成人式の髪型・メンズが袴の時にしたいヘアスタイル特集!


【成人式 髪型 メンズ 袴】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『成人式の髪型・メンズが袴の時にしたいヘアスタイル特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

毎年1月には成人式が行われますよね。成人を迎えるメンズ諸君・・・髪型はもう決まりましたか?

一生に一度の成人式なので、カッコイイ髪型で成人を迎えたいですよね。という事で今回は『袴に似合う髪型』をご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

男をアピールできる袴姿。お洒落でカッコイイ髪型をしたいモノですよね。本記事ではたくさんの袴ヘアスタイルを解説していきますので、是非チェックしてみてください。d( ̄  ̄)

2017年は少し落ち着いたスタイルが流行り!

引用:https://az-hitachinaka.com

2017年度の成人式では、少し落ち着いた雰囲気の髪型がトレンドになっているようです。

少し前までは『ピンク』に染めたりと、少し派手なメンズが多かったのですが・・・ここ最近はかなり落ち着いていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

個人的にも、黒髪などの落ち着いていて、カチッとした髪型の方が袴に似合うと思います。

袴は日本人に似合うように作られていますので、髪型もクラシカルでトレンド感のある男らしい感じが良いと、当サイトでは考えています。d( ̄  ̄)

では、当サイトが考える袴に似合う髪型をご紹介していきます。服装が袴姿ではないのですが、袴と相性の良い髪型を厳選していますので、是非・・・チェックしてみてください。

2017年度|袴に似合う髪型は絶対にコレ!

袴に似合うアップバングスタイル

引用:http://rokumen.com

アッシュカラーが入ったアップバングスタイル。

アップバングで爽やかに演出している所が袴に似合う事間違いなしとなっています。サイドは6mmに刈り上げられているので、非常にスッキリとした男らしい雰囲気が出ていますね。( ´ ▽ ` )ノ

スタイリングに関しては、トップ部分の髪を横に流している事で上手くメリハリを付けている所がお洒落ですね。

黒髪が袴と相性抜群

引用:https://mens-hairstyle.jp

袴と相性の良い黒髪ショートスタイル。

袴と非常に相性の良い黒髪が良い感じです。あえて黒髪にしている所が良いですね。サイドは定番のツーブロックスタイルに束感を演出したスタイリングが印象的ですね。( ´ ▽ ` )ノ

流れるような髪型が袴と相性抜群です。是非チェックしていきましょう。

袴が映える色気のあるパーマスタイル

引用:http://lipps.co.jp

袴が映える色気のあるパーマスタイル。

ショートヘアなのですが、パーマを少しかける事で色気のある雰囲気を演出していますね。パーマをあてる事でここまでセクシーになるんですよね〜。すごく参考になります。

大人っぽい髪型なので、袴との相性も抜群に良いです。色男を目指しているメンズは是非、上記画像のモデルさんをモデリングしていきましょう。d( ̄  ̄)

ちょっぴりチャラいくらいが良い!?

引用:http://bookcoupons.xyz

トレンド感溢れるちょっぴりチャラいショートスタイル。

ツーブロック、アップバング、アッシュカラーとトレンドを上手く使ったお洒落でちょっぴりチャラいヘアスタイル。成人式会場で目立つこの髪型はオススメですね。( ´ ▽ ` )ノ

成人式は絶対に目立つ!そんなメンズにオススメとなっています。d( ̄  ̄)

クラシカルスタイルは袴と相性抜群

引用:http://bookcoupons.xyz

男らしいクラシカルなスタイルが袴と相性抜群。

海外はもちろんですが、ここ日本でも非常に人気の高いクラシカルヘアとなっています。この髪型は袴と相性抜群ですので、クラシカルヘア好きのメンズにはピッタリな髪型となっています。( ´ ▽ ` )ノ

カチッとしたスタイリングは袴と相性抜群ですので、是非挑戦してみてくださいね。

甘いパーマスタイルは袴との相性抜群

引用:https://smartlog.jp

甘いパーマスタイルも袴との相性抜群です。

甘めパーマスタイルと袴は正直最強コンビになりますよ。モテたいメンズはこの髪型にする事をオススメします。

袴との相性も抜群ですし、二次会でのスーツとの相性も良いので一石二鳥です。セットもパーマがかかっていますので、簡単です。当サイトでもオススメのスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

緩いパーマが成人式ではモテる

引用:http://bookcoupons.xyz

パーマがかかったショートヘアスタイルも良い感じです。

トレンドになっているツーブロックに軽めのパーマが非常に良い感じです。袴との相性も抜群ですので、是非挑戦していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

セットも非常に簡単なので、いちいちサロンでセットしなくても良い所も魅力的ですよね。

ガチッとしたパーマが袴と相性抜群

引用:http://bookcoupons.xyz

ガチッとしたパーマも良い感じです。

ワイルドで男らしい髪型は袴との相性が抜群です。ツヤ感もありますので、色気も出ますよ。

セット方法も非常に簡単なので、オススメです。ワイルドで男らしい袴スタイルを目指しているメンズはかなりオススメですね。( ´ ▽ ` )ノ

色気のあるミディアムも袴と相性抜群

引用:https://www.pinterest.com

意外とミディアムヘアでも袴と相性が良い!

意外かも知れませんが、ミディアムヘアも袴と相性が良いんですよね。その理由としては、やはりサイドツーブロックが理由となります。( ´ ▽ ` )ノ

ミディアムヘアでもサイドを刈り上げる事でスッキリとした印象になります。セットは少し大変かも知れませんが、髪の毛が長いメンズはこのヘアスタイルにしてみ良いかも。

大本命のベリーショートスタイル

引用:http://bizamurai.com

大本命でもあるベリーショートスタイル。

袴と相性の良い髪型と言えば、やっぱりベリーショートではないでしょうか?

爽やかで男らしい雰囲気が袴とベストマッチします。黒髪でも良いのですが、上記モデルさんのように、明るめの髪色にしても良いかも。( ´ ▽ ` )ノ

成人式は最後の子供の日・・・そんな大人の階段を上る時くらいは明るくお洒落にしていきましょう。ちなみにセット方法は簡単なので、サロンでのセットは不要という所も人気の理由となっています。

是非、挑戦していきましょう!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『成人式の髪型・メンズが袴の時にしたいヘアスタイル特集!』というテーマでお送りしていきました。

成人式は一生に一度の大イベントです。絶対に思い出に残る成人式にしたいですよね。

まだ成人式の髪型に迷っているメンズは是非、本記事を参考にお洒落でカッコイイ髪型に挑戦していきましょう。ちなみに成人式は出会いの場でもありますので、しっかりとお洒落な髪型で成人式を迎えてください!

この記事もよく読まれています

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 成人式,髪型,メンズ,ロングヘア
  2. 成人式,髪型,メンズ,ベリーショート

    成人式の髪型

    成人式でしたい髪型・メンズベリーショートで男らしさをアピール!

    【成人式 髪型 メンズ ベリーショート セット】&nb…

  3. 成人式,髪型,メンズ,ショート,短髪

    成人式の髪型

    成人式でしたい髪型メンズ・ショート(短髪)5選

    【成人式 髪型 メンズ ショート 短髪】 ご覧…

  4. 成人式,髪型,メンズ,スーツ,セット
  5. 成人式,髪型,メンズ,パーマ

    成人式の髪型

    成人式にしたい髪型メンズ・パーマヘア5選

    【成人式 髪型 メンズ パーマ】ご…

最近の記事

  1. マッシュヘア 似合う人 顔 似合わない メンズ
  2. ツーブロック 前髪 前髪あり 前髪なし
  3. 剛毛 髪型 メンズ 短髪 ショート セット方法

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  3. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  4. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  5. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
PAGE TOP