松田翔太の髪型の画像が参考になる!黒髪を目指しているメンズは必見!


maxresdefault

【松田翔太 髪型 画像】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『松田翔太の髪型の画像が参考になる!黒髪を目指しているメンズは必見!』というテーマでお送りしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

松田翔太さん・・・知らないメンズはいないですよね。個性的でモードな雰囲気を醸し出していて、俳優の中でも一際目立っています。( *`ω´)

 

最近の芸能界では『親の七光り』なんて、言われていますが、松田翔太さんは違います。彼が持つ独特の世界観は間違いなく、実力でしょう。

 

そんな松田翔太さんの髪型がお洒落なメンズの間で、かなり話題になっています。特に黒髪を好むメンズに人気があり、お洒落なメンズは既にモデリングしていますね。( *`ω´)

 

本記事では、松田翔太さんの髪型をご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

お洒落な黒髪を目指しているメンズにとって・・・これほど、参考になる人物はいないでしょう!!

 

松田翔太・歴代の髪型をピックアップしてみた!

『ディアスポリス』でのツーブロックスタイル

640

引用:http://eiga.com/movie/84317/gallery/

ドラマ『ディアスポリス』で松田翔太さんが魅せた、ワイルドな黒髪ツーブロックスタイルが非常に人気のようです。( ´ ▽ ` )ノ

 

サイドを6mm程度にバリカンでカットして、トップ部分を長め残したヘアスタイルですね。( *`ω´)

4bec4fa4258342d21396240c08c6b113a59d2b52

引用:http://morning.moae.jp/news/2851

スタイリングに関しては、ツヤ感を出して色気漂うヘアスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

この髪型は海外のお洒落メンズの間でもトレンドになっている髪型です。

jamie_justgents_and-long-textures-and-curls-short-sides

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

mpauletss-wavy-curly-hair-men-undercut-taper-1024x1024

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

アップバングが主流となっている今、あえて松田翔太さんのようなダウンバングにしてみるのも良いですね。( *`ω´)

 

セット方法も簡単ですし、お洒落なので・・・これは人気出そうですよ!!

『ラブシャッフル』でのスパイキースタイル

スクリーンショット 2016-09-02 23.18.06

引用:http://www.hulu.jp/

ドラマ『ラブシャッフル』での松田翔太さんのスパイキースタイル。カッコイイですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

 

この髪型は松田翔太さんだからこそ、似合う髪型なんではないでしょうか?

スクリーンショット 2016-09-02 23.19.23

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-09-02 23.19.31

引用:http://www.hulu.jp/

実はこの髪型・・・海外の一部のメンズの間でトレンドになっているんです。( ´ ▽ ` )ノ

menspiresalon_Long-Spikes-Skin-Fade-1024x1024

引用:http://www.menshairstyletrends.com/

松田翔太さんとの違いは、ツーブロックになっているか、なっていないかの違いです。今のトレンドはツーブロックにトップを長めに残して、束を作り立たせるスタイルがトレンドなんです。( *`ω´)

 

やっぱり海外は独創的な髪型がたくさんあって、見ていて楽しいんですよね〜。松田翔太さんはそれに近いものを感じます。( *`ω´)

スクリーンショット 2016-09-02 23.22.58

引用:http://www.hulu.jp/

サイドをツーブロックにすれば、今でも全然カッコイイ髪型ですので、気になる方は是非、参考にしてみてくださいね。( *`ω´)

『ドンキホーテ』でのセンター分けスタイル

201205181722240c5

引用:http://myub.blog90.fc2.com/blog-entry-955.html

こちらの髪型は、ドラマ『ドンキホーテ』でのセンター分けスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

アンニュイな雰囲気を醸し出している松田翔太さん。このセンター分けは、当時、すごく流行りましたよね〜。( *`ω´)

dq104

引用:http://myub.blog90.fc2.com/category7-5.html

この時の松田翔太さんの髪型は、比較的、ベーシックなセンター分けなのです。

 

ですが、今トレンドになっているセンター分けは、この当時とは少し違います。( *`ω´)

