池松壮亮『デスノート』での髪型がかっこいい!カラコン着用にも注目!


w700_554aea4fcaeedb15c3e98c796d9563a261f2617d317ff469

【池松壮亮 デスノート 髪型 カラコン】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『池松壮亮が出演するデスノートでの髪型がかっこいい!カラコン着用にも注目!』というテーマでお送りしていきます。

注目のデスノートが公開され、俳優・池松壮亮がかなり注目されているようですね。Lの後継者の役柄を演じている池松壮亮さん。デスノートでは、すごくミステリアスな雰囲気が印象的です。

そんな池松壮亮さんですが・・・デスノートで実践している髪型が、世間ではかなり話題を呼んでいるようです。なので今回は『デスノート』池松壮亮さんの髪型を徹底検証していきたいと思います。

気になっているメンズは是非、チェックしてみてください。

 

『デスノート』池松壮亮の髪型の特徴は?

deathnote2016_add_01

引用:https://www.fashion-press.net/news/19022

池松壮亮さんが演じるLは非常にクールでカッコイイ。髪型も白髪が混じっていて、クールなLらしい髪型となっています。( ´ ▽ ` )ノ

池松壮亮さんが演じるLの髪型の特徴は、

  • 白髪
  • くせ毛風パーマ
  • ミディアムレングス

白髪がカッコイイ

news_header_deathnote_20160518_04

引用:https://www.fashion-press.net

今回のLは白髪混じりの髪色となっていますね〜。黒髪に白髪・・・カッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

まるで、手塚治虫のブラックジャックを思い出せてくれます。知性とワイルドな雰囲気を兼ね揃えたクールな髪色となっていますね。d( ̄  ̄)

くせ毛風パーマ

160830_56-680x452

引用:https://twitter.com/

Lを演じている池松壮亮さんのくせ毛風パーマスタイルですね。非常にイイ感じにパーマになっているので、思わず真似したくなりますね。d( ̄  ̄)

モサっとしているんですが、白髪が混ざっているので、重くなり過ぎていない所もイイですね。上記画像のバイク姿もワイルド感満載です。w

往年のLには無かった雰囲気ですね。( ´ ▽ ` )ノ

『デスノート』池松壮亮の髪型の評判は?

おそらくくせ毛パーマっぽくスタイリングしているから、サイドにボリュームが出てしまっているのだろうね〜。確かに毛量が気になる・・・。w

これは完全にキャラ設定だろうな〜。みんな普通の髪型だったら、個性が死んじゃうよ〜。Lもキラも相当キャラ濃いからね〜。( ´ ▽ ` )ノ

モサっとしている所が確かに犬感あるね。髪色も黒と白だから・・・余計にそう思うのかも。

確かにカツラ感半端ないけど・・・個人的には今回の池松壮亮さんの髪型は好きだな〜。ミステリアスでワイルドな雰囲気を上手く演出している。( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じでみなさん・・・池松壮亮さんの髪型には賛否両論でしたね。個人的にはミステリアスとワイルドを兼ね揃えた、今回の髪型は好きですね〜。( ´ ▽ ` )ノ

真似するのは・・・ちょっと難しいかもしれません。w

『デスノート』池松壮亮のカラコン姿に女子発狂!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-23-08-59

引用:http://www.hulu.jp/

今回の池松壮亮さんなのですが・・・劇中にカラコンをしているという事で世間ではかなり話題になっていますよ。( ´ ▽ ` )ノ

上記画像を見ても分かるように、ブルー系のカラコンをしているような感じですね。思った以上に似合っているんですよね。w

ネット上でもかなり話題になっていますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じで池松壮亮さんのカラコン姿には世間の評価もかなり高いですよね。『子犬感がたまらない!』という声が多い印象も受けました。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-23-09-13

引用:http://www.hulu.jp/

確かに子犬感ありますね。w

眉毛もワザと薄くしていて、目元を強調させています。やはりL役という事で、ミステリアスで知性的に魅せる、という意味では非常に、このカラコンは役柄とベストマッチしているんではないでしょうか?

男性でカラコンを着用している方は中々少ないのですが・・・今回の池松壮亮さんの影響でカラコン男子が増えるんじゃないかと、密かに期待しています。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『池松壮亮 デスノートでの髪型がかっこいい!カラコン着用にも注目!』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

デスノートでの池松壮亮さん・・・カッコイイですよね。髪型は中々真似する事ができないのですが・・・雰囲気を似せる事はできるかと思います。

是非・・・本記事を参考にしてみてくださいね。(参考になるか分かりませんが・・・。w)

この記事もよく読まれています

星野源『逃げ恥』での髪型がかわいい!黒髪短髪のオーダー方法を伝授!
岩田剛典『砂の塔』での髪型がかっこいい!画像を使って解説してみた!
『校閲ガール』菅田将暉の髪型・センターパート&ボサボサヘアが良い!
玉木宏『キャリア』での髪型・黒髪短髪ショートヘアがカッコイイ!
登坂広臣『ハイアンドロー(HiGH&LOW)』での髪型が最近カッコイイ!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 関口メンディー 髪型 やり方 作り方 名前
  2. 登坂広臣 前髪
  3. 末吉秀太 髪型 黒髪 ピンク 刈り上げ ツーブロック セット
  4. TOP 髪型 短髪 ツーブロック ピンク 黒髪 やり方 セット

ピックアップ記事

  1. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリ

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
PAGE TOP