ビタ男がキテる!モデルを参考に髪型&ヘアスタイルを徹底検証!


BqT6o_zCMAETC2E

【ビタ男 モデル 髪型 ヘアスタイル】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『ビタ男がキテる!モデルを参考に髪型&ヘアスタイルを徹底検証!』というテーマでお送りしていきたいと思います!

ビタ男ブームが止まらない中、ビターモデルの髪型が注目を集めています。d( ̄  ̄)

ビターモデルの髪型はEXILEや三代目JSBメンバーのヘアスタイルと通づるものがありますので、是非チェックしておきたい髪型の1つです。d( ̄  ̄)

という事で、早速ですが・・・ビターモデルのお洒落でカッコイイ髪型をご紹介していきます。( ´ ▽ ` )ノ

ビターモデルの髪型ヘアスタイル特集

ARATA

catn15-30_01

引用:http://bitter-store.jp/

ビターモデルの代表的モデルのARATAさん。( ´ ▽ ` )ノ

そのワイルドな雰囲気に酔いしれる女性も少なくありません。ARATAさんの髪型のテーマは『ワイルドセクシー』。アップバングされた束感のあるヘアスタイルは『お洒落』そのものです。d( ̄  ̄)

sc16-b03_01

引用:http://bitter-store.jp/

サイドは6mm程度にカットされていて、トップを長めに残した定番のアップバングヘアスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

もみ上げ部分も丁寧に整えられていますので、ワイルドだけど、清潔感もありますよね。d( ̄  ̄)

カラーは軽めのブラウンが入っています。暗めのブラウンは大人っぽい印象を与える事ができますので、オススメです。( ´ ▽ ` )ノ

RYUJI

casc16-08_02

引用:http://bitter-store.jp/

続いてはモデルのRYUJIさんですね。RYUJIさんはARATAさんと違って、甘い雰囲気を漂わせています。( ´ ▽ ` )ノ

髪型に関しては、定番のアップバングショートスタイルで、耳部分をしっかりと出して爽やかなイメージですよね。d( ̄  ̄)

casc16-08_03

引用:http://bitter-store.jp/

束感を出しつつ、ナチュラルに仕上げています。

カラーに関しては、ライトブラウンのメッシュが施されているのが特徴です。( ´ ▽ ` )ノ

お洒落で爽やかな雰囲気を目指すならRYUJIさんをモデリングする事をオススメします。d( ̄  ̄)

SHINTARO

capg16-01_02

引用:http://bitter-store.jp/

ヘアモデルとしても活躍しているSHINTAROさん。( ´ ▽ ` )ノ

ビターモデルの顔として、有名な人ですね。最近では元テラスハウスの山中美智子さんと結婚をし、私生活共にお洒落なライフスタイルを実現しています。

なので、憧れているメンズも多いのではないでしょうか?

capg16-01_c

引用:http://bitter-store.jp/

髪型に関しては、サイドを3mm〜6mmまで短くカットした『ベリーショートスタイル』ですね。( ´ ▽ ` )ノ

前髪は前に出して、大人っぽい雰囲気を演出しています。この髪型は海外でも人気のヘアスタイルですよ。d( ̄  ̄)

カラーは明るめのブラウンと言う事で、とても夏らしいヘアスタイルなんではないでしょうか。d( ̄  ̄)

AMI

catn15-02_02

引用:http://bitter-store.jp/

続いてはAMIさんですね。d( ̄  ̄)

AMIさんの髪型は個人的にはかなり好きな『ポンパドールスタイル』です。サイドは短くカットして、トップをかなり長めに残すスタイル。( ´ ▽ ` )ノ

オールバック気味にスタイリングして、セクシーなポンパドールスタイルを演出しています。

catn15-02_03

引用:http://bitter-store.jp/

もみ上げ部分もしっかりと、整えられていますので、清潔感もあります。これは女性受けが半端ない髪型ですよ。( ´ ▽ ` )ノ

セット方法も簡単ですので、ツーブロックでお洒落でカッコイイ髪型を目指しているメンズは是非、AMIさんのヘアスタイルをチェックしてください!

横からと、後ろから見たらこんな感じです。d( ̄  ̄)

catn15-02_c

引用:http://bitter-store.jp/

サイドから見ると、やはりかなり短くカットしていますね〜。

でもこの短さがトップの髪が映える要因となっているんですね。d( ̄  ̄)

秋山成勲

o0480064012264464899

引用:http://matome.naver.jp

ビターと言えばこの人でしょう。言わずもなが『秋山成勲』さんです。d( ̄  ̄)

元格闘家と言うだけあって、ガタイMAX!!もちろん髪型もお洒落でカッコイイですし、清潔感もありますよね。d( ̄  ̄)

秋山成勲さんの髪型はサイドを短く刈り上げて、トップを長めに残したツーブロックオールバックスタイルですね!

詳しくこちらの記事にありますので、気になる方は是非・・・ご覧ください!!

秋山成勲さんの髪型は黒髪で清潔感のあるツーブロックスタイルです。かなり真似しやすい髪型なので、是非参考にしてみてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『ビタ男がキテる!モデルを参考に髪型&ヘアスタイルを徹底検証!』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

どのモデルの髪型もめっちゃカッコイイですよね。( ´ ▽ ` )ノ

本記事を参考に是非、自分に合ったヘアスタイルをマスターしていきましょう!!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. クラブ 髪型 男 メンズ
  2. 髪の毛パサパサ ハゲる
  3. 髪の毛 パサパサ 男 シャンプー
  4. 髪を太くする シャンプー 男性

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  4. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  5. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
PAGE TOP