玉木宏

玉木宏『キャリア』での髪型・黒髪短髪ショートヘアがカッコイイ!


玉木宏,キャリア,髪型,黒髪,短髪,ショート

【玉木宏 キャリア 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『玉木宏『キャリア』での髪型・黒髪短髪ショートヘアがカッコイイ!』というテーマでお送りしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

2016年10月から方法開始のドラマ『キャリア』に玉木宏さんが出演しているという事で話題になっていますね。型破りな署長という役柄なのですが、その演技は爽やかで・・・やっぱりイケメンだな〜と。w

 

今回は、そんな『キャリア』での玉木宏さんの髪型をご紹介していきたいと思います。アップバングのショートヘアに注目してください。d( ̄  ̄)

 

まずは、『キャリア』での玉木宏さんの評判を解説していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

 『キャリア』玉木宏の評判は?

こんな感じで玉木宏さん、大人気です。( ´ ▽ ` )ノ

 

『キャリア』での玉木宏さんの演技はもはやベテランの域に達していますよね。良い感じで余裕のある演技が好印象です。d( ̄  ̄)

 

では、早速ですが・・・玉木宏さんの髪型を詳しく解説していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

『キャリア』玉木宏の髪型がカッコイイ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-21-08-06

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

今回の玉木宏さんの髪型の特徴は・・・

  • アップバング
  • 黒髪
  • サイド短め

この3つの特徴がありますね。( ´ ▽ ` )ノ

アップバングスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-21-06-24

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

今回の玉木宏さんの髪型の最大の特徴は・・・このアップバングヘアとなります。アップバングは日本、そして海外メンズの間で大流行しているヘアスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

 

玉木宏さんの場合は、ナチュラルなアップバングヘアとなっていますので、爽やかで清潔感のある髪型となっています。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-21-20-18

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

こういったナチュラルなアップバングスタイルは女性受けも良いので、オススメですよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

 

横から見たらこんな感じですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-21-24-31

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

反対部分はこちらの画像です。毛の流れが後ろなので、反対部分はオールバック気味にセットしていますね。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-21-31-33

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

玉木宏さんは、やっぱりこういうデコ出しの短髪ショートが似合いますよね〜。d( ̄  ̄)

 

もみ上げ部分も良い感じの長さでカットしていますので、清潔感が非常にあります!!

黒髪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-21-34-09

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

『キャリア』での玉木宏さんの髪色は黒髪。今までに色んな髪色を披露されている玉木宏さんですが、やっぱり一番カッコイイのが黒髪ですよね。d( ̄  ̄)

 

清潔感があり、男らしい・・・男は黙って黒髪でしょ。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

サイドは短めにカット

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-21-39-46

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

玉木宏さんのアップバングスタイルの特徴として、ツーブロックではないのですが・・・サイドを短くカットしていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

この辺りも非常に参考になるのではないでしょうか?

 

ツーブロックに抵抗のあるメンズにオススメですよね。もみ上げ部分からトップまで、徐々に長くしていくカット方法がナチュラルでカッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

『キャリア』玉木宏風ヘアスタイルをまとめていきます

206327_1_1200x0

引用:http://home.rasysa.com/

黒髪アップバングヘアはやっぱりカッコイイ。顔の形関係なく実践できますので、男らしい雰囲気を演出したいメンズにはオススメです。d( ̄  ̄)

 

黒髪なら、サイドをツーブロックにしても良いかも♪

 

玉木宏さんとは毛の流れが反対になってしまいますが・・・これはこれでカッコイイ。d( ̄  ̄)

1450999133-47957434

引用:http://www.kenji-group.co.jp

サイドをツーブロックにする事で、スッキリとした印象になりますので、オススメです。

 

短すぎないツーブロックなら、チャラい感じは無く、反対に爽やかな印象にする事ができますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらの画像もカッコイイですよ♪

_20140524_1375487472

引用:http://mens-short.stylistdirectory.jp/-9222.html

オールバック気味のセットで爽やかにスタイリングしている所が素敵です。スーツとの相性も良いので、サラリーマンの方には特にオススメの髪型となっています。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『玉木宏『キャリア』での髪型・黒髪短髪ショートヘアがカッコイイ!』というテーマでお送りしていきました。今回の玉木宏さんの髪型は本当にカッコイイですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

玉木宏さんの髪型は定番のオールバック気味のアップバングスタイルなので、結構真似しやすいのが特徴ですね。是非、ショートヘアを目指している方は玉木宏さんのようなアップバングヘアに挑戦してみてください♪

こちらの記事もよく読まれています

登坂広臣『ハイアンドロー(HiGH&LOW)』での髪型が最近カッコイイ!
窪田正孝『ラストコップ』での髪型がかっこ可愛い!セット方法も解説!
『カインとアベル』山田涼介の髪型が参考になる!最新ストレートヘア!

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 玉木宏,髪型,最新

    玉木宏

    玉木宏の髪型・最新ヘアスタイル特集【2016年版】

    【玉木宏 髪型 最新】ご覧頂きあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP