『校閲ガール』菅田将暉の髪型・センターパート&ボサボサヘアが良い!


ct7s9fnuaaiht_u

【校閲ガール 菅田将暉 髪型】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『校閲ガール 菅田将暉の髪型・センター分けオールバックがカッコイイ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。d( ̄  ̄)

2016年10月に放送開始のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール』に菅田将暉さんが出演しているという事で、世間ではかなり話題になっているようです。( *`ω´)

そんな中、菅田将暉さんの演技にも注目したい所なのですが、今回は『地味にスゴイ!校閲ガール』での菅田将暉さんの髪型をご紹介してきたいと思います。

今回の菅田将暉さんの髪型は一言で言うと『センター分けオールバックスタイル』ですね。( *`ω´)

ツヤ感のあるヘアスタイルがセクシーでアンニュイな雰囲気を演出しています。

では・・・早速ですが、菅田将暉さんの髪型を解説していきます。d( ̄  ̄)

 

『地味にスゴイ!校閲ガール』菅田将暉の髪型の評判は?

こんな感じで、菅田将暉さんの髪型について、みなさんかなり話題にしていますね。特に声として多かったのが『どんな髪型でも似合う所が凄い!』という意見でした。( ´ ▽ ` )ノ

確かに・・・菅田将暉さんは役柄によっては、様々な髪型を実践していますが、どの髪型もすごく似合っていますよね。当サイトでも、過去に菅田将暉さんの髪型について、記事として書いています。

 

よければチェックしてみてください。d( ̄  ̄)

そんなこんなで、今回は『校閲ガール』での菅田将暉さんの髪型を解説していきたいと思います。d( ̄  ̄)

『地味にスゴイ!校閲ガール』菅田将暉の髪型の特徴は?

『校閲ガール』での菅田将暉さんの特徴は下記の通りですね。( ´ ▽ ` )ノ

  • マッシュベース
  • ボサボサヘア
  • センターパート

この3つですね。ベースとしてはマッシュヘアなのですが・・・場面によって、上記の『ボサボサヘア』だったり、『センターパート』だったり、『パーマヘア』だったりと変わっていきます。d( ̄  ̄)

この辺りの髪型の変化にも注目したい所ですね♪

ボサボサヘアの菅田将暉

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-27-56

引用:http://www.hulu.jp/

菅田将暉さんが石原さとみさんと、初めて出会うシーンでの菅田将暉さんの髪型ですね。ノーセットなので・・・ボサボサっとなっているのが特徴的です。d( ̄  ̄)

菅田将暉さんの役柄は作家志望の大学生なので、なんとなくこの髪型の理由が分かる気がします。髪型にこだわっていないよ〜と言う演出ですね。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-34-46

引用:http://www.hulu.jp/

ですが・・・それでもかっこよく見えてしまうのが菅田将暉さんの魅力。

こういう脱力感のある雰囲気を演出できるのは、菅田将暉さんならではですね。( ´ ▽ ` )ノ

よく見ると、少しだけパーマをかけているように見えます。(くせ毛ではないだろう。)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-36-28

引用:http://www.hulu.jp/

軽くパーマをかけて、ノーセットな状態ですね。

これはこれでカッコイイ。

でも菅田将暉さんだからカッコイイっていう所もあるかも知れませんねよね。d( ̄  ̄)

いきなりセンターパートにヘアチェンジ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-39-44

引用:http://www.hulu.jp/

この場面はすごく印象に残っています。( ´ ▽ ` )ノ

本田翼さんが働いている事務所の中のシーンなのですが・・・モデル候補としてスカウトされた菅田将暉さんが、モデル衣装を着替えた時ですね。d( ̄  ̄)

