窪田正孝『ラストコップ』での髪型がかっこ可愛い!セット方法も解説!


img_509d3f22b0cb5a10365854770d0d8a1e41985

【窪田正孝 ラストコップ 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『窪田正孝『ラストコップ』での髪型がかっこ可愛い!セット方法も解説!』というテーマでお送りしていきたいと思います。2016年10月から放送開始のドラマ『ラストコップ』が世間ではかなり注目を浴びているようです。

 

そんな中、バディ役の窪田正孝さんの髪型が世間では話題になっています。d( ̄  ̄)

 

そんな『ラストコップ』に出演している窪田正孝さんの髪型をたくさんご紹介していきます。窪田正孝さんのナチュラルな黒髪に注目ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

『ラストコップ』窪田正孝の髪型が可愛い!?

156722

引用:http://www.cinemacafe.net

ラストコップのシーズン1での窪田正孝さんの髪型は、耳まで隠れた定番のサラサラヘアだったのですが、シーズン2での窪田正孝さんの髪型は少し違うようですね。d( ̄  ̄)

 

『ラストコップ』シーズン2での髪型がこちらです。

234647

引用:http://www.cinemacafe.net

あれ?耳が出ている。w

 

なんか可愛い。w

 

そうなんです。ラストコップのシーズン2での窪田正孝さんの髪型は・・・耳出しでワリとスッキリとしたヘアスタイルでの出演なんですね。窪田正孝さんらしいサラサラヘアは健在でしたね。( ´ ▽ ` )ノ

 

SNSでもこの髪型については・・・話題になっています。

『ラストコップ』窪田正孝のノーセット風ヘアの作り方

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-15-32-58

引用:http://www.hulu.jp/

窪田正孝さんのようなサラサラで整った髪型になりたいというメンズが急増しているという事で・・・今回は『窪田正孝風ノーセットスタイル』をご紹介していきます。d( ̄  ̄)

 

窪田正孝さんのようなノーセット風スタイルをしようとしても・・・どうしてもハネが出てしまったり、くせ毛の方はゴワゴワしてしまったりしますよね。

 

特にくせ毛の方が窪田正孝さんのような、髪型にする事はなかなか難しい・・・。ですが、しっかりとアイロンを使って整える事で窪田正孝さんの髪型に近づく事ができる。( ´ ▽ ` )ノ

 

もちろん、髪質が柔らかい人でもアイロンで整えた方が、より自然にノーセット風スタイルを作る事ができます。d( ̄  ̄)

用意するもの

まずは用意するモノは、

  • ダッカール
  • クシ
  • ストレートアイロン

この3つは必ず必要なので、事前に用意しておきましょう。d( ̄  ̄)

ノーセット風スタイル

ノーセット風スタイルの目的は、散らばった髪を整える為にするスタイリングなので、正直あまり派手な事はしません。

 

特にくせ毛さんの場合は、ゴワゴワしているので・・・そのまま外出すると悲惨な事になりかねません。アイロンでしっかりと髪を整えていく必要がありますね。d( ̄  ̄)

 

ストレートアイロンでノーセット風スタイルを解説してくれている動画がありますので、是非ご覧ください。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=v56VhlL0qc4

ダッカールで前髪を分けながら丁寧にストレートアイロンを当て、くせ毛を治しています。ストレートアイロンを当てるだけで、しっかりと髪を整える事ができますので、オススメです。d( ̄  ̄)

 

ドライ状態の髪にアイロンを当てると髪を傷める可能性がありますので、温度低めの120度で当てていきましょう。それでも不安な方は、ツヤグラプロのストレートアイロンを利用する事をオススメします。( ´ ▽ ` )ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引用:http://item.rakuten.co.jp/

ツヤグラプロのストレートアイロンであれば・・・シャンプー後のタオルドライをした状態でも、髪への負担は少ないです。しかもしっかりとアイロンの役目を果たしてくれますので、かなり重宝します。d( ̄  ̄)

 

髪を傷めたくないメンズにはオススメですね。( ´ ▽ ` )ノ

『ラストコップ』窪田正孝の髪型画像を集めてみました

156721

引用:http://www.cinemacafe.net

上記画像は『ラストコップ』シーズン1の時の髪型ですね。耳部分が隠れていて、全体的に長めのヘアスタイルとなっています。スタイリングに関しては・・・若干の束感ヘアですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

495f8fb6c6975c5335a05e66f6925d5d-1024x682

引用:http://getnews.jp/archives/1011873

こちらの画像もシーズン1ですね。窪田正孝さんの髪質ってやっぱり良いですよね〜。ツヤもあるので、しっかりとケアをしているんだなと、感心しています。d( ̄  ̄)

 

スタイリングもナチュラルで、誰からも好印象を与える髪型となっていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-16-32-33

引用:http://www.cinemacafe.net/

上記画像に関しては『ラストコップ』シーズン2での髪型となっています。シーズン1と比較すると・・・耳部分をスッキリとさせていますね。d( ̄  ̄)

 

前髪に関しては、相変わらず長いままになっています。でもこの前髪が窪田正孝さんらしいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-16-33-25

引用:http://www.cinemacafe.net/

前髪の感じがカッコイイですよね。窪田正孝さんは表情や角度によって、可愛いやカッコイイと言った・・・様々な雰囲気を演出できる俳優さんです。

 

まさにこの画像の窪田正孝さんはカッコイイ部類に入りますね。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『窪田正孝『ラストコップ』での髪型がかっこ可愛い!セット方法も解説!』というテーマでお送りしていきました。

 

『ラストコップ』での窪田正孝さんの髪型は非常に人気となっています。

 

窪田正孝さんの髪型を真似するのは、中々難しい所ではありますが・・・毎日のケアと記事中でもご紹介しました、アイロンを使ったノーセット風スタイルをマスターすれば、窪田正孝さんのような髪型に近づく事ができるでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

 

是非・・・本記事を参考に窪田正孝さんのノーセット風ヘアスタイルを実践していきましょう。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

窪田正孝の髪型・デコだし短髪ショートが男前すぎ!男は真似するべし!
『臨床犯罪学者 火村英生の推理』窪田正孝の髪型がサラサラでカッコイイ!
『HiGH&LOW』窪田正孝の髪型・パーマのオーダー&セット方法解説!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. デスノート,窪田正孝,髪型,かっこいい,画像

    窪田正孝

    『デスノート』窪田正孝の髪型がかっこいい!画像から詳しく検証!

    【デスノート 窪田正孝 髪型 かっこいい 画像】&nb…

  2. 窪田正孝,髪型,短髪
  3. 臨床犯罪学者,火村英生の推理,窪田正孝,髪型
  4. HiGH&LOW,窪田正孝,髪型

最近の記事

  1. 髪の毛パサパサ ハゲる
  2. 髪の毛 パサパサ 男 シャンプー
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  2. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
PAGE TOP