山村隆太

Flumpool・山村隆太の髪型を徹底解説!


【Flumpool 山村隆太 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『Flumpool・山村隆太の髪型を徹底解説!』というシンプルなテーマでお送りしていきたいと思います。今や大人気のロックバンドグループでもある、Flumpool(フランプール)。

そのボーカルを務めるのは、イケメン・山村隆太さん。イケメンというだけでなく、歌も上手いという事で今や大人気となっていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

そんな山村隆太さんの髪型が『カッコイイ!』と、話題になっているようですよ。最近では俳優業にも挑戦しているという事ですし、ドラマでの髪型なども注目したい所。

では早速ですが、山村隆太さんの髪型をまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

山村隆太の髪型の特徴は?

引用:http://headlines.yahoo.co.jp

山村隆太さんの髪型の特徴は、

  • 黒髪
  • ミディアムレングス
  • 王道のヘアスタイル

の3点になりますね。

山村隆太さんの髪型は『清潔感のある黒髪』『セクシーなミディアム』、ヘアスタイルに関しては『ナチュラルな王道スタイル』と大人がして欲しい髪型となっています。

アンニュイな雰囲気を感じさせながら、どこか男っぽくて色気のある感じ。清潔感のある黒髪なので、思わず触れたくなる髪となっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

しっかりとケアしている証拠でもありますね。d( ̄  ̄)

黒髪

引用:http://www.online-instagram.com

山村隆太さんの髪型の最大の特徴は、清潔感のある黒髪ですよね。

2016年〜はこの黒髪スタイルがトレンドカラーとなっています。多くの俳優、タレント、アーティストが黒髪へとシフトチェンジしていますよね。d( ̄  ̄)

黒髪に対する世間の目はこんな感じです。

Q.黒髪の男性は好きですか?
はい 94.0%
いいえ 6.0%

Q.それはどうしてですか?

○黒髪の男性は好き

■黒髪の女性は好印象
・「カッコいいから」(31歳女性)
・「爽やかな感じがする」(25歳女性)

■黒髪=男らしさ
・「男らしさを感じる」(30歳女性)
・「硬派な感じで好きだから」(29歳女性)

■落ち着いた印象
・「落ち着いてみえるのでよい」(38歳女性)
・「大人な感じなので」(31歳女性)

■頭もよさそう
・「知的だから」(32歳女性)
・「賢く見えるから」(25歳女性)

■黒髪大好き派
・「エキゾチック」(42歳女性)
・「日本人は黒髪」(24歳女性)

○黒髪の男性はイヤ

■否定派の意見
・「茶髪の方がかっこよく見える」(25歳女性)
・「ダサいから」(29歳女性)
・「きもいから」(29歳女性)

引用:http://girlschannel.net/topics/60346/

こんな感じで黒髪の印象は非常に評判が良いですよね。女性の94%が黒髪好きという結果には、個人的にもかなり驚いています。( ´ ▽ ` )ノ

日本人はやっぱり『黒髪』がカッコイイのかも知れませんね。

襟足長めのミディアムレングス

引用:https://spice.eplus.jp/articles/42447

山村隆太さんの髪型その2は襟足長めのミディアムレングスですね。ミディアムヘアはセクシーなメンズが実践しているイメージがありますが、まさにそのイメージ通りです。d( ̄  ̄)

大人っぽくて、色気のある髪型は本当にカッコイイ。ですが、1つだけ難点があります・・・。

山村隆太さんの髪型はビジネスシーンでは向かないという事です。ビジネスシーンでは山村隆太さんのようなアンニュイ系の髪型はちょっと仕事ができなさそうというイメージがあるみたいです。

世間のミディアムヘアに対する印象はこんな感じになっています。

サラリーマンのなどには少し難しい気がしますが、清潔にできれば本当にカッコイイ気がします。

(埼玉県 41歳女性)

可愛い髪型だと思ったので。年齢によっては合わないかもしれません。

(広島県 35歳女性)

昔から長髪の方が好きなので、この中ではこれが一番好みかと思います(似合う人に限りますが)

(福井県 42歳女性)

ふわふわして、触ってみたいと思ったから。

(新潟県 30歳女性)

中には否定的な意見も・・・。

ビジネスマンとしては非常に辛い髪型と思います。まず前髪をきれ!そして顔の輪郭をだせ!と言いたくなります。ショップの店員さんならOKかもしれませんが。

(島根県 27歳男性)

やはり山村隆太さんの髪型は世間一般企業では、中々難しいヘアスタイルとなっています。個人的にはアンニュイな色気があってカッコイイと思いますが・・・。

ですが、やはり女性の人気は高かったですね。w

髪型って本当に難しい・・・。

王道ヘアスタイル

引用:https://freeweibo.com

山村隆太さんのミディアムヘアのスタイリングは、まさに王道のヘアスタイルです。ナチュラルで黒髪をとことん活かした髪型だと思います。( ´ ▽ ` )ノ

ナチュラルなヘアスタイルなので、セット方法は特にありません。寝癖を直して、髪を整える程度でO.Kですね。

ですが、山村隆太さんのような清潔感のある髪を維持する為のケアはした方がイイかも。ツヤのある綺麗な黒髪は女子受け間違いないので。d( ̄  ̄)

山村隆太の髪型の口コミ&評判は?

こんな感じで山村隆太さんの髪型は非常に人気ですね。ほんのりアンニュイな雰囲気が女子受け抜群の髪型となっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、男性からの人気もありますね。セクシーな雰囲気を目指しているメンズは是非、山村隆太さんのような髪型を実践していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『Flumpool・山村隆太の髪型を徹底解説!』というテーマでお送りしていきました。山村隆太さんの髪型、本当にカッコイイですよね。

2017年からは本格的に俳優デビューを果たすという事で、演技にも注目が集まります。もちろん、ドラマ中での髪型にも注目していきたいですね。d( ̄  ̄)

ドラマの中でも、独特なアンニュイでセクシーな雰囲気を醸し出してくれる事でしょう。

この記事もよく読まれています

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  2. 海外 髪型 メンズ パーマ
  3. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  4. サラリーマン 髪型 オールバック
  5. 海外 サラリーマン 髪型
PAGE TOP