この時なのですが・・・いきなりセンターパートヘアになっているんですよね。w

着替える前は、このボサボサな髪型です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-36-28

引用:http://www.hulu.jp/

そして・・・着替えた後は・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-39-44

引用:http://www.hulu.jp/

めっちゃ、かっこよくなってるや〜ん!w

着替える前と着替えた後のギャップに『キュン!』とした女性は少なくないでしょう。

これは反則ですよ、菅田将暉さん。w

本田翼さんもこの表情・・・。w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-44-27

引用:http://www.hulu.jp/

そら〜こういう表情にもなるわな。w

とにかく着替えた後の菅田将暉さんの髪型は、本当にカッコイイ。センターパートはここ日本では、トレンドになっている髪型の1つ。d( ̄  ̄)

三代目JSBのNAOTOさんをはじめ、岩田剛典さんも実践している人気の髪型となっています。d( ̄  ̄)

11379812_1693302104265809_326017195_n

引用:https://www.instagram.com

過去にNAOTOさんの髪型も特集していますので、気になる方はチェックしてみてください。d( ̄  ̄)

菅田将暉さんのセンターパートはNAOTOさんのセンターパートと比較すると・・・少しモードな雰囲気が漂っていますので、その辺りにも注目していきたいですね。( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに横から見たら、こんな感じになっています。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-51-30

引用:http://www.hulu.jp/

イイ感じにボリュームのあるマッシュヘアですよね。

マッシュスタイルはここ最近ですが、日本で一番人気のある髪型と言っても過言ではありません。それにマッシュは、どんな髪型にもセットできますので・・・自由度がかなり高い髪型でもあります。

かなりオススメですよ〜。d( ̄  ̄)

やっぱりセンターパートがカッコイイ菅田将暉

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-1-00-21

引用:http://www.hulu.jp/

この場面はモデル面接の時ですね。まぁ当たり前ですが・・・一発合格でしたね。w

菅田将暉さんは、やっぱりナチュラルなセンターパートヘアが似合っているし、カッコイイですよね。( ´ ▽ ` )ノ

センターパートはトレンドになっていますが、菅田将暉さんの影響で益々人気になりそうな予感がします。( ´ ▽ ` )ノ

それに、程よくパーマがかかっていますので、ナチュラルセットでもカッコイイんです。パーマの魅力を存分に引き出したヘアスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-59-45

引用:http://www.hulu.jp/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『校閲ガール 菅田将暉の髪型・センターパート&ボサボサヘアが良い!』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

とにかくイケメンな菅田将暉さん。

髪型はもちろんですが・・・そのファッションにも注目が高まっていますよね。是非本記事を参考に・・・大人気の菅田将暉さんのヘアスタイルに挑戦していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

>>菅田将暉『校閲ガール』でのドラマ衣装ファッション特集

この記事では、『校閲ガール』に出演している菅田将暉さんの髪型を随時更新していきます。菅田将暉さんの最新髪型情報をチェックしたいメンズは是非、定期的にチェックしてくださいね。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

くせ毛を生かした髪型・メンズ ショートスタイル総集編!
芸能人の髪型ランキングを発表!以外な人物も!?【メンズ編】
『カインとアベル』山田涼介の髪型が参考になる!最新ストレートヘア!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 菅田将暉 髪型 デスノート セット

    菅田将暉

    菅田将暉の髪型『デスノート』の時のセット方法を伝授する!

    【菅田将暉  髪型 デスノート】 ご覧頂きあり…

  2. 菅田将暉,鬼ちゃん,髪型,かっこいい

最近の記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. ツイストパーマ メンズ セット アイロン 作り方
  4. 束感 作り方 メンズ ワックス アイロン

ピックアップ記事

  1. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  2. 束感 作り方 メンズ ワックス アイロン
  3. 髪の毛,サラサラ,男
  4. 男,くせ毛,シャンプー

カテゴリー

  1. 男,くせ毛,シャンプー

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    男のくせ毛がガチで治るシャンプー!
  2. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  3. 束感 作り方 メンズ ワックス アイロン

    束感の作り方

    束感の作り方・メンズ編|ワックスとアイロンを使った簡単な方法!
  4. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  5. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
PAGE TOP