千葉雄大

千葉雄大の髪型|パーマヘアの作り方&歴代ドラマヘア画像特集!


w720c-e_1969495

【千葉雄大 髪型 パーマ 画像】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『千葉雄大の髪型|パーマヘアの作り方&歴代ドラマヘア画像特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

大人気俳優の千葉雄大さん。甘いマスクに笑った笑顔がまさに王子様のような風貌ですよね。( *`ω´)

 

本記事では、千葉雄大さんの髪型について、詳しくご紹介していきたいと思います♪

 

千葉雄大の髪型の評判は?

こんな感じで・・・千葉雄大さんの髪型はみんな話題にしていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっとヒゲの生えたイカつめの僕にとっては、この千葉雄大さんの爽やかでかわいい感じが羨ましくて・・・羨ましくて・・・。

 

まぁそんな事はどうでもいいのですが・・・早速ですが、千葉雄大さんの髪型を解説していきますね♪

 

今回のテーマは、

  • 千葉雄大のパーマスタイルの作り方
  • 千葉雄大の歴代ドラマヘア

という事なので、順番にお届けしていきます。( *`ω´)

千葉雄大のパーマヘアスタイルの作り方

main

引用:http://www.cinematoday.jp

千葉雄大さんのパーマスタイルの作り方をご紹介していきます。( *`ω´)

 

千葉雄大さんのパーマは、世間一般的には『ニュアンスパーマ』と言われているタイプですね。ほんのりパーマをかけた、束感を作り、動きのあるヘアスタイルができるので、お洒落メンズの間では定番のパーマスタイルとなっています。

 

黒髪だと、少し分かりにくいのですが・・・髪が明るいと結構分かります。

o124212421457604143512

引用:http://msearch.ameba.jp

ちょっと束感が出ていて、少しパーマがかかっているのが分かりますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

このようなパーマをニュアンスパーマと言うんですね♪

簡単に言うと、髪にちょっとした流れを作り出し、スタイリングしやすくするためのパーマのことです。

 

ふんわりとしたボリューム感のある仕上がりになり、髪にウェーブがつかない程度の軽いパーマになります。

 

ぱっと見ではパーマをかけているようには見えませんが、自身のスタイリング剤を使ったアレンジで小洒落たヘアスタイルを作り出すことができます!

 

元の髪型をベースにシルエットもそんなに変わらないので、初めてパーマをかける方でも抵抗なくかけることができてオススメです!

千葉雄大風ニュアンスパーマスタイリング

引用:https://www.youtube.com/watch?v=xTK7vNofo9Y

上記動画はコテを使ったニュアンスパーマの作り方です。

 

ニュアンスパーマは束感を出す事が大事なので、コテをお持ちの方は、しっかりと束感を出していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

千葉雄大風カット

o094012481382428183898

引用:http://profile.ameba.jp/

カットに関しては耳出し基本ですね。( *`ω´)

 

マッシュを軸に、ニュアンスパーマでふんわりと動きのあるヘアスタイルを実践しています。( ´ ▽ ` )ノ

 

ニュアンスパーマは基本的にコテを使って作っていきましょう。サロンでパーマをかけても良いのですが・・・他のヘアスタイルを楽しめなくなりますので、僕はあまりオススメはしません♪

千葉雄大の歴代ドラマヘアスタイル特集

きょうは会社休みます。

2042861_201410020590121001412224038c

引用:http://www.oricon.co.jp/

千葉雄大さんが出演していた、ドラマ『きょうは会社休みます。』での髪型ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

6対4分けでビジネスマン風のヘアスタイルでしたね。スタイリングはほとんどしておらず、爽やかでナチュラル雰囲気でした。( *`ω´)

戦う!書店ガール

20150505-chiba-10

引用:http://www.jprime.jp/column/man/11841

ドラマ『戦う!書店ガール』では、スパイラルパーマでの登場でしたね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ブラウンカラーに少しボサッとした雰囲気が良い感じでした♪

オトナ女子

w600c-e_1898601

引用:http://mdpr.jp/news/detail/1543564

ドラマ『オトナ女子』では、男らしいオールバックスタイルでしたね。( ´ ▽ ` )ノ

 

個人的には、千葉雄大さんの髪型で一番好きな髪型かも知れません♪

 

好きな髪型なので、もう1枚・・・。

50647817

引用:http://prcm.jp

やっぱりカッコイイですよね。( ´ ▽ ` )ノ

家売るオンナ

223366

引用:http://www.cinemacafe.net/

ドラマ『家売るオンナ』では、『きょうは会社休みます。』での髪型とほとんど同じですね。( *`ω´)

 

スーツスタイルが衣装の時は、やはりビジネスマン風なヘアスタイルにするのが・・・千葉雄大さん流なのでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『千葉雄大の髪型|パーマヘアの作り方&歴代ドラマヘア画像特集!』というテーマでお送りしていきました。( *`ω´)

 

今や大人気俳優となった千葉雄大さん。甘いマスクに女性ファンが圧倒的に多いんですね♪

 

是非、本記事を参考に千葉雄大さんの髪型に挑戦してみてください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

30代の髪型・メンズ モテるパーマヘア5選
大学生がしたい髪型・メンズはやっぱりパーマで決まり!
成人式にしたい髪型メンズ・パーマヘア5選

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  2. 海外 髪型 メンズ パーマ
  3. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  4. サラリーマン 髪型 オールバック
  5. 海外 サラリーマン 髪型
PAGE TOP