エラ張りに似合う髪型

エラ張りに似合う髪型の決定版【メンズ(男)編】


collage_fotor

【エラ張り 髪型 メンズ 男】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『エラ張りに似合う髪型の決定版【メンズ(男)編】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

『くそ!なんで俺だけエラはってんだよ!』なんて、感じているメンズが、この記事を見ていると思いますが・・・実はエラが張っている輪郭を持っているメンズはかなりラッキーだという事は知っていますか?

 

芸能人を見てください。エラ張りが激しいイケメンの芸能人はたくさんいますよね。

 

確かにエラが張っていると、理想としている髪型ができないデメリットがあります。ですが逆に考えれば・・・エラが張っている輪郭ほど、ワイルドで洗練された輪郭は無いのではないでしょうか。

 

最近では、ジェンダーレス男子という中性的なメンズが出現していて、ワイルドで洗練された男らしいメンズの注目度が、近年に比べ薄くなっている傾向にあります。( *`ω´)

 

ですが、女性が求めているのは・・・なんだかんだ言ってやっぱりワイルドで洗練された男らしいメンズなのです。

 

という事で今回は、エラ張り男子に似合う髪型をご紹介していきます。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

エラ張りで悩む必要無し!エラ張りに似合う髪型特集!

程よいパーマショートスタイル

424-thumb-autox1067-815

引用:https://mens-hairstyle.jp/blog/school-life/ok.php

程よいショートレングスのパーマスタイルがカッコイイですよね。エラのある輪郭でも、しっかりとシルエットを計算しながらカットすれば、上記画像のメンズのような爽やかでお洒落な髪型にする事ができます。( ´ ▽ ` )ノ

 

女子受け抜群のパーマスタイルですよね。( *`ω´)

束感ショートスタイル

1410334905423

引用:http://mnky.jp/28142

程よい束感が特徴のデコ出し定番ショートヘアスタイル。サイドをツーブロックにする事で、程よくボリュームが抑えられています。( ´ ▽ ` )ノ

 

上記画像のモデルさんのように・・・エラのある輪郭でも、全体的なシルエットを意識する事で、エラが目立つのを防ぐ事ができます。つまりカット次第でエラを目立たなくする事ができるのです。( *`ω´)

サイドツーブロックのパートスタイル

%e5%86%99%e7%9c%9f

引用:http://b-o-y.me/archives/12120

サイドをツーブロックにした、ナチュラルなパートスタイルとなっています。この髪型のコンセプトをあくまでも自然体にこだわっていて、大人のミディアムスタイル。( *`ω´)

 

髪が長い分、サイドをツーブロックにして・・・シルエットをスッキリさせている所がセンス抜群。余裕のある大人の男性に似合う髪型ですね。( ´ ▽ ` )ノ

ボリューム満点のヤンチャシルエット

b66842d4-98a0-4fd4-b2dc-8e50d961ff7e651e1bt022ecc63

引用:http://www.stylistdirectory.jp/

ボリューム満点のシルエットがすごくカッコイイですよね。シルエットにボリュームがありますので、エラ張りが目立たないようになっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

インパクト大な束感を作る事で・・・ヤンチャでいて、どこか可愛い雰囲気のショートスタイルを作る事ができます。夏にぴったりな髪型なのではないでしょうか。( *`ω´)

オールバックが男らしい雰囲気を演出

_20160822_1938403489

引用:http://www.stylistdirectory.jp/

エラ張りで悩んでいるメンズにオススメな髪型でもあり、オールバックスタイルですね。サイドをツーブロックにして、全体的を無造作にオールバックにするヘアスタイルは、まさにエラ張りメンズの為の髪型なのではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ

 

エラ張りは骨格がしっかりしている分、男らしい印象を持たれる事が多いです。なので、髪型もしっかりと男らしくてワイルドな雰囲気にする事で輪郭の髪型がマッチして、素晴らしい雰囲気を作る事ができます。( *`ω´)

ナチュラルなミディアムパーマ

%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%84

引用:http://mnky.jp/26969/3

もちろん、男らしさだけでなく・・・アンニュイな雰囲気も作る事ができます。特に上記画像のようなミディアムパートスタイルでは、アンニュイでどこか優しい雰囲気を演出する事ができますね。( *`ω´)

 

軽くパーマをあてると、よりお洒落な印象になりますので、オススメです。( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク

芸能人にも多い!エラ張りでもカッコイイ髪型特集!

