サラリーマンの髪型・おでこ広い人でも爽やかと言われるスタイル特集!

otoko0268_ll

【サラリーマン 髪型 おでこ広い 爽やか】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『サラリーマンの髪型・おでこ広い人でも爽やかと言われるスタイル特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

  • 『おでこが広くて髪型が決まらない・・・。』
  • 『おでこが広いからハゲと言われてそうで自信がない・・・。』

そんな風に悩んでいるサラリーマンは多いかと思います。そもそもサラリーマンは、最低でも週5日は髪型をきちんとセットしなければいけません。

なので、髪の悩みに敏感になるのは自然の流れですよね。

しかもそれが原因で営業成績が下落したという人もいます。

(実際によくある話です。)

なので今回は、おでこが広くても爽やかと言われる髪型をご紹介していきたいと思います。

あなたの悩み・・・解消いたしますよ。

おでこが広い=ハゲなの?

shutterstock_149926607

引用:http://hatumou-life.com/hageteirugaikokuzin/

世間一般的に言われる『おでこ広い=ハゲ』。

本当の所はどうなのでしょうか?

確かにおでこが広いと、見た目的にハゲて見える事もあります。だからと言って、おでこが広いメンズ全員がハゲているワケではありません。

じゃあ・・・なんでおでこ広い人は、自分のおデコにコンプレックスを持つのでしょうか?

そもそも『おデコ広い=ハゲ』は間違い

そもそも、おでこ広い=ハゲは間違った考え方です。

確かにハゲて見える事もあると思うのですが・・・それは、その人自体のおデコの広さなので、ハゲとは全く関係ありません。

では、何故・・・おデコ広い人はハゲと言われるのか?

それは、おデコがだんだん広くなるハゲ方があるからです。

このようなハゲ方があるので、第三者から見たら、『お前、ハゲそうだな。』と、見られてしまう可能性があるのです。

なので、おデコが広いからと言って、実際にハゲているワケではなく、あなたが生まれ持った体の形なのです。

『おデコ広い』と『ハゲ』の違いは?

%e5%ba%83%e3%81%84%e3%81%8a%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%93%e3%82%92%e7%8b%ad%e3%81%8f%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84_%e3%81%8a%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%93%e3%81%b8%e3%81%ae%e8%87%aa%e6%af%9b%e6%a4%8d%e6%af%9b

引用:https://medicalnote.jp

おデコが広いからと言って、ハゲているワケではなく・・・それはただの先天性の生まれ持った体質です。

なので、おデコが広くても、気にしないで自信を持ってください。実はその『自信』こそがカッコイイと言われる源になります。d( ̄  ̄)

では実際、ハゲの人はどんな特徴があるのかと言うと・・・ズバリ!!

おデコの上、つまり前髪の生え際が薄くなっている人は注意です。

元々髪の質が細くて、昔から頭皮が薄っすらと見えている人は何も問題ありません。

が、しかし・・・ここ最近、頭皮が見えるようになってきたメンズは危険です。

それは完全にハゲています。

前髪の生え際が薄くなってきた人の対処法

先ほどは『おデコ広い=ハゲではない』と言いました。

前髪の生え際が薄くなってきている人は、かなり危険です。

おデコが広い人は先天性、つまり生まれ持った体質となります。

ですが、生え際が薄くなってしまっている人は後天性、つまりだんだん薄くなってしまった人になります。

そんな方には、当サイトでも推奨している、育毛シャンプー『SORAスカルプシャンプー』での対処法が必要になります。

SORAスカルプシャンプーは現役の『育毛士』がしっかりとあなたの髪の悩みをサポートしてくれるシステムを運営しています。

『買ってもらって、あとは知らんぷり。』ではなく、購入しても尚、サポートしてくれるシャンプーはなかなか無いと思いますよ。

『こんなシャンプー待っていた。』という声もたくさん頂いているようです。

前髪の生え際部分が気になる方は是非、試してみてください。

それに、SORAスカルプシャンプーは購入後30日以内であれば、全額返金保証がついています。

初めてシャンプーを購入される方は不安だと思いますが、そこは安心してお使い頂けるシャンプーとなっています。

反対に言ってしまえば、全額返金保証を提唱する程、自社のシャンプーに自信があるって事。

万が一、全額返金になってしまったら、完全に会社赤字ですよね。w

おデコが広くなった・・・と感じている男性は是非、チェックしてみてください。

※30日間全額返金保証キャンペーン中

おでこが広い人でも爽やかと言われる髪型

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

引用:http://www.beauty-box.jp/

『おデコ広い=ハゲ』ではない事が分かった所で・・・

今回のメインテーマでもある『おデコが広くても爽やかな髪型』を解説していきたいと思います。

おデコが日広くてもカッコイイ髪型ってたくさんあるんですね〜。是非チェックしてみてください。

◆関連記事:サラリーマンがしたい髪型でツーブロックショートはあり?なし?

爽やかサイドツーブロックヘア

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

引用:http://www.beauty-box.jp/

爽やかなスポーティライクな髪型がサラリーマンのメンズの間では、非常に人気のヘアスタイルとなっています。

サイドは軽くツーブロックにしている所が特徴的ですね。

ナチュラルな雰囲気が『おでこの広さを一掃』させてくれています。

◆関連記事:サラリーマンがしたい人気の髪型はベリーショート|厳選ヘアまとめ!

