?

海外ではもちろんですが・・・ここ日本でも非常に人気の高い髪型です。個性的で且つ斬新なこの髪型は若者中心にジワジワと人気が上がってきます。

もしかしたら、今後・・・爆発的にトレンドになる可能性がありますので、是非参考にしてみてください。

クラシカルスタイル

引用:https://www.instagram.com

サイドをツーブロックにしているクラシカルなスタイルとなっています。

ツーブロックとトップ部分のラインが印象的になっています。このラインは海外では定番の手法になりますので、是非参考にしてみてください。

クラシカルなヘアスタイルを子供にさせてあげたいママパパは是非、参考にしてみてください。

インパクトのあるモヒカンスタイル

引用:https://www.instagram.com

兄弟揃ってモヒカンスタイルが良い感じですよね。

サイドをかなり短くしている所がポイントになります。モヒカン部分もそこまで長くはないので、比較的真似しやすい髪型となっています。

このように兄弟で同じような髪型にするという文化は海外でも日本でも変わらないんですね。w

お洒落ボウズスタイル

引用:https://www.instagram.com

お洒落なボウズスタイルとなっています。

サイドを短く刈り上げて、トップ部分を少し伸ばしているスタイルとなっています。

服装と髪型がすごくマッチしていますよね。サングラスも似合っていますね。大人顔負けのスタイルです。こんな子供がいたら可愛くて思わず写真を撮ってしまいそうですね。w

ポニーテール

引用:https://www.instagram.com

髪がある程度伸びたら、サイドを刈り上げてポニーテールにしても可愛いと思いますよ。

上記モデルさんは、髪の色が金に近いのですが・・・黒髪でも全然問題なく実践することができると思います。是非、参考にしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『海外のキッズ(子供)最新の髪型・男の子編【17選】』というテーマでお送りしていきました。

子供にどんな髪型をさせたら良いのか分からないママパパは是非、本記事を参考に子供にお洒落なヘアスタイルをさせて上げてみてくださいね。

まだ天パくせ毛で悩んでるの?

 

くせ毛改善シャンプー徹底比較

 

抜け毛改善シャンプー徹底比較

 

人気髪型特集

関連記事

  1. 子供がしたい髪型

    子供の髪型・男の子の可愛いくせ毛スタイル特集!【随時更新中】

    【子供 髪型 男 くせ毛】ご覧頂きありがとうございます…

  2. おしゃれ坊主,子供

    子供がしたい髪型

    おしゃれ坊主が可愛い【子供編】楽チンヘアスタイル!

    【おしゃれ坊主 子供】 ご覧頂きありがとうござ…

  3. 子供,髪型,男,短髪

    子供がしたい髪型

    子供の髪型・男の短髪ヘア特集!【2017年版】

    【子供 髪型 男 短髪】ご覧頂きありがとうございます。…

  4. 子供,髪型,男,ツーブロック,アシメ

    子供がしたい髪型

    子供がしたい髪型・男のツーブロック&アシメスタイル【2017年版】

    【子供 髪型 男 ツーブロック アシメ】ご覧頂きありが…

  5. 子供,髪型,男,長め

    子供がしたい髪型

    子供の髪型・男の長めヘア特集

    【子供 髪型 男 長め】ご覧頂きあ…

  6. 子供 髪型 男 バリカン

最近の記事

  1. 髪がパサパサ 美容室がオススメするシャンプー
  2. ソフトモヒカン メンズ 30代 社会人 髪型
  3. モテる髪型 メンズ 最新 ランキング 2017年
  4. 女子ウケ 髪型 短髪 2017

ピックアップ記事

  1. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

カテゴリー

  1. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  2. かゆみ・フケの原因と改善

    頭皮のかゆみに効くシャンプーを解説【男性(メンズ)】
  3. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  4. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー

    髪を伸ばす方法

    髪を伸ばす方法!男(メンズ)はシャンプーで早く伸びる!?
  5. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
PAGE TOP