『A LIFE』の浅野忠信がかつら?生え際が不自然で植毛の噂も!


A LIFE 浅野忠信 かつら 生え際 不自然 植毛

【A LIFE 浅野忠信 かつら 生え際 不自然 植毛】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『A LIFEの浅野忠信がかつら?生え際が不自然で植毛の噂も!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2017年に1月から放送開始のドラマ『A LIFE』に出演している、日本のちょいワルオヤジ代表でもある浅野忠信さん。( ´ ▽ ` )ノ

そんな浅野忠信さんが『かつら』『生え際が不自然』『植毛』とネット上で話題になっているようです。髪型を扱っている当サイトとしては、見逃せない情報でしたので記事にしていきます。

日本のちょいワルおやじでもある浅野忠信さんは本当にカツラなのでしょうか?生え際は本当に不自然なのか?

詳しく検証していきたいと思います。

浅野忠信の本当にかつらなの?

A LIFE 浅野忠信 かつら 生え際 不自然 植毛

引用:http://netallica.yahoo.co.jp

そもそも浅野忠信さんは本当に『かつら』なのか?

そんな疑問さえ浮かんできます。なぜならば、浅野忠信さんは禿げてもカッコイイからです。

日本のちょいワルオヤジ代表的な存在でも浅野忠信さん。別に少しくらい禿げたくらいで、その魅力は変わる事はない。( ´ ▽ ` )ノ

まぁそんな事を言っていても仕方がないので、浅野忠信さんのかつら疑惑に迫っていきたいと思います。

かつらには2種類のタイプがあります

実はかつらには2種類のタイプがあります。浅野忠信さんが『かつら』だとしたら、どちらのカツラに当てはまるのでしょうか?

カツラには下記の2タイプがあります。

  • 脱着式のカツラ
  • 連続装着式のカツラ

脱着式のカツラは、その名の通り留め具やテープでカツラを固定するタイプです。

当然ですが、自分で取り外す事が可能なタイプになります。

連続装着式のカツラの特徴としては、取り外す事ができないタイプになります。要は特殊な接着剤で地肌に固定するタイプですね。

最長で約3~4週間くらいは着用し続ける事ができるカツラとなっています。もちろん、着けたまま寝る事も可能なタイプになります。

浅野忠信さんが『かつら』だとしたら・・・

浅野忠信さんが『かつら』だとしたら、おそらくですが・・・脱着式タイプのかつらだと思います。

やはりドラマ用の『かつら』だという可能性が高いんですよね。浅野忠信さんがハゲ隠しでカツラを装着するとは、どうしても思えないのである。

僕の中の浅野忠信さんはナチュラルでカッコイイおじさん。

禿げても全然良い人なんですよ〜!

世間はどのように言ってる?

確かに今回の浅野忠信さんの髪型の生え際には違和感を感じます。

  • 『新しい!と感じたのは浅野忠信の生え際のみ。』
  • 『浅野忠信のおでこの生え際が不自然!』

などなど、かなり話題になっているようです。管理人の僕もさすがに今回は『かつらでしょ!』と、思わず声を張り上げてしまいました。w

浅野忠信の生え際をよ〜く観察してみた

A LIFE 浅野忠信 かつら 生え際 不自然 植毛

引用:https://thetv.jp

上記画像の浅野忠信さんの生え際を見て頂けると、すぐに分かるのですが・・・完全に不自然ですよね。

一瞬、植毛なのか?

と思うくらい不自然な形と髪の生え方。これは間違いなく・・・。

普段の浅野忠信の生え際はこんな感じ

A LIFE 浅野忠信 かつら 生え際 不自然 植毛

引用:http://gqjapan.jp

普段の浅野忠信さんの生え際は上記画像のような自然な感じです。

少しではりますが、薄っすら地肌が見えているのが浅野忠信さんでした。

ですが、今回はどうでしょう。完全に『地肌無し』で『真っ直ぐ』といった感じです。それに不自然。w

A LIFE 浅野忠信 かつら 生え際 不自然 植毛

引用:https://mdpr.jp/

髪の毛の生え方が異常に変なので、もしかすると植毛の可能性もありますね。かつらにしては、完成度も高いですし・・・。

これ以上は本人の髪を見てみないと分かりません。

今のところ90%以上の確率で『かつら』か『植毛』かと・・・

今の所ですが、90%以上の確率で『かつら』か『植毛』だと思います。

これほどまでに不自然な生え方は無いと思います。

では・・・一体なぜ浅野忠信さんは、いきなり髪の毛を増やしたのか?

その疑問に迫っていきます。

浅野忠信の役柄が原因!

A LIFE 浅野忠信 かつら 生え際 不自然 植毛

引用:http://ameblo.jp

『A LIFE』での浅野忠信さんの役柄は、木村拓哉さんの幼馴染みの役柄になっています。

それに、木村拓哉さんの元恋人と結婚している設定です。

その背景からドラマの役作りの為の『かつら』『植毛』だと思います。

木村拓哉と同級生の役柄だから

一番に感じたのは、今回の役柄が木村拓哉さんの幼馴染み役という事です。

当然、見た目も同い年という設定でなければいけません。

ですが、木村拓哉さんの実年齢は44歳、浅野忠信さんは43歳と1つ違いなのですが・・・見た目があまりにも違うので、そのギャップを埋める為に植毛orカツラにしたんではないでしょうか?

医者だから

やはり、そもそも医者役だからなのではないでしょうか?

浅野忠信さんの元々の生え際が薄い事でも有名です。それでも、そのキャラクターと渋い雰囲気が幅広い年齢層から愛されてきました。

ですが、今回の役柄は『医者』です。

『医者』の権威性を損ないたくない製作側の意図なのかも知れません。

何かと、今は問題になりやすいご時世になっていますからね。難しい所ではあります。もちろん、この事はあくまでも推測なので、本当の事情というのは分かりません。

そもそも浅野忠信は禿げてもカッコイイから何の問題もない

A LIFE 浅野忠信 かつら 生え際 不自然 植毛

引用:http://creator-mag.line.me

そもそも浅野忠信さんは禿げていても何の問題も無い俳優さんです。

むしろ禿げてもカッコイイと思わせる演技力とキャラクターがあります。渡辺謙さんがその部類に入りますよね。

渡辺謙さんと同じ部類の俳優さんなので、全然問題ない。早く元の浅野忠信さんに戻って欲しいというのが管理人の願いでもあります。

まとめ

いかがでしょうか?

今回はA LIFEの浅野忠信がかつら?生え際が不自然で植毛の噂も!というテーマでお送りしていきました。

浅野忠信さんの『カツラ』『植毛』疑惑は完全に黒でした。あれは間違いなく不自然です。カツラだと脱着式かと思います。( ´ ▽ ` )ノ

先ほども言いましたが、管理人は元の浅野忠信さんが大好きなので・・・早く戻ってきて欲しいと強く感じました。

この記事もよく読まれています

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. ツーブロック 前髪 前髪あり 前髪なし
  2. 剛毛 髪型 メンズ 短髪 ショート セット方法

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  4. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  5. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
PAGE TOP