爽やか&ワイルドなアップバングショート

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

引用:http://www.beauty-box.jp/

あえてグラデーションでトップ部分と繋げたナチュラルなアップバングショートヘアですね。

おデコの広さを利用している所が素敵ですね。

爽やかさとワイルドさが兼ね備わった髪型となっています。

◆関連記事:メンズのアップバング髪型のやり方を解説!【画像・セット動画】

知性溢れる七三分けパーマヘア

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

引用:http://www.beauty-box.jp/

知性的に魅せる事のできる七三分けパーマスタイル。

実はおでこが広いと、髪の立ち上げ部分がかなりカッコイイ雰囲気になります。

七三分けヘアは海外はもちろんですが、ここ日本でもかなりトレンドになっている髪型ですね。

むしろ・・・おデコが広い特徴を見事に生かした、センスをかなり感じる髪型ですね。

◆関連記事:サラリーマンがしたい髪型・くせ毛風パーマが急増中!セット方法も解説!

大人のオールバックスタイル

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

引用:http://www.beauty-box.jp/

上記画像のモデルさんのように、おデコが広くてもオールバックスタイルであれば、クールに決める事ができます。

おデコにコンプレックスを持っているメンズの傾向としては、おでこを隠す為にダウンバングを実践しているメンズが多いんです。

ですが・・・上記モデルさんのように、あえてオールバックスタイルにする事で、爽やかな雰囲気を一気に演出する事ができます。

ちなみになんですが・・・おでこ広いメンズとオールバックスタイルは相性抜群です。

もちろん女性受けも非常に良いので、ビジネスシーンでも女性のデートにも最適な髪型となっています。

ワイルド系イケメンのツーブロックビジネスヘア

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

引用:http://www.beauty-box.jp/

ヨーロッパのお洒落なメンズを思い出させる、知性的な髪型となっています。

お洒落に敏感なメンズに必ず実践して欲しい髪型となっています。

もちろんですが、この手の髪型は、おデコの広いメンズとの相性も良いのでオススメです。軽くですが・・・くせ毛風パーマスタイルも実践している所がセンス抜群です。

どうしてもおデコの広さが気になる方だけに・・・。

生まれつきおデコが広いメンズは気にしなくも良いのですが、明らかにここ数年でおデコの広がりが増えてきているサラリーマンは『ハゲ』てきている可能性が高い。

このまま放っておくと、おデコがどんどん広がり、取り返しのつかない事になり兼ねません。

もちろんこのままでも全然良いのですが・・・やっぱり不安ですよね。

今の時代、不規則な生活を送っている人は多いと思います。

せめて、髪の毛だけは不規則を防いでいきましょう。

本気では育毛を目指している方だけに使って欲しいのが、天然シャンプー部門1位に輝いた人気シャンプー『SORAスカルプシャンプー』。

是非、本物の髪を手に入れてください。

  • プラセンタの育毛効果
  • 育毛士のサポート付き
  • 30日以内全額返金保証!保証書付き

>>おデコの広さが気になるメンズはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『サラリーマンの髪型・おでこ広い人でも爽やかと言われるスタイル特集!』というテーマでお送りしていきました。

この記事でお伝えした事をまとめますと・・・

  1. おでこ広い=ハゲではない事
  2. おでこ広い事に自信を持つ事
  3. おでこ広いメンズでも爽やかと言われる髪型がある事

この3点になります。

なので、是非本記事を参考にカッコイイおでこ広いヘアに挑戦していきましょう。

◆公式サイト:SORAスカルプシャンプー

◆関連記事:髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!

◆関連記事:髪を太くする為に男性が摂りたい栄養素とは!食べ物&飲み物も解説!

◆関連記事:髪の毛パサパサになるとハゲるってマジなの?

◆関連記事:ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!

まだ天パくせ毛で悩んでるの?

 

くせ毛改善シャンプー徹底比較

 

抜け毛改善シャンプー徹底比較

 

人気髪型特集

関連記事

  1. サラリーマン 髪型 ベリーショート

    サラリーマンの髪型

    サラリーマンがしたい人気の髪型はベリーショート|厳選ヘアまとめ!

    【サラリーマン 髪型 ベリーショート】ご覧頂きありがと…

  2. サラリーマン 髪型 40代

    40代の髪型

    サラリーマンがしたい髪型|40代はナチュラルなヘアスタイルが良い!

    【サラリーマン 髪型 40代】ご覧頂きありがとうござい…

  3. サラリーマン 髪型 ツーブロック ショート

    サラリーマンの髪型

    サラリーマンがしたい髪型でツーブロックショートはあり?なし?

    【サラリーマン 髪型 ツーブロック ショート】ご覧頂き…

  4. サラリーマン 髪型 パーマ
  5. 海外 サラリーマン 髪型

    サラリーマンの髪型

    海外のサラリーマンが実践している髪型【厳選スタイル】

    【海外 サラリーマン 髪型】ご覧頂きありがとうございま…

  6. サラリーマン 髪型 50代

    50代の髪型

    サラリーマンがしたい髪型|50代はナチュラルな渋さを!

    【サラリーマン 髪型 50代】ご覧頂きありがとうござい…

最近の記事

  1. 頭皮の乾燥を防ぐシャンプー
  2. 頭皮 臭い シャンプー 子供
  3. ハーブガーデンシャンプー 男性 加齢臭 抜け毛
  4. 髪 ギシギシ 原因 シャンプー トリートメント 改善

ピックアップ記事

  1. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

カテゴリー

  1. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー

    髪を伸ばす方法

    髪を伸ばす方法!男(メンズ)はシャンプーで早く伸びる!?
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. かゆみ・フケの原因と改善

    頭皮のかゆみに効くシャンプーを解説【男性(メンズ)】
  4. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  5. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
PAGE TOP