向井理

向井理の髪型『神の舌を持つ男』での短髪のセット方法を伝授!


スクリーンショット 2016-07-23 23.37.27

【向井理 髪型 神の舌を持つ男 短髪 セット】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『向井理の髪型『神の舌を持つ男』での短髪のセット方法を伝授!』というテーマでお送りしていきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

2016年7月からスタートしたドラマ『神の舌を持つ男』に出演している向井理さんの髪型が、世間では話題になっているようですよ♪

 

向井理さんはドラマや映画に出る度に、そのお洒落でカッコイイ髪型が話題になりますが・・・案の定、『神の舌を持つ男』での髪型もかなり話題になっているようです。

 

本記事では、そんな向井理さんの髪型を詳しくご紹介していきたいと思いますね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『神の舌を持つ男』向井理の髪型の評判

こんな感じで向井理さんの髪型はすごく話題になっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

他にもこんな声も・・・

  • 『向井理の髪型絶対真似する』
  • 『今まで一番カッコイイ』
  • 『今の髪型めっちゃ可愛い、、、』

などなど・・・可愛いという声が結構ありましたね〜。

 

向井理さんは基本的にはクールでかっこいいキャラクターだったんですが・・・今回のドラマの向井理さんに関しては可愛いと絶賛の嵐でしたね。d( ̄  ̄)

 

確かにこの髪型でパパとかヤバイですよね。w

『神の舌を持つ男』向井理の髪型特集

スクリーンショット 2016-07-23 22.34.05

引用:http://www.tbs.co.jp/

では、続いては向井理さんの髪型をじっくり見ていきましょう。d( ̄  ̄)

 

今回の向井理さんの髪型の特徴を記載していきます。

  • 黒髪
  • マッシュヘア
  • 耳部分をスッキリとカット
  • 前髪の分け目
  • メガネとの相性抜群

こんな感じではないでしょうか?

 

今回の向井理さんの髪型の最大の特徴は『メガネとの相性抜群』なんではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ

 

お洒落なメガネを掛けたいけど・・・どんな髪型にすればいいか分からないメンズにとっては、非常に参考にできる髪型ですよね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

黒髪

スクリーンショット 2016-07-23 22.40.11

引用:http://www.tbs.co.jp/

今回の向井理さんは・・・完全なる黒髪スタイルですね。d( ̄  ̄)

 

個人的には、すごく好きな感じですね。やっぱり男は黒髪でしょ・・・?w

マッシュヘア

スクリーンショット 2016-07-23 22.42.38

引用:http://www.tbs.co.jp/

今回の向井理さんの髪型は『マッシュヘア』ですね。向井理さんにしては珍しい髪型だと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

向井理さんは基本的には短髪〜ベリーショートスタイルが定番なのですが、今回のマッシュヘアは新鮮で良いですね〜。

 

可愛いと言われる原因はこのマッシュヘアスタイルに髪型を変えたからだと思いますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

マッシュヘアは今日本で一番人気のある髪型なので、すごく参考になりますね♪

 

それに黒髪なので、学生やサラリーマンの方もモデリングしやすいヘアスタイルとなっています。( *`ω´)

メガネとの相性抜群

スクリーンショット 2016-07-23 22.46.51

引用:http://www.tbs.co.jp/

なんと言っても・・・このメガネとの相性が良過ぎるんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

向井理さんが掛けているメガネはラウンドタイプのメガネです。最近のトレンドアイテムなので、かなり参考になりますよね。d( ̄  ̄)

『神の舌を持つ男』向井理の髪型のセット方法

スクリーンショット 2016-07-23 22.49.55

引用:http://www.tbs.co.jp/

向井理さんの髪型は『カット』の時点でほとんど完成系となっていますので・・・あとは前髪の分け目なんですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

カットに関しては、シルエットがマッシュなので・・・マッシュシルエットにカットしていきます。そして耳部分を出し、爽やかな雰囲気も演出していますね。d( ̄  ̄)

 

後は前髪の分け目だけですね。

 

向井理さんの前髪のはこんな感じです。d( ̄  ̄)

スクリーンショット 2016-07-23 22.54.48

引用:http://www.tbs.co.jp/

分け目の比率は大体ですが『6対4』くらいになっていますね。d( ̄  ̄)

 

長さに関しては・・・目が隠れるくらいの長さに設定しておきましょう。分け目の作り方を分かりやすく解説している動画を貼って置くので、是非ご覧ください。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=UcKbjRtKQDw

分け目が中々つかない人は、是非上記動画の講座通りにやれば、上手く分け目が付くと思います。d( ̄  ̄)

 

その他のスタイリングはナシです!!

 

今回の向井理さんの髪型はナチュラルなので、これ以上のスタイリングは向井理感が無くなってしまうので、やらない方がいいでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

向井理のヘアスタイルをスタイリングしたら?

up_20150605_1462093189

引用:http://www.stylistdirectory.jp

7-3-thumb-autox1067-2160

引用:http://mnky.jp/25588

ll61bb5baeaca75119ec9cba7c72589387

引用:http://b-o-y.me/archives/19977

向井理さんの髪型を軽くスタイリングしたら、こんな感じになるんではないかなぁ〜と・・・。

 

是非、参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『向井理の髪型『神の舌を持つ男』での短髪のセット方法を伝授!』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

 

今回の向井理さんの髪型は・・・いつもかなり違う雰囲気なので、新鮮ですごく良いですよね〜。

 

是非、本記事を参考に向井理さんのヘアスタイルをモデリングしてみてね。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

メガネに似合う髪型・メンズヘア5選!
メンズが選びたいアイロン・おすすめ3選!
前髪の分け目の作り方・男(メンズ)

スカルプDが今人気らしい。

天パくせ毛で彼女に振られた男の末路がwww

 

人気髪型特集


関連記事

  1. S,最後の警官,向井理,髪型,セット,作り方,オーダー

    向井理

    『S -最後の警官-』向井理の髪型のセット(作り方)やオーダー方法!

    【S 最後の警官 向井理 髪型 セット 作り方 オーダー】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP