ジローラモの髪型に学ぶ!最新ツーブロックスタイル【画像多数】


img_58444_1

【ジローラモ 髪型 最新 ツーブロック 画像】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は、ここ日本でも大人気のジローラモさんのツーブロックスタイルをご紹介していきます。( ´ ▽ ` )ノ

ジローラモさんは50代にして、オヤジから人気の高いファッション雑誌『LEON』のモデルを務めています。ファッションはもちろんなのですが、ジローラモさんのお洒落な髪型にも注目が集まっています。

本記事では、ジローラモさんのツーブロックヘアについて、詳しく解説していきたいと思います。d( ̄  ̄)

40代・50代男性の方は必見のヘアスタイルになりますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

ジローラモの髪型の評判は?

こんな感じでジローラモさんの髪型は非常に人気ですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

中には『ジローラモのツーブロックはジローラモしか似合わないって!』なんて言う声もありましたね〜。d( ̄  ̄)

ですが、ジローラモさんのツーブロックは比較的、ベーシックなツーブロックスタイルとなりますので、日本人でもしっかりとセットすれば、ちゃんと似合うようになるんですよね。

では、早速ですが・・・ジローラモさんのツーブロックスタイルを詳しく解説していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

ジローラモの髪型の特徴は?

maxresdefault (2)

引用:https://www.youtube.com

ジローラモさんのツーブロックには2タイプがあります。

  • ハイツーブロックスタイル
  • ベーシックツーブロックスタイル

の2つですね。( ´ ▽ ` )ノ

どちからと言えば、ハイツーブロックスタイルよりも、ベーシックツーブロックスタイルの方が、日本人の輪郭に似合う髪型となっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

ハイツーブロックスタイル

スクリーンショット 2016-08-15 0.24.55

引用:https://www.youtube.com

上記画像はジローラモさんのハイツーブロックスタイルですね。d( ̄  ̄)

かなり高めの位置に設定されたツーブロックが特徴的で、ファンキーでお洒落なヘアスタイルとなっています♪

スクリーンショット 2016-08-15 0.26.50

引用:https://www.youtube.com

上から見ると、こんな感じです。d( ̄  ̄)

モヒカンヘアに近いタイプの髪型なのですが、モヒカンよりもスタイリッシュに仕上がっているのが、いい感じですよね。( ´ ▽ ` )ノ

それにしても万田さんの髪型も凄いですね。w

スクリーンショット 2016-08-15 0.32.13

引用:https://www.youtube.com

ジローラモさんの髪型に戻るのですが、トップは長めに設定していて、横に流すようなスタイリングを意識していますね。d( ̄  ̄)

それにツヤ感のあるグリースでしっかりと、クラシックにセットしています。( ´ ▽ ` )ノ

ベーシックツーブロックスタイル

2014-04-21T19-32-04-1

引用:http://mineryuta.sblo.jp

ベーシックと言っても、ツーブロックの高さは変わりません。ただ少し伸びてきて、トップの髪といい感じにグラデーション調になっているのが、ナチュラルでかっこいいんです。( ´ ▽ ` )ノ

ベッカムを沸騰させるような髪型で、日本人でも難なく挑戦できるヘアスタイルですね。d( ̄  ̄)

LONDON, ENGLAND - JULY 08: David Beckham and Romeo Beckham attend day nine of the Wimbledon Tennis Championships at Wimbledon on July 8, 2015 in London, England. (Photo by Karwai Tang/WireImage)

引用:http://www.excite.co.jp

ベッカムさんもサイドの髪の毛が長く、よりナチュラルな髪型に仕上げていますよね。この髪型は日本人の輪郭との相性が良いので、かなりオススメですよ。d( ̄  ̄)

下記画像もサイドが伸びかけになっているジローラモさん。

514583d61a

引用:http://minkara.carview.co.jp

やっぱりこのくらいの長さの方がカッコイイですよね。d( ̄  ̄)

会社勤めの方は規則などで、この髪型を実践するのには・・・厳しいかもしれませんが、高校生や大学生、自営業の方などは少々自由が効くと思いますので、是非挑戦してみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

ジローラモ風の髪型のカット&セット方法

引用:https://www.youtube.com/watch?v=2j5GCSmFR4s

こちらの動画はジローラモさんやベッカムさんのヘアスタイルと、ほとんど同じ、カット&セット動画となっています。( ´ ▽ ` )ノ

スタイリッシュでカッコイイ動画ですし、カットの際やスタイリング時に、非常に役に立つ動画なので、是非参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『ジローラモの髪型に学ぶ!最新ツーブロックスタイル【画像多数】』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

ジローラモさんはモデルという事だけあって、頻繁に髪型が変わります。ですが、今まででこのツーブロックスタイルがジローラモさんの歴代ヘアスタイルの中でも一番カッコイイ髪型だと思います。

是非、本記事を参考に・・・ジローラモさんのお洒落でスタイリッシュなツーブロックスタイルを参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 20代 髪型 メンズ 営業
  2. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  3. 海外 髪型 メンズ パーマ
  4. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  5. サラリーマン 髪型 オールバック
PAGE TOP