ゲスの極み乙女・川谷絵音の髪型の作り方を伝授!


%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

【ゲスの極み乙女 川谷絵音 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『ゲスの極み乙女・川谷の髪型の作り方を伝授!』というテーマでお送りしていきます。何かとお騒がせな、ゲスの極み乙女のボーカル担当の川谷絵音さん。d( ̄  ̄)

 

ベッキー事件、そして20歳未満の飲酒騒動・・・。まぁアーティストなので、こういう奇行は1つは2つあっても良いんでしょうね。

 

今回はベッキーの話しでもなければ、20歳未満の飲酒騒動でもありません。川谷絵音さんの髪型について、お話ししていきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

実は川谷絵音さんの髪型って案外カッコイイんですよね。個性的な髪型ではあるのですが、上手くモードな雰囲気とカジュアルな雰囲気を融合させている所にセンスを感じます。

 

ゲスの極み乙女・川谷絵音の髪型の評判?

確かに、ベッキー事件以降の川谷絵音さんは、叩かれまくっていますよね。中には川谷みたいな髪型だから、髪型変えるというメンズもいるくらいです。d( ̄  ̄)

 

相当嫌われていますね・・・。

 

ですが、個人的に思うのは・・・純粋に川谷さんのような髪型はカッコイイと思います。モードな雰囲気を上手く中和していますし、しっかりとケアもできていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

ゲスの極み乙女・川谷絵音の髪型の特徴は?

シンプルなマッシュスタイル

13696443_1162850710438295_1551695307_n

引用:https://instagrammernews.com

川谷さんの髪型の最大の特徴は『マッシュスタイル』ですよね。川谷さんは、非常に髪質が柔らかいので、こういうマッシュヘアと相性が良いんですよね。d( ̄  ̄)

 

サイドに関しては、耳を出している時もありますし、耳を隠している時もあります。上記画像の川谷さんは耳を出していますね。

 

個人的に耳出しマッシュヘアの方がカッコイイと感じます。( ´ ▽ ` )ノ

21d61c16-7df0-4b3d-8def-d4e6bbf79623

引用:http://cdn-obs.line-apps.com/

川谷さんのように、顔が薄めのメンズは特にマッシュヘアが似合いますよね。ちょっぴりモードで、でもカジュアルな雰囲気がお洒落でセンスがあります。d( ̄  ̄)

 

マッシュヘアを考えているメンズは、是非参考にしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

前髪にこだわり有り

cog5hhcvyaawfda

引用:https://twitter.com

川谷さんは『前髪』が非常に個性的でお洒落ですよね。前髪のカット方法も真似したいポイントとなっています。d( ̄  ̄)

 

10005227_439866182891247_1665457546_n

引用:http://freestyle-k.club/262.html

川谷さんの前髪は『ラウンドバング』と言われていて、前髪の端から真ん中にかけて、丸くカットしていくカット方法となっています。d( ̄  ̄)

 

『ラウンドバング』は川谷さんの定番の前髪でもあります。女性の方はよく見かけるのですが、男性ではあまり見かけない前髪となっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

個性的な前髪にも注目していきたいですよね♪

黒髪パーマが鉄板

51460185

引用:https://prcm.jp/

川谷さんの髪型の特徴の1つでもある、時期によって変化する髪色ですね。金髪にしたり、黒髪にしたり・・・。場面に合わせて、様々な髪色を実践しています。( ´ ▽ ` )ノ

 

個人的には『黒髪』がオススメです。黒髪にすれば、先ほども言いましたが、モードでカジュアルな雰囲気を演出してくれますので、一気にお洒落な雰囲気になれる事でしょう。

f0102471_12513643

引用:http://zuc0315.exblog.jp

そして、軽くパーマをかけると、それこそかなりカッコイイ髪型になります♪

 

セット自体も簡単ですし、髪が伸びても難なくスタイリングできる所も人気の理由となっています。d( ̄  ̄)

黒髪マッシュヘアのセット方法を動画で観る

引用:https://www.youtube.com/watch?v=-pBZI3X-XVo

上記動画はショートマッシュヘアのセット動画となっています。ショートマッシュは、今日本で一番モテる髪型となっていますので、是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

 

非常に分かりやすい動画なので・・・かなり参考になると思いますよ。( ´ ▽ ` )ノ

川谷絵音風マッシュヘア特集

ikedakun1

引用:http://www.chouchou-harajuku.jp/

img_00400-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

引用:http://coolhomme.jp/fashion/13726/

b0073292101

引用:http://hair-breen.com/archives/17032

img_9454-e1436003111449

引用:http://hirotoishida.com/archives/2511

川谷さんのマッシュヘアは少し重めにカットしているので、モサっとしています。

 

もちろん、それはあえてやっている事なのですが・・・川谷さんのようなモサっと感が嫌いなメンズは、セニングして軽めに仕上げてもイイ感じになります。d( ̄  ̄)

 

軽めにカットすれば、セットもしやすいですし、オススメですよ♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『ゲスの極み乙女・川谷絵音の髪型の作り方を伝授!』というテーマでお送りしていきました。川谷絵音さんの評価は、かなり下がっているようですが、川谷さんが実践している髪型には罪はないはず。w

 

川谷絵音さんのような、お洒落なマッシュヘアを目指しているメンズは是非、本記事を参考にマッシュヘアに挑戦していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

アラサーにオススメな髪型・メンズ編|参考になるヘアスタイル特集!
髪型・ショートヘアでストレートは黒髪が一番イケてる!メンズ特集!
顔が薄い男の髪型・俳優から学ぶお洒落ヘア特集!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. 髪の毛パサパサ ハゲる
  2. 髪の毛 パサパサ 男 シャンプー
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  3. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
PAGE TOP