写真

引用:http://b-o-y.me/archives/12120

今季、トレンドになっているセンター分けは、サイドをツーブロックにカットして、耳にかけているのが主流となっていますね。( *`ω´)

 

こちらの方がより、モードな雰囲気を演出できますので、実践するとしたら・・・上記画像のメンズのようなセンター分けの方が良いでしょう。( *`ω´)

『花より男子』でのセンター分けショートスタイル

hanayori05

引用:http://matome.naver.j

ドラマ『花より男子』での松田翔太さんの髪型は、センター分けショートスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

『ドンキホーテ』の頃と比較すると、レングスが短くなっているのが分かるかと思います。実はこのセンター分けスタイルが、巷のメンズの間でかなり流行りました。( *`ω´)

2013012611193864e

引用:http://myub.blog90.fc2.com/blog-entry-1193.html

今でもカッコイイのですが、この時の松田翔太さんは、一際輝いていましたよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

それに、この時の松田翔太さんのセンター分けは非常に流行りました。( *`ω´)

 

今でも、松田翔太さんのセンター分けに憧れているメンズも存在するくらいですから、まさにカリスマ的存在!!

3b62876fff19e

引用:https://hair.cm/column/9567

efdb0ef4404e5fafaddd9041966b477307c67973

引用:http://www.cocoon-van.com

センター分けはモードな雰囲気を演出するには、一番最適な髪型となっています。( *`ω´)

 

是非・・・参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

『潜入探偵トカゲ』でのセンター分け片耳掛けスタイル

c0174903_17185091

引用:http://xdir.exblog.jp/20381585/

ドラマ『潜入探偵トカゲ』での髪型は、センター分け片耳掛けスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

センター分けをベースに、片側のサイドヘアを耳に掛けている、とてもセクシーなヘアスタイルです。この髪型も松田翔太さんだからこそできる髪型ですよね。( *`ω´)

 

もちろん・・・お洒落メンズの間でも非常に人気のあった髪型で、黒髪センター分けに憧れていたメンズを夢中にさせた髪型なのです。( ´ ▽ ` )ノ

c0174903_17181858

引用:http://xdir.exblog.jp/20381585/

スーツとの相性が抜群で、大人の色気も漂う髪型ですね。( *`ω´)

 

セットに関しては、センター分けを片耳にかけているだけのヘアスタイルなので、非常に簡単となっています。

00c-h

引用:http://myub.blog90.fc2.com

黒髪との相性も良さそうです。それにモード感溢れる雰囲気がカッコイイですよね。( *`ω´)

 

今、実践してもカッコイイと思いますよ。( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ参考にできる松田翔太の髪型

松田翔太2

引用:http://matome.naver.jp

1128171_1200

引用:http://www.crank-in.net/

1157674_1200

引用:http://www.crank-in.net/

3c0de152e5a1c864ceb7b02be09ec477

引用:http://xn--u9jy52g0xbp0njcz44b4k9agjy5iddp0e.jp

CrLGPSdWEAAYstD

引用:https://twitter.com/

どの角度から見てもイイ感じですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

 

松田翔太さんほど、髪型にこだわる俳優さんは見た事がない・・・というくらいセクシーでカッコイイです。( *`ω´)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『松田翔太の髪型の画像が参考になる!黒髪を目指しているメンズは必見!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

松田翔太さんの髪型は、黒髪・・・そして、どこかワイルドで中性的、アンニュイな雰囲気を持った髪型だと思います。独特なスタイルで人々を魅了する力も持っていますしね。( *`ω´)

 

黒髪メンズは是非、松田翔太さんの髪型を参考に、今よりもカッコイイ髪型を作っていきましょう。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

黒髪・パーマ|メンズの刈り上げスタイルがクソかっこいい!
髪型・ショートヘアでストレートは黒髪が一番イケてる!メンズ特集!
メンズヘアスタイル・黒髪くせ毛はやっぱりカッコイイ!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 20代 髪型 メンズ 営業
  2. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  3. 海外 髪型 メンズ パーマ
  4. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  5. サラリーマン 髪型 オールバック
PAGE TOP