『仰げば尊し』青島役の村上虹郎の髪型がカッコ可愛い!?黒髪に注目!


maxresdefault11

【仰げば尊し 青島 村上虹郎 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

みなさん、見てますでしょうか!人気ドラマ『仰げば尊し』での青島役の村上虹郎さんの髪型を!

カッコイイですよね〜♪演技はもちろんですが、そのビジュアルにも世間からの注目度が非常に高い!!

 

今回は人気青春ドラマ『仰げば尊し』の青島役の村上虹郎さんの髪型を詳しく検証していきま。d( ̄  ̄)

 

中学生や高校生、大学生でも真似しやすい、黒髪に注目です!!

 

青島役の村上虹郎の黒髪がカッコイイ!

スクリーンショット 2016-08-04 19.05.19

引用:http://www.tbs.co.jp/

今回の村上虹郎さんの髪型の特徴は、

  • 黒髪
  • 七三分けでサイドに流すアシメスタイル
  • ミディアムヘア

この3つではないでしょうか?

黒髪ってやっぱりカッコイイ

Cosm-oYUkAAc3pn

引用:https://twitter.com

黒髪のメンズに惹かれる女性がどんどん増えてきています。

確かに、黒髪だと色気が出ますし、本当に男らしくなります。

 

童顔でも、顔が薄い人でも、顔が濃い人でも、誰でも似合うのが黒髪♪

 

変にカラーを入れない方がいいかもね。d( ̄  ̄)

 

今回の村上虹郎さんの黒髪ヘアはナチュラルですね。眉毛もキリッとしていて・・・可愛い雰囲気の中にワイルドさも備わっています!

CoscrlvVUAAWqAS

引用:https://twitter.com

この雰囲気が好きな女性はたくさんいますよ〜。

 

是非、参考にしてみてください!

七三分けでサイドに流すアシメヘアスタイル

Cosav7aUIAA-4u9

引用:https://twitter.com

『仰げば尊し』での村上虹郎さんのヘアスタイルは、七三分けパートですね。d( ̄  ̄)

 

大体この辺りから分けていますね。( ´ ▽ ` )ノ

タイトルなし

引用:https://twitter.com

このヘアスタイルは前髪〜トップの長さが必要なヘアスタイルとなりますので、注意が必要です。( ´ ▽ ` )ノ

 

前髪が長いメンズは今すぐにでも実践できますので、是非挑戦してみてください。d( ̄  ̄)

前髪が長いミディアムヘア

スクリーンショット 2016-08-04 19.37.54

引用:https://twitter.com

村上虹郎さんの髪の長さはミディアムヘアですね。d( ̄  ̄)

 

特に前髪の長さがあるのが特徴的です。サイドに関しては、しっかりと耳を出す事を心掛けています。( ´ ▽ ` )ノ

 

黒髪なので、ミディアムヘアでもワイルドで爽やかな雰囲気を出す事はできています!

 

このヘアスタイルでカラーを入れたい方は歌手のつるの剛士さんを参考にするのもアリですね。d( ̄  ̄)

1200x0_56e2b795-5fa8-4825-9b09-05bab37962fa.jpg

引用:http://mamari.jp/12343

つるの剛士さんも村上虹郎さんと同じで、アシメヘアです。ただ・・・つるの剛士さんの輪郭が縦長なので、シャープでクールな印象がありますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

それに比べて村上虹郎さんの場合は、輪郭が少し丸顔なので、ワイルドで爽やかな雰囲気が出ています。輪郭によって印象が変わりやすいヘアスタイルなので、そこを意識していきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『仰げば尊し 青島役の村上虹郎の髪型がカッコ可愛い!?黒髪に注目!』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

 

何回も言うようですが・・・村上虹郎さん、カッコイイですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

雰囲気が菅田将暉さん、松本潤さんっぽくて、素敵です。d( ̄  ̄)

 

黒髪で他と差をつけたい方は是非、本記事を参考に村上虹郎さんの髪型を参考にしてみてください♪

こちらの記事もよく読まれています

メンズヘアスタイル・黒髪くせ毛はやっぱりカッコイイ!
髪型・ショートヘアでストレートは黒髪が一番イケてる!メンズ特集!
メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!
低身長に似合う髪型・背の低い男子はこの髪型で勝負しろ!
30代の髪型・メンズ モテるパーマヘア5選【2016年版】

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. 波状毛 治し方 改善 シャンプー
  2. 太っている人に似合う髪型を徹底的に研究してみた【男性編】
  3. 抜け毛 シャンプー 男性
  4. くせ毛 アイロン コツ メンズ
  5. kadason カダソン シャンプー 効果 嘘 口コミ

ピックアップ記事

  1. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  3. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  4. かゆみ・フケの原因と改善

    頭皮のかゆみに効くシャンプーを解説【男性(メンズ)】
  5. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
PAGE TOP