小栗旬の髪型の現在&最新パーマがかなりカッコイイ!


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-10-58-27

【小栗旬 髪型 現在 最新 パーマ】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『小栗旬の髪型の現在&最新パーマがかなりカッコイイ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。最近の小栗旬さんの髪型・・・かなりカッコイイんです。

小栗旬さんはドラマや映画に出演する度に髪型を変えてくるんですが・・・最近の小栗旬さんの最新パーマスタイルが非常にカッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

その髪型はコチラです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-11-01-48

引用:http://www.hulu.jp/

この髪型は小栗旬さんが出演する『代償』というドラマのインタビューの際の髪型ですね。d( ̄  ̄)

モサっとしているのですが、どこか可愛い雰囲気も醸している小栗旬さんのパーマヘア・・・。

どこかしら『HiGH&LOW』に出演していた窪田正孝さんを思い起こす髪型です。d( ̄  ̄)

管理人の中での小栗旬さんは短髪のイメージがあったのですが、こういうモサっとしたパーマヘアも似合いますよね。

という事で今回は、小栗旬さんの最新パーマヘアをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

小栗旬の最新パーマヘアの特徴は?

小栗旬さんのパーマヘアの特徴は下記の通りですね。

  • モサっとした毛量
  • ふんわりパーマ
  • ナチュラルスタイリング

この3つになりますね。

特に気になる所は『ふんわりパーマ』ですね。小栗旬さんがふんわりパーマ!?w

映画『宇宙兄弟』の時とは、また違ったパーマなので、その辺りにも注目ですよ。( ´ ▽ ` )ノ

実はモサっとヘアはカッコイイ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-11-09-21

引用:http://www.hulu.jp/

上記画像の小栗旬さんの髪型は、かなり重めの質感になっていますね。実は世間では・・・小栗旬さんのような重めヘアスタイルを実践しているメンズが増えてきています。( ´ ▽ ` )ノ

その理由は『マッシュヘア』がトレンドになっているからですね。

当サイトでもお伝えしていますが、今日本で一番モテる髪型として・・・マッシュヘアが世間のお洒落メンズの間で人気となっています。

マッシュヘアの特徴の1つとして、挙げられるのは『重めの質感』。この影響によって、お洒落メンズは次々と髪の毛の量を増やし、あえて重く見せるヘアスタイルを実践しています。d( ̄  ̄)

702876876713304064

引用:https://kaumo.jp/topic/67193

sime014

引用:http://www.oceantokyo.com

上記メンズモデルさんのように、毛量、質感共にやっぱりモサっとしていますよね。d( ̄  ̄)

これが・・・今のマッシュヘアとなっていますね。

ドラマ『好きな人がいること』に出演していた山崎賢人さんの髪型も、モサっとした質感でしたね。(この髪型の山崎賢人さんは最高にイケメンでした。)

ふんわりパーマは定番!

次に小栗旬さんのパーマスタイルの特徴の1つでもある『ふんわりパーマ』ですね。

ふんわりパーマヘアは俳優の山崎賢人さんや菅田将暉さんも実践している王道のパーマスタイルです。ナチュラルな雰囲気を演出できる事から、女性受けもかなり良いので、オススメです。( ´ ▽ ` )ノ

ふんわりパーマのやり方はこちらの動画を参照してみてください。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=xTK7vNofo9Y

上記動画のやり方でふんわりパーマ感を出す事はできるのですが、やはりどうしても作られたパーマになってしまいます。作られたパーマでは小栗旬さんのようなナチュラルな髪型には程遠い・・・。

ここは、アイロンで毎回ふんわりパーマを作るのではなく、いっその事・・・サロンでパーマをかけても良いかもしれませんね。( ´ ▽ ` )ノ

サロンでパーマをかけると、2ヶ月間はパーマが持続するかと思いますので・・・あなたのライフスタイルに合わせて、アイロンでパーマを作るか、サロンでパーマをかけるかを決めていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

ナチュラルスタイリング

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-11-38-27

引用:http://www.hulu.jp/

上記画像の小栗旬さんのスタイリングはほとんどノーセットかと思います。少しドライヤーで髪の毛のシルエットを整えただけのスタイリングになっています。( ´ ▽ ` )ノ

なので・・・ふんわりパーマをかっこよく魅せたいメンズは、小栗旬さんのような『ナチュラルセット』が一番カッコイイのではないでしょうか?

ナチュラルセットが嫌な方は下記の動画を参照にしてください。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=P0RzreuXBII

ふんわりパーマヘアに、ワックスをきちんと付けるのもカッコイイですよね。

ですが・・・小栗旬さんのようなナチュラルなスタイリングも個人的には好きだったりします。( ´ ▽ ` )ノ

小栗旬の過去の厳選パーマヘア

束感太めのナチュラルパーマスタイル

main

引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0068322

小栗旬さんのナチュラルなパーマヘアスタイルパーマ独特の束感が出ていてカッコイイですよね〜。

この時の束感は比較的、太めに設定されていて、髪の流れを印象づける髪型となっています。( ´ ▽ ` )ノ

くせ毛風ショートヘア

20110

引用:http://www.mine-3m.com

くせ毛風ショートヘアの小栗旬さんもかっこいいですよね〜。

ツヤ感のあるグリースで髪をセットして、大人の色気を演出していますね。デコ出し全開なので、どこか爽やかな印象も持つ事ができます。

比較的、細かな束感を作っているので、短髪に関わらず、遠くから見ても髪の動きが分かるスタイリングになっていますね。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『小栗旬の髪型の現在&最新パーマがかなりカッコイイ!』というテーマでお送りしていきました。

本記事では『小栗旬さんの最新パーマスタイル』をご紹介してきたのですが・・・結局の所、過去も現在も小栗旬さんのパーマスタイルはカッコイイという事ですよね。w

今回の小栗旬さんのパーマスタイルを真似するのは難しいかと思いますが、是非今後の参考にしてみてくださいね。

この記事もよく読まれています

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

関連記事

  1. ミュージアム 小栗旬 髪型

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 関口メンディー 髪型 やり方 作り方 名前
  2. 登坂広臣 前髪
  3. 末吉秀太 髪型 黒髪 ピンク 刈り上げ ツーブロック セット
  4. TOP 髪型 短髪 ツーブロック ピンク 黒髪 やり方 セット

ピックアップ記事

  1. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリ

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
PAGE TOP