岩田剛典『砂の塔』での髪型がかっこいい!画像を使って解説してみた!


creujnevyaa3q25

【岩田剛典 砂の塔 髪型 画像】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『岩田剛典『砂の塔』での髪型がかっこいい!画像を使って解説してみた!』というテーマでお送りしていきます。2016年10月に放送開始のドラマ『砂の塔』に三代目JSBの岩田剛典さんが出演しているという事で、世間では話題になっています。

『砂の塔』での岩田剛典さんの演技に注目が集まる中・・・岩田剛典さんの爽やかなブラウンヘアスタイルも注目されています。

本記事では、そんな『砂の塔』に出演している岩田剛典さんの髪型をご紹介していきたいと思います。爽やかな黒髪ヘアスタイルに注目です。d( ̄  ̄)

 

『砂の塔』岩田剛典の髪型の世間評判は?

こんな感じで『砂の塔』での岩田剛典さんの髪型は、かなり高評価ですね。中には『砂の塔での岩ちゃんの髪型が幼すぎて可愛い!』と、言うコメントもありました。d( ̄  ̄)

確かに今回の岩田剛典さんの髪型は、かなり幼く見えますよね。

では、早速ですが・・・『砂の塔』での岩田剛典さんの髪型の特徴を見ていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

『砂の塔』岩田剛典の髪型の特徴は?

ナチュラルなブラウンカラー

d5ab3c9fb8f006235448a33c8b7b30f1-678x381

引用:http://kunimarukun.com/

今回の岩田剛典さんの髪型は、ナチュラルな黒髪ですね。もみあげ部分を短くカットして、トップ部分の髪をもみあげ部分に被せているのが特徴となっています。( ´ ▽ ` )ノ

前髪が多くあるので、少し幼く見えるのも特徴となっています。d( ̄  ̄)

耳部分はスッキリとカット

cuu-a2cvuaeuxuh

引用:http://tweez.net/CHIAKIv6/

耳部分をカットする事で、より爽やかでスッキリとした印象になりますね。この髪型は、俳優の窪田正孝さんの実践している髪型となっています。d( ̄  ̄)

>>窪田正孝『ラストコップ』での髪型がかっこ可愛い!セット方法も解説!

耳部分をスッキリとする事で、爽やかな雰囲気を演出できますのでオススメです。学生さんからビジネスマンまで、幅広い年齢層に対応している髪型となっています。( ´ ▽ ` )ノ

ドラマ『HiGH&LOW』にも出演している岩田剛典さんですが、その時の雰囲気と全然違いますよね。やっぱり人は髪型でガラッと雰囲気が変わるんですね〜。d( ̄  ̄)

ほんのり残るブラウンカラー

cr6-wqbumausxid

引用:https://mdpr.jp

ほんのり見えるブラウンカラーがナチュラルで優しい雰囲気。実際・・・このくらいのブラウンカラーが丁度良い感じ♪

明る過ぎず、暗すぎず・・・カラー初心者のメンズも非常に参考になる髪色となっています。もちろん落ち着いた髪色なので、ビジネスマンでも実践できるかと思います。d( ̄  ̄)

ノーセットスタイル

245303

引用:http://www.cinemacafe.net

俳優の窪田正孝さんも実践しているノーセットスタイル。ちゃっかり岩田剛典さんも実践していますね。d( ̄  ̄)

ノーセットスタイルは、一見セットしていないように見えるのですが・・・実はしっかりと髪のボリュームを抑えたり、増やしたりと、ちゃんとスタイリングしているセット方法になります。

ノーセットスタイルのポイントは間違いなく『カット』ですね。ノーセットでもカッコイイと、言われる為には・・・カットの段階でお洒落でカッコイイ髪型にしないといけなんですね。( ´ ▽ ` )ノ

スタイリストさんの腕次第となっています。d( ̄  ̄)

