前髪の作り方

メンズのショートは前髪が『短い』か『長い』のどっちがモテるの?


Collage_Fotor

【メンズ ショート 前髪 短い 長い】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『メンズのショートは前髪が『短い』か『長い』のどっちがモテるの?』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

これは、お洒落にこだわっているショートヘアのメンズなら誰もが思う疑問だと思います。僕自身も長い方がいいのか、短い方が良いのか・・・かなり迷って短くしました。

では実際に前髪は長い方がいいのか?短い方が良いのか、女性の意見を参考に詳しく検証していきましたので、是非ご覧ください。( ´ ▽ ` )ノ

爽やかな前髪が短いメンズヘア

ce060d5aa8dcf8854d6b45d892cd1fc5

引用:http://trend-blog-site.com/menz-kamigata

まずは、前髪が短いショートヘアを検証していきます。

前髪が短いショートの印象は『爽やか』さです。爽やかで清潔感のある印象がありますよね。( ´ ▽ ` )ノ

その印象通り、女性の人気も非常に高い。

前髪短め・Twitterの評判は?

おぉ〜。

やっぱり前髪が短いメンズが好きな女性はたくさんいました。( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり爽やかで、おデコが見えているメンズに惹かれる女性はたくさんいますね♪

では・・・前髪が短いメンズヘアをご紹介していきます。どの髪型もお洒落ですので、是非参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

前髪が短いショートヘア5選

1410334905423

引用:http://mnky.jp/28142

ベーシックな前髪短めスタイル。( ´ ▽ ` )ノ

束感をしっかりと出し、立体感を演出したお洒落なヘアスタイルですよね♪

こちらのヘアスタイルもカッコイイですよ。d( ̄  ̄)

66d2cca7 (1)

引用:http://blog.livedoor.jp

前髪が短く、可愛い雰囲気を演出しています。ですが、カラーがかなり明るいのでお洒落がプラスされて、お洒落可愛い感じに。d( ̄  ̄)

前髪短めのハイブリーチはかなりオススメです。

もちろん黒髪でもカッコイイんですよ。d( ̄  ̄)

img_main

引用:http://www.rasysa.com

ワックスで太めの束感を出しつつ、しっかりとまとまった清潔感溢れるヘアスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

男らしい感じになるのも、前髪短めの特徴でもありますね。d( ̄  ̄)

男らしい前髪と言えば・・・アップバングではないでしょうか?

写真-2015-08-05-12-17-22

引用:http://www.affect1-2.com/

前髪が短くても、スタイリング次第でアップバングにもできます。d( ̄  ̄)

しっかりと束感を出して、髪の流れを作って、男らしくアップバングにすれば、女性にモテる事間違いないですよね。( ´ ▽ ` )ノ

モテるヘアスタイルと言えば『パーマスタイル』です。( ´ ▽ ` )ノ

134236_1_1200x0

引用:http://www.affect1-2.com

前髪が短めのパーマスタイルはお洒落でイケイケなイメージ。( ´ ▽ ` )ノ

お洒落な人がしているイメージがありますが、まさにお洒落な人がしています。w

クールな前髪長めヘアスタイル

DSC_2705

引用:http://b-o-y.me/archives/9109

さて、続いては前髪長めのヘアスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

前髪長めの特徴は『クール』ですね。爽やかさに関しては、前髪短めヘアに負けてしまいますが、クールで大人っぽい雰囲気は断然『前髪長めスタイル』でしょう♪

前髪長め・Twitterの評判は?

こんな感じで、前髪長めも人気ありますね〜。( ´ ▽ ` )ノ

眉毛を隠すくらいの前髪があれば、クールで大人っぽいと言う意見がたくさんありました♪

やはり時代は前髪長めなのか・・・。

前髪が長いショートヘア5選

2__20140411_1274605180

引用:https://jooy.jp/47236

前髪が長いと、やっぱりクールな雰囲気は演出できますね。( ´ ▽ ` )ノ

大人っぽいですし・・・これは女性受け良さそう。王道のこちらの髪型もカッコイイですよ。d( ̄  ̄)

2ae50d0676ae14d9c4eb8461a2a6bce7

引用:https://smartlog.jp/29591

束感をしっかりと作ったマッシュヘアですね。d( ̄  ̄)

日本で今一番人気のある髪型と言っても過言ではありません!

マッシュヘアをもっとナチュラルにした感じがこちらです♪

DSC06743

引用:http://yanagihara.info/?p=784

黒髪でも十分カッコよく決まります。( ´ ▽ ` )ノ

クールで大人っぽい雰囲気がすごく出ていますよね♪

前髪が長ければ、センターパートも可能です。

659996669392490496

引用:http://www.hair-me-up.com

黒のジェケットが似合う、クールでモードな雰囲気がイイ感じですよね。( ´ ▽ ` )ノ

この髪型はモテますよ〜♪

センターパートのストレートヘアもイイ感じです。d( ̄  ̄)

580373949676068865

引用:http://b-o-y.me/archives/11398

ストレートにするだけで、一気に雰囲気が変わりますよね。( ´ ▽ ` )ノ

アンニュイな雰囲気、モードな雰囲気、クールな雰囲気・・・色んな雰囲気を作る事ができるのが、前髪が長いヘアスタイルの特徴でもあります。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『メンズのショートは前髪が『短い』か『長い』のどっちがモテるの?』というテーマでお送りしていきました。結局どっちがモテるの???

結論としては・・・どっちもモテます。w

前髪が短いのと、長いのとでは雰囲気が全然違いますので、自分の理想としている雰囲気に合わせて前髪の長さを決めていきましょう。d( ̄  ̄)

目安としては・・・

  • 前髪が短い・・・爽やか・男らしい・夏に似合う
  • 前髪が長い・・・クール・アンニュイ・モード

爽やかな雰囲気を演出したい方は『前髪短め』ですし、クールでモードな雰囲気を演出したい方は『前髪長め』がオススメです。d( ̄  ̄)

あなたの理想としている雰囲気に合わせて前髪を設定していきましょう。

もう一度言いますが・・・どちらもカッコイイのでモテます。w

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 前髪,切り方,メンズ,ショート

    前髪の作り方

    前髪の切り方・メンズのショートのカット方法を詳しく解説!

    【前髪 切り方 メンズ ショート】ご覧頂きありがとうご…

  2. 前髪 パーマ 巻き方 セット メンズ 失敗

    前髪の作り方

    前髪パーマの巻き方&セットを伝授!不器用メンズでも失敗しない方法!

    【前髪 パーマ 巻き方 セット メンズ 失敗】ご覧頂き…

  3. 前髪,分け目,作り方,男,メンズ

    前髪の作り方

    前髪の分け目の作り方・男(メンズ)【2016年・2017年版】

    【前髪 分け目 作り方 男 メンズ】ご覧頂きありがとう…

  4. 前髪の作り方

    メンズの前髪は『上げる』のと『 下ろす』のではどっちが人気?

    【メンズ 前髪 上げる 下ろす】ご覧頂きありがとうござ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  2. 海外 髪型 メンズ パーマ
  3. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  4. サラリーマン 髪型 オールバック
  5. 海外 サラリーマン 髪型
PAGE TOP