中田英寿の髪型・ソフトモヒカンが結局一番モテるらしい!【画像多数】


1139175_1200

【中田英寿 髪型 ソフトモヒカン 画像】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『中田英寿の髪型・ソフトモヒカンが結局一番モテるらしい!【画像多数】』というテーマでお送りしていきたいと思いますd( ̄  ̄)

そうなんですよ。結局は中田英寿さんの定番ヘアスタイルでもある、ソフトモヒカンヘアがモテるみたいなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

その証拠に・・・。

中田英寿の髪型の評判

独特の雰囲気ありますよねd( ̄  ̄)

行動全てがカッコイイのが中田英寿・・・。

お洒落過ぎでしょ。

こんな感じで中田英寿さんは、日本だけじゃなく、世界中の人々に影響を与えています。d( ̄  ̄)

もちろん髪型もそうですし、ファッションや人生観、全てにおいて・・・。

さて、そんな中田英寿さんの髪型を今から、徹底検証していきたいと思います。昔から変わらない髪型だけに、真似する人も多いんです( ´ ▽ ` )ノ

中田英寿の髪型特集

フェードスタイル

DSCF3541-500x375

引用:http://www.soccer-king.jp

中田英寿さんのフェードスタイルですね( ´ ▽ ` )ノ

この画像を見ただけでも、髪型にこだわりを感じます。まずはサイドのフェードカット

これは海外のバーバーショップでは定番のヘアスタイルなのですが、日本ではまだ浸透していないようです。

オールバックスタイル

nakataprof

引用:http://topicks.jp/19948

中田英寿さんのオールバックスタイルですね。d( ̄  ̄)

サイドを6mm程でカットして、トップを長めに残しているヘアスタイルですね♪

実は海外では、このヘアスタイルは定番なんですよ。( ´ ▽ ` )ノ

fcd2b16d5133df8b3fa48ba3b5e4c992

引用:https://jp.pinterest.com

687f87dbaebca1309080ce66c1d22e9d

引用:https://jp.pinterest.com

幅広い年齢層に人気のヘアスタイルなんですよね。d( ̄  ̄)

かなりカッコイイですよね〜♪

前髪ありスタイル

20120501152320

引用:http://keikun028.hatenadiary.jp

中田英寿さんには珍しい前髪ありスタイル。( ´ ▽ ` )ノ

カット自体は変わっていないのですが、スタイリング大幅に変わっていますね。

ワックス自体はあまり使っていないのですが、ドライヤーでしっかりナチュラルな雰囲気を演出しています。d( ̄  ̄)

まるで、紳士の休日のようなリラックススタイルです♪

サイドバングダウンスタイル

nakata

引用:http://www.soccer-king.jp

中田英寿さんのこの髪型にも注目ですよ。d( ̄  ̄)

前髪をサイドに流し、垂らす髪型は海外でもトレンドになっているヘアスタイルです。

1b7bcc2e2050f2ac002e919fac508269

引用:https://jp.pinterest.com

かなり個性的な髪型なので、サラリーマンやビジネスマンには、少し難易度が高いですが、大学生や高校生なら規則がそこまで厳しくないので、挑戦してみてもいいですね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにサイドは6mm程度でカットするのがベターでしょう。

ポンパドールスタイル

1139171_1200

引用:http://www.crank-in.net

これはカッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

中田英寿さんのポンパドールスタイルですね。日本でも最近、トレンドになってきているので、要チェックですよ。d( ̄  ̄)

海外では、このポンパドールスタイルはすでに定番のヘアスタイルです。

6cc19117a73414d8696112d7b6fd4bc5

引用:https://jp.pinterest.com

黒髪にも似合うポンパドールスタイル。

もちろんビジネスマンに対応している事から、海外や日本でも大人気のヘアスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『中田英寿の髪型・ソフトモヒカンが結局一番モテるらしい!【画像多数】』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

中田英寿さんの髪型の特徴は主に、サイド刈り上げスタイルが定番です。どの髪型もソフトモヒカンをアップデートしたような髪型です。d( ̄  ̄)

輪郭や顔の形を選ばないヘアスタイルなので、気になった方は是非挑戦してみてください( *`ω´)

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. 髪の毛パサパサ ハゲる
  2. 髪の毛 パサパサ 男 シャンプー
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  3. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  4. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  5. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
PAGE TOP