『砂の塔』岩田剛典の髪型のセット特集

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-1-45-44

引用:http://www.tbs.co.jp/

『砂の塔』での岩田剛典さんの髪型は、ノーセットスタイルなのですが・・・実はこの髪型をベースにして、様々なヘアスタイルができちゃいます。d( ̄  ̄)

サイドコームオーバースタイル

cvipizwvyaayqst

引用:https://twitter.com

まずはこちらの髪型です。前髪からトップ部分をサイドに流したヘアスタイル。前髪を立ち上げながらのセットになっています。

少し髪にツヤがありますので、スタイリング剤にはクールグリース辺りを使用しているかと思います。( ´ ▽ ` )ノ

まぁなんというか・・・一言で言うと・・・カッコよすぎる!!w

センターパートスタイル

curt7grxgaa8lkx

引用:https://twitter.com

岩田剛典さんのセンターパートスタイルです。黒髪なので、清潔感のあるセンターパートになっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

センターパートの作り方はすごく簡単なので、解説しておきますね。d( ̄  ̄)

7割程度濡れた状態で、髪が左右に分かれる場所を探す。あくまで左右に自然に分けれる場所、というのが重要です。

左右に分けた髪の毛先に、片方ずつドライヤーの風を当ててくせづけをしていきます。この時、根元に風を当てないように注意してください。根元に風を当てるとセンターパート部分がパキッと割れて、不自然な前髪になる恐れがあります。

ドライヤーを髪から少し離し、根元を乾かしていきます。

最後に全体的に冷風を当てていきましょう。熱風の後の冷風は髪のクセを記憶させる効果があります。

スタイリング剤に関しては、先ほどもご紹介したクールグリースがオススメです。セット力抜群のグリースなので、どんな髪型も理想通りに実践する事ができます。( ´ ▽ ` )ノ

まだまだいっぱい岩田剛典のお洒落ヘアスタイル

csdk0rvueae-k7j

引用:https://twitter.com

csdk0rvueaar8ze

引用:https://twitter.com

csdk0ruueaaie-i

引用:https://twitter.com

csdk0ruvyaapo8w

引用:https://twitter.com

どの髪型も本当にかっこいいですよね。最近の岩田剛典さんはセンターパートヘアの頻度が増えています。なので、岩田剛典さんを目指しているメンズは是非、センターパートヘアを実践してみてください。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『岩田剛典『砂の塔』での髪型がかっこいい!画像を使って解説してみた!』というテーマでお送りしていきました。『砂の塔』での髪型がかっこいいと言われる要因をまとめておきますね。d( ̄  ̄)

  • ナチュラルなカラーで好印象
  • ノーセットスタイルが清潔感のある雰囲気を演出
  • 岩田剛典さんの優しい雰囲気にピッタリ

やはりナチュラルな髪型は世間でも非常に人気となっているようです。( ´ ▽ ` )ノ

今後も岩田剛典さんには要チェックですよ♪

こちらの記事もよく読まれています

メンズの髪型・人気の外国人風スタイル!旬なヘアスタイルをご紹介!
登坂広臣『ハイアンドロー(HiGH&LOW)』での髪型が最近カッコイイ!
『運命に似た恋』斎藤工の髪型・ミディアムパーマがかっこいい!
海外の髪型・流行っているメンズスタイル【2016年〜2017年】
床屋で自分のしたい髪型の写真&画像を見せた時の頼み方を詳しく解説!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

関連記事

  1. HiGH&LOW,岩田剛典,髪型,セット
  2. 三代目 J Soul Brothers,岩田剛典,髪型

    岩田剛典

    三代目 J Soul Brothers 岩田剛典の髪型まとめ特集!

    【三代目 J Soul Brothers 岩田剛典 髪型】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 20代 髪型 メンズ 営業
  2. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  3. 海外 髪型 メンズ パーマ
  4. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  5. サラリーマン 髪型 オールバック
PAGE TOP