関口メンディーの髪型を徹底研究!やり方・作り方・名前などを解説!


関口メンディー 髪型 やり方 作り方 名前

【関口メンディー 髪型 やり方 作り方 名前】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

今回は『関口メンディーの髪型を徹底研究!やり方・作り方・名前などを解説!』というテーマでお送りしていきます。

GENERATIONSのパフォーマーでもある関口メンディーさん。

ダンスもさる事ながら、その運動神経の良さに定評があります。そんな中、関口メンディーさんの髪型が非常に話題になっていますので、ご紹介していきたいと思います。

関口メンディーさんは、言わば『ブラックヘア』を貫き通しているのが印象的ですね。

まずは、関口メンディーさんの髪型の評判をご紹介していきたいと思います。

関口メンディー髪型の評判は?

こんな感じで良くも悪くも関口メンディーさんの髪型は常に話題になっていますね。

関口メンディーさんの髪型は冒頭でも言いましたが、ブラックヘアです。黒人さんが実践しているような髪型ですね。実は関口メンディーさんの髪型って、すごくお洒落なんですよ。

では、関口メンディーさんの髪型をご紹介していきたいと思います。

関口メンディー髪型の特徴

ボックスヘア

引用:http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp

関口メンディーさんを一躍話題の人にした髪型が上記画像のヘアスタイルですね。

この髪型の名前は『ボックスヘア』ですね。見たまんまの名前です。この髪型は、黒人の間では定番のヘアスタイルとなっています。

特に80年代〜90年代にトレンドになっている髪型で、多くの黒人が実践しています。

ボウズヘア

引用:https://mdpr.jp

上記画像の関口メンディーさんの髪型は『ボウズヘア』ですね。

ボウズスタイルなのですが、細かいパンチパーマのようなパーマがかかっているのが分かります。関口メンディーさんの髪質は元々が天然パーマなので、ナチュラルなパンチになっていますね。

黒人さんの間では定番のヘアスタイルです。

なかなか真似できる髪型ではありませんが・・・。

GIカット風スタイル

引用:http://for-more-laugh.com

まるでスラムダンクのキャラに登場しそうなお洒落な髪型になっています。

サイドを上手くツーブロックにしていますね。雰囲気はまさにGIカットになっています。GIカットは元々、アメリカの兵隊さんが実践していた髪型です。

その髪型があまりにもお洒落だったので、一般人も真似するようになったみたいです。

ツーブロック強めパーマスタイル

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いつもの関口メンディーさんと髪型が違うと思ったのですが、本質的なブラックヘアには変わりないですね。

伸びてきた髪に良い感じのパーマがかかっているのが特徴ですね。この髪型も黒人さんの方がよく実践しています。

先ほども言いましたが、関口メンディーさんは、もともとの髪質がクルクルの天然パーマなので、ナチュラルにこのような髪型にできるんですね。

ですが・・・天然パーマではない方でも、強めのパーマをかける事で、上記画像の関口メンディーさんのような髪型にする事ができるでしょう。d( ̄  ̄)

それに・・・関口メンディーさんは体格も黒人レベルなので、ここまでインパクトのある髪型でも違和感ないですね〜。w

さて、続いては・・・関口メンディーさんの髪型と本場海外での黒人さんの髪型を比較していきたいと思います。

この比較で関口メンディーさんの髪型は黒人から生まれているというのが分かります。

海外メンズと関口メンディーの髪型比較

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

こんな感じで関口メンディーさんのような髪型を実践しているメンズたくさんですね。

ボウズスタイル、GIカットなどなど、関口メンディーさんのような髪型は黒人さんの間では定番中の定番なのです。

むしろ、ブラックヘアの最先端をいっていますので、かなりのお洒落ヘアなのです。d( ̄  ̄)

やはり関口メンディーさんは黒人文化が好きで、あのような個性的でお洒落な髪型にしているのでしょう。

世間では、ご存知の通り・・・登坂広臣さん、今市隆二さん、岩田剛典さんが率いる、三代目JSBヘアがトレンドになっていますよね。d( ̄  ̄)

引用:https://matome.naver.jp

ですが、僕は関口メンディーさんのようなブラックヘアは嫌いではないです。d( ̄  ̄)

むしろ結構好きかも知れません。

当サイトではGIカット、ボウズヘアなどの髪型の記事もあります。

やはり好きだから、どうしても書いてしまうんですよね〜。是非チェックしてみてくださいね。

関口メンディー風の髪型のやり方(GIカット風)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=0gEetJGSt9I

上記の画像では、関口メンディー風GIヘアのカット&セット動画となっています。

5分程の動画なのですが・・・関口メンディー風カットを視聴する事ができますので、是非参考にしてみてください。

ちなみに・・・関口メンディーさんのボックスヘアの作り方は、一度アフロにしてからボックス型にしていくとできるようですね。

是非、参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『関口メンディーの髪型を徹底研究!やり方・作り方・名前などを解説!』というテーマでお送りしていきました。

関口メンディーさんの髪型は、なかなか真似する事のできない難易度が非常に高い髪型となっています。

髪質、カット、スタイリングと、全てブラックヘア仕様にしないと・・・真似する事ができません。

もちろん、真似できない事は無いのですが・・・ビジネスシーンに対応していませんので、普通の会社員の人はできないのですが、学生さんだとできそうです。

関口メンディーさんのような髪型を実践したい方は是非、本記事を参考にしてみてください。

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. ツーブロック 前髪 前髪あり 前髪なし
  2. 剛毛 髪型 メンズ 短髪 ショート セット方法

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  3. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
PAGE TOP