ツーブロック

サッカー選手の髪型・刈り上げ&ツーブロックがかっこいい選手まとめ!


collage_fotor

【サッカー選手 髪型 刈り上げ ツーブロック かっこいい】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『サッカー選手の髪型・刈り上げ&ツーブロックがかっこいい選手まとめ!』について解説していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

サッカー選手の髪型って、こだわりがあって、いつ見てもカッコイイですよね。その中でも特にサイドを刈り上げて、ツーブロックにしているサッカー選手が個人的には凄く気になります。d( ̄  ̄)

という事で今回は、日本人選手、海外選手問わず、サイドを刈り上げツーブロックにしているサッカー選手を何人かピックアップしていきたいと思います。

サッカー選手のような髪型を目指しているメンズは是非見ていってください。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

サッカー選手・刈り上げツーブロック特集【日本編】

刈り上げツーブロックの確立者・槙野智章

d9c51ce9引用:http://lineblog.me

お洒落な髪型と言ったら、外せないのが槙野智章さんではないでしょうか?

ネオ七三分けスタイルを確立させた、髪型に最もこだわる選手の1人ですよね。サイドはもちろん刈り上げツーブロックです。d( ̄  ̄)

gnj_9776引用:http://www.targma.jp

セットに関しては、グリースでツヤ感を出してセクシーな雰囲気を演出。お洒落な若者の間ではトレンドになっているヘアスタイルです。( ´ ▽ ` )ノ

ナチュラルなツーブロック・香川真司

b_fw7tf1b9s32kfgzibj4f引用:https://saita-puls.com/article/1526

ナチュラルで大人っぽい刈り上げツーブロックスタイルを実践している選手と言えば、香川真司さんですね。サイドをしっかりと刈り上げてスッキリとした雰囲気を演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

前髪はしっかりと、かき上げて、トレンド感を演出しています。黒髪なので、我々としても非常に参考にしやすいのも嬉しいです。d( ̄  ̄)

ナチュラルな大人の刈り上げツーブロックを目指しているメンズは香川真司さんの髪型がオススメですよ。

ワイルドな刈り上げツーブロック・山口蛍

10914163_1661584167416491_237069115_n引用:https://instagrammernews.com

ワイルドな刈り上げツーブロックと言えばこの人、山口蛍さんですよね。最近、この山口蛍さんの髪型を参考にしているメンズも増えてきています。( ´ ▽ ` )ノ

海外メンズのようなお洒落なツーブロックスタイルに、金色のメッシュが随所に入ってワイルドで洗練されたヘアスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

トップ部分を全てサイドに流しているスタイリングも超カッコイイですよね。上記画像は金色のメッシュが入っているのですが・・・下記画像は黒髪な山口蛍さんです。

news_197762_1引用:http://web.gekisaka.jp

トップ部分を横に全て流して、サイドは6mm程度のツーブロック・・・海外メンズを意識したお洒落で洗練されたヘアスタイルです。( ´ ▽ ` )ノ

トレンド感溢れるワイルドな雰囲気を目指しているメンズは、かなり参考になるのではないでしょうか。

個性的でお洒落なツーブロック・小林祐希

gekisaka_190686-190686-pn_1引用:http://www.excite.co.jp/

前髪部分に金色のメッシュが入った、ちょっぴり個性的でお洒落な刈り上げツーブロックスタイルな小林祐希さん。( ´ ▽ ` )ノ

お洒落番長・槙野智章も認めるお洒落な髪型として、注目を浴びていますね。気持ち高めの位置に設定しているツーブロックが彼の髪型に対するこだわりが感じられます。d( ̄  ̄)

maxresdefault引用:https://www.youtube.com

セット関しては、クールグリースでしっかりとスタイリングするだけO.Kですので、忙しい人にはオススメかも。ビジネスマンには少し真似しづらい髪型ですが・・・校則の緩い学生さんならなんとか真似できそうです。d( ̄  ̄)

個人的には、今一番注目している髪型です!!