三代目JSB・今市隆二

20150910074217392

引用:http://jsoulryuji.blog.fc2.com

三代目JSBの今市隆二さんの輪郭は、まさしくエラ張りなのですが・・・サイドをツーブロックにしたオールバックスタイルを実践する事で、男らしいエラ張りを上手く活かしていますよね。( *`ω´)

 

やっぱり骨格がしっかりしているメンズは、こういう男らしいヘアスタイルとの相性が良いんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

>>今市隆二の髪型・ツーブロック&短髪のセット方法を画像を交えて解説!

EXILE・SHOKICHI

mv

引用:http://musicfun.co.jp/

EXILEのメンバーでもあるSHOKICHIさんも、今市隆二さんと同じでエラ張り輪郭の持ち主なのですが・・・やっぱり上手く『エラ張り』を活用しているんですよね〜。( *`ω´)

 

SHOKICHIさんの定番ヘアスタイルは、サイドをツーブロックにした髪型。サイドをツーブロックにする事でエラ張り輪郭とのバランスを整えて、ワイルドで男らしいヘアスタイルを作っています。

 

エラ張りが原因で髪型が上手く決まらないと、深く悩んでいるメンズは・・・是非、SHOKICHIさんの髪型を参考にしてみてください。エラ張り輪郭でも、ここまでかっこよくなれるんだ〜。と、感心すると思いますよ。( *`ω´)

>>SHOKICHIの髪型【最新】 短髪ショート&パーマ セット方法も解説!

菅田将暉のナチュラルパーマスタイル

0210-3-t

引用:http://topicks.jp/101310

もはや説明不要の人気俳優の菅田将暉さんの輪郭もエラ張り輪郭となっています。菅田将暉さんの髪型の特徴は『ボリュームのあるナチュラルなパーマスタイル』ですね。( *`ω´)

 

ナチュラルで飾らない雰囲気がお洒落メンズの間でも人気となっています。エラ張りでも菅田将暉さんのように、飾らない髪型を実践する事で、カッコイイ髪型になれます。( ´ ▽ ` )ノ

窪田正孝のノーセット風ヘアスタイル

extention

引用:http://music-book.jp/video/news/news/117515/img-0

窪田正孝さんの輪郭もワイルドで男らしいエラ張り輪郭となっています。窪田正孝さんの髪型の特徴は『ノーセット風ナチュラルヘア』となっています。( *`ω´)

 

サラサラで柔らかい髪質を持っている窪田正孝さんならではの髪型ですよね。もちろんエラ張り輪郭との相性も抜群です。( *`ω´)

 

窪田正孝さんのような、サラサラヘアを手に入れる為には・・・毎日のヘアケアが必要不可欠。でも、ヘアケアは非常に面倒ですし、何と言っても・・・お金がかかります。

 

ですが、当サイトでもご紹介しているシャンプーを使う事で、窪田正孝さんのような、潤いのあるサラサラヘアを手に入れる事ができます。要チェックです。( ´ ▽ ` )ノ

>>QUEEN’S BATHROOM

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『エラ張りに似合う髪型の決定版【メンズ(男)編】』というテーマでお送りしていきました。エラ張りメンズに似合う髪型って、意外とたくさんあります。( *`ω´)

 

特に芸能人の輪郭と髪型の関係を見ていると、意外にエラ張り輪郭の俳優やモデルさんも多いんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

エラ張りで悩んでいるメンズは是非、本記事を参考に・・・エラ張り輪郭に似合う、自分の理想の髪型に挑戦してみてください!

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

メンズの髪型・人気の外国人風スタイル!旬なヘアスタイルをご紹介!
窪田正孝『ラストコップ』での髪型がかっこ可愛い!セット方法も解説!
くせ毛を生かした髪型・メンズ ショートスタイル総集編!
芸能人の髪型ランキングを発表!以外な人物も!?【メンズ編】
髪を太くする為に男性が摂りたい栄養素とは!食べ物&飲み物も解説!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP