中学生の髪型・男子はワックスなしが実はカッコイイ!


misa2-thumb-autox1067-3380

【中学生 髪型 男子 ワックスなし】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回『中学生の髪型・男子はワックスなしが実はカッコイイ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

男子中学生でもカッコイイ髪型ってたくさんありますよね。特に最近ではツーブロックのようなお洒落なヘアスタイルは、幅広い層に人気があります。

 

ですが、そういう髪型って何かとワックスを付けたり、アイロンをしたりしないと・・・カッコイイ髪型になりませんよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

という事で今回はワックスを付けなくても、カッコイイ髪型をご紹介していきたいと思います。

 

男子中学生でも実践できように、黒髪中心にご紹介していきますね。d( ̄  ̄)

 

みんなもやっているワックスなしセット

みんなワックスなしの髪型に挑戦しているみたいですね。d( ̄  ̄)

 

ワックスなしの髪型はコツを掴んだら簡単なので、本記事を参考に是非、トライして頂きたい。( ´ ▽ ` )ノ

男子中学生の髪型でワックスなしでもかっこいいヘアスタイル

サイドツーブロックの束感カットでナチュラルヘア

3way1-thumb-autox1067-4392

引用:http://mnky.jp/25588

トップをスキバサミでカットする事で、ワックスを付けずに束感スタイルを簡単に作る事ができます。( ´ ▽ ` )ノ

 

めんどくさいですが、自分でカットする方法もあります。

 

ですが・・・トップ部分のカットは前回中学生の髪型・男子でも切り方次第!の記事でも、お話ししましたが、結構難しいんです。w

 

自信がない方は、ちゃんとプロの美容師にカットしてもらう事がオススメかな・・・。w

 

ですが、トップ部分をスキバサミでカットするだけで、本当に束感が出ますので、嘘だと思ってカットしてみてください。( *`ω´)(嘘だと思わないで・・・w)

 

スタイリングに関しては、ほとんどなにもしなくてもO.Kです。もちろん、寝癖だけはしっかりと取りましょうね。d( ̄  ̄)

ベーシックなナチュラルヘア

プレーンショート-thumb-autox1067-5807

引用:https://mens-hairstyle.jp/

こちらの髪型も・・・束感をしっかりと作っていますね。この髪型も先ほどと同様に、トップ部分をスキバサミでカットしています。d( ̄  ̄)

 

なので、自然と束感が出るのです。スタイリングに関しては、ほとんど何もしていません。もちろんですが、髪をしっかりと整える事はしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

ベーシックマッシュスタイル

3x_org

引用:https://latte.la/column/51369694

ベーシックなマッシュスタイルですね。サイドは6mm程度にカットされていて、とてもスッキリとした髪型となっています。d( ̄  ̄)

 

マッシュスタイルは今、日本で一番人気のある髪型ですので、是非チェックしてみてください。d( ̄  ̄)

 

スタイリングはもちろん、ノーワックスですね。トップ部分に束感を出し、動き付けています。

 

カットの段階で束感を作っていきますので、これといって特にセットは必要ありません。d( ̄  ̄)

ふんわりマッシュスタイル

gift_20141129_1339547152

引用:http://b-o-y.me/archives/19012

ふんわりマッシュスタイルがカッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

 

人気のマッシュスタイルはワックスなしでも十分にお洒落なセットをする事ができます。やっぱり重要なのは、スキバサミによるカットですね。d( ̄  ̄)

 

サロンでカットする際は、必ず束感がでるようなセニングカットを行うようにしてもらいましょう!

ワックスなしでもかっこいい芸能人

あなたも芸能人の髪型を参考にする事が多いと思います。

 

特に最近では・・・ワックスを使用していない芸能人も増えてきましたよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

という事で、今からワックスを使用していない芸能人を何人かピックアップしていきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

かなり参考にできると思いますので、チェックしてみてください!!

窪田正孝

km1

引用:http://topicks.jp/20433

大人気俳優の窪田正孝さんの髪型は完全にノーワックスですね。特徴としては、前髪が長く、耳部分を出してスッキリとさせている印象ですね。d( ̄  ̄)

 

黒髪ですし、ショートヘアですし、かなり参考になるのではないでしょうか?

 

窪田正孝さんの画像をもう少し記載しておきますね。

ダウンロード

印象:http://spice.eplus.jp/articles/49198

窪田正孝さんの髪は本当にサラサラですよね。ここまで綺麗な髪だと、前髪が長くてもカッコイイですよね。d( ̄  ̄)

 

しっかりと髪の毛のケアを行っているのでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

1131274_1200

引用:http://topicks.jp/84665

少し束感がありますが、これも先ほど言ったように、しっかりとスキバサミで髪の毛を梳いているからでしょう。d( ̄  ̄)

なので、自然に束感が出たんですね。

山下智久

2009012914162327290

引用:http://miyabiki.com/archives/6564

芸能界一のイケメン・山下智久さんもワックスなしの髪型が多いですよね。しかも黒髪がかなり似合いますので、男子中学生でも参考になる髪型が非常に多いんです。( ´ ▽ ` )ノ

 

特徴としては、窪田正孝さんと同じで、前髪が非常に長くなっていますね。d( ̄  ̄)

 

2枚目の写真はサイドバングの長さがとても長いです。

1193J43V1201J149

引用:http://matome.naver.jp

こういう髪型ができれば、特にワックスは必要ありません。寝癖を直すだけでかっこよくなれますよ!!

 

顔の半分を髪で覆っていますので、小顔効果も十分にあります。d( ̄  ̄)

 

それにしても山下智久さん・・・カッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『中学生の髪型・男子はワックスなしが実はカッコイイ!』というテーマでお送りしていきました。

 

ワックスなしでも十分にカッコイイ髪型はできますよね。特に・・・山下智久さんや窪田正孝さんの髪型は参考になりますので、チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

 

個人的には、窪田正孝さんの髪型がかなり参考になりますね。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

中学生の髪型・男子にオススメなスポーツ刈り特集!
中学生の髪型・男子でも切り方次第でかっこよくなれる!
卒業式で絶対にモテる髪型・中学生の男子編!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 卒業式,髪型,中学生,男子
  2. 中学生,髪型,男子,切り方

    セルフカット

    中学生の髪型・男子でも切り方次第でかっこよくなれる!

    【中学生 髪型 男子 切り方】ご覧頂きありがとうござい…

  3. 中学生,髪型,男子,スポーツ刈り

最近の記事

  1. クラブ 髪型 男 メンズ
  2. 髪の毛パサパサ ハゲる
  3. 髪の毛 パサパサ 男 シャンプー
  4. 髪を太くする シャンプー 男性

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
PAGE TOP