スポンサーリンク

サッカー選手・刈り上げツーブロック特集【海外編】

ツーブロックと言えばこの人|ネイマール

FORTALEZA, BRAZIL - JULY 04: Neymar of Brazil looks on in the tunnel prior to the 2014 FIFA World Cup Brazil Quarter Final match between Brazil and Colombia at Estadio Castelao on July 4, 2014 in Fortaleza, Brazil. (Photo by Alex Livesey - FIFA/FIFA via Getty Images)引用:http://matome.naver.jp

ツーブロックスタイルと言えばこの人・ブラジル代表のネイマールさんですよね。トップ部分を長めに残して、サイドを6mm程度で刈り上げるツーブロックスタイルが何ともイケメンでだ。( ´ ▽ ` )ノ

ネイマールさんは過去に様々な髪型を実践していますが、個人的には上記画像のツーブロックスタイルが一番カッコイイと思っています。

オールバックなヘアスタイルも好きですね。

PARIS, FRANCE - MARCH 26: Neymar Jr of Brazil celebrates his goal during the international friendly match between France and Brazil at Stade de France on March 26, 2015 in Saint-Denis near Paris, France. (Photo by Jean Catuffe/Getty Images)引用:http://web.gekisaka.jp

刈り上げツーブロックがここまで似合う人も、中々いないと思います。セットに関しては、グリースでナチュラルにスタイリングしただけ。

これだけでもこんだけカッコイイ髪型になるのですから、ポテンシャルが半端ないですね。今後のネイマールさんの髪型も要注目ですよ。d( ̄  ̄)

ツーブロックオールバックスタイル|パナギオティスコネ

20130814_at-gr_panagiotis_kone_2371引用:http://matome.naver.jp

大人の雰囲気をプンプン漂わせている、ギリシャ代表のパナギオティス・コネさん。サイドを6mm程度に刈り上げて、トップ部分をオールバック。まさに大人のヘアスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

渋い雰囲気とトレンド感が上手くマッチしているお洒落なヘアスタイルとなっています。オールバックスタイルは、ここ日本でもトレンドになっている髪型なので、是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

絶対真似した方が良いツーブロックオールバック|ミゲル・ヴェローゾ

mf-4-miguel-veloso_image_size_900_x引用:http://www.elle.co.jp

いや〜見た瞬間に、ビビッときましたね。ポルトガル代表のミゲル・ヴェローゾさんの髪型がイケメン過ぎたんですよね〜。d( ̄  ̄)

サイドを6mm以下で刈り上げて、トップ部分をオールバックしています。先ほど、ご紹介したギリシャ代表のパナギオティス・コネさんと同じ髪型なのですが・・・ツヤ感はミゲル・ヴェローゾさんの方が良いですね。

しっかりとグリースでスタイリングしていて、良い感じのツヤ感でセクシーな雰囲気を演出しています。( ´ ▽ ` )ノ

この髪型は海外では定番中の定番ヘアです。もちろん、ここ日本でも人気のある髪型なので、是非チェックしてみて欲しい。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『サッカー選手の髪型・刈り上げ&ツーブロックがかっこいい選手まとめ!』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

海外と日本では、髪型のセット方法など若干の違いはあるものの、やはり『刈り上げツーブロック』は世界共通でカッコイイ髪型です。

まだ、刈り上げツーブロックにしようか悩んでいる方や、次どんなツーブロックにしようか悩んでいるメンズの参考になる記事となれば幸いです。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

サッカー選手の髪型が崩れない理由を徹底解説!
サッカー選手の髪型・日本人で人気のオシャレヘアを一挙公開!!
サッカーのイタリア代表のメンズ髪型がカッコイイ!【随時更新中】
ネイマールのオリンピック仕様の髪型がめっちゃ参考になる!
中田英寿の髪型・ソフトモヒカンが結局一番モテるらしい!【画像多数】

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. メンズ,髪型,ツーブロック,オールバック,セット

    ツーブロック

    メンズ髪型・ツーブロックオールバックのセット方法を詳しく解説!

    【メンズ 髪型 ツーブロック オールバック セット】…

  2. メンズ,髪型,ツーブロック,ビジネス,セット

    ツーブロック

    メンズ髪型・ツーブロックのビジネスヘア/セット方法を解説!

    【メンズ 髪型 ツーブロック ビジネス セット】&nb…

  3. メンズ,髪型,ツーブロック,30代,40代,セット
  4. メンズ,髪型,ツーブロック,パーマ,セット
  5. メンズ,髪型,ツーブロック,ショート,セット

    ツーブロック

    メンズ髪型・ツーブロックショートのセット方法を詳しく解説!

    【メンズ 髪型 ツーブロック ショート セット】&nb…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP