海外・ヘアスタイル

海外の髪型・流行っているメンズスタイル【2016年〜2017年】


collage_fotor

【海外 髪型 流行】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『海外の髪型・流行っているメンズスタイル【2016年〜2017年】』というテーマでお送りしていきます。海外メンズの間で流行っている髪型をたくさんご紹介していきます。d( ̄  ̄)

 

是非、カットの際に参考にして頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

海外メンズの間で流行っている髪型4選

ポンパドールスタイル

javi_thebarber_high-fade-pompadour-new-haircut-for-men

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

ミディアムレングスのポンパドールスタイルは海外メンズの間で流行っている髪型の1つですね。d( ̄  ̄)

 

クラシカルで男らしいヘアスタイルとなっています。

 

基本的にはサイドをツーブロック、フェードカットにしているスタイルが多くなっていますね。( *`ω´)

alan_beak_and-high-fade-combed-and-blown-back-new-haircut

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

blendz_barbershop_high-fade-long-on-top-cool-haircuts-men

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

90年代に流行したポンパドール。

 

今や最新ヘアスタイルとして、海外では大人気の髪型となっています。時代は繰り返されるんですな〜。( *`ω´)

バーコードスタイル

andrewdoeshair_high-fade-and-long-hair-blown-dry-with-movement-hairstyle

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

『バーコードスタイル!?』と、一瞬びっくりすると思いますが、実は海外メンズの間では、このバーコードスタイルがトレンドになっています。( *`ω´)

 

実はあのジャスティンビーバーさんも実践しているんですよ。d( ̄  ̄)

 

バーコードスタイルの特徴は、トップ部分の髪をサイドに全て流すのが特徴的ですね。色んなバーコードスタイルがありますので、見ていきましょう。( *`ω´)

rady206_long-wavy-hair

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

jorgethoo_and-slick-combover-and-high-fade

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

ある程度、トップ部分を残して、サイドに全て流すスタイルですね。( *`ω´)

 

ちなみに、ジャスティンビーバーさんのバーコードスタイルはこちらです!

justin_bieber_2015

引用:https://disc-j.net/club-music/8401/

カッコイイですよね〜。( *`ω´)

 

こちらの動画は、ジャスティンビーバー風カット&セット動画になります。d( ̄  ̄)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=wRPQG0FSaQ4

カット風景がカッコイイ。d( ̄  ̄)

 

ジャスティンビーバーさんのような、バーコードスタイルを目指している方は是非、参考にしてみてください。( *`ω´)

アップバングスタイル

ryancullenhair_and-hard-part-racing-stripe

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

ここ日本でも大人気のアップバングスタイル。d( ̄  ̄)

 

海外でも、ジャスティンビーバーさんや、元1Dのゼインさんなど、多くの有名人が実践していますね。( *`ω´)

juanmisa7_and_short-classic-mens-haircut-skin-fade

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

officialbarberclub_and-high-fade-thick-textured-hair

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

ryancullenhair_and-skin-fade-haircut-textured-hair-on-top

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

この髪型は、セットしやすい上に、くせ毛のメンズにもオススメしたい髪型です。d( ̄  ̄)

 

セット次第で、しっかりとくせ毛を活かす事のできる髪型なのです。( *`ω´)

 

ちなみにゼインさんのアップバングスタイルを見ていきましょう。( *`ω´)

252475_615

引用:http://news.walkerplus.com

カッコイイですよね。d( ̄  ̄)

 

黒髪にも似合う髪型なので、是非参考にしてみてください。( *`ω´)

スポンサーリンク

ツーブロックオールバックスタイル

lieanne_-natural-pomp-fade-surgical-part

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

ツーブロックオールバックスタイルが海外では定番のヘアスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

 

もちろん、ここ日本でも大人気の髪型で、EXILEのATSUSHIさんが実践している髪型としても有名ですよね。( *`ω´)

jackrobinsonpullen_cool-long-hair-slicked-back-undercut

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

mr_fineline_and-slicked-back-undercut

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

個性的でオシャレな印象を与える事ができるツーブロックオールバックスタイル。d( ̄  ̄)

 

サイド3mm〜6mm程度でカットするのが、定番ですね。中には0mmでカットしてしまうツワモノもいますが、基本的には3mm〜6mm程度が定番です。( *`ω´)

 

ちなみにEXILEのATSUSHIさんがこんな感じですね。d( ̄  ̄)

atsushi1_s

引用:http://www.barks.jp/news/?id=1000107846

カッコイイですよね〜。( *`ω´)

 

世間の評判の良いです。

フジモンさんのツーブロックオールバックスタイルもカッコイイんですよ。( *`ω´)

>>フジモンの髪型・ツーブロック&パーマのネオ七三!後ろも刈り上げ!

 

フジモンさんの髪型は非常に参考になりますので、チェックしてみてください。

 

このように、ツーブロックオールバックスタイルは日本でも、かなり注目されているヘアスタイルです。是非参考にして見てくださいね。( *`ω´)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『海外の髪型・流行っているメンズスタイル【2016年〜2017年】』というテーマでお送りしていきました。( *`ω´)

 

今回、ご紹介したヘアスタイルは・・・

 

  • ポンパドールスタイル
  • バーコードスタイル
  • アップバングスタイル
  • ツーブロックオールバックスタイル

 

この4タイプの髪型をご紹介していきました。どの髪型もまだまだトレンドになっていますので、是非参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

ポンパドール・メンズ|海外の画像から学ぶモテる髪型【3選+1選】
海外の最新メンズ・ショートヘアを学べ!
サッカーのイタリア代表のメンズ髪型がカッコイイ!【随時更新中】

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. メンズ 髪型 外国人風
  2. 海外,最新,メンズ,ショートヘア,2016
  3. サッカー,イタリア,メンズ,髪型

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP