東野幸治

チリチリ頭 芸人・東野幸治の髪型が意外とカッコイイ!


チリチリ頭,芸人,東野幸治,髪型

【チリチリ頭 芸人 東野幸治 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『チリチリ頭 芸人・東野幸治の髪型が意外とカッコイイ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

人気芸人・東野幸治さんのチリチリ頭が今、かなり話題になっているようですねd( ̄  ̄)

 

東野幸治さんと言えば、伝説のコント番組『ごっつええ感じ』のメンバーとして活躍後、今までに多くのテレビ番組に出演しています。番組内でもよく『チリチリ頭』の事をイジられていますd( ̄  ̄)

 

ですが『HAIRSTYLE MAGAZINE』的には、よく見るとこの髪型、中々カッコイイぞ!という判断を下しましたので、今回の記事で東野幸治さんの髪型の魅力をお届けしてきたいと思います。

 

まずは東野幸治の髪型の評判

東野幸治さんの髪型の評判はあまり良くありませんね〜。ですが、天パの部分で共感している方はたくさんいました。w

 

では早速ですが、東野幸治さんの髪型の魅力をお届けしていきます( ´ ▽ ` )ノ

東野幸治の髪型の魅力

w600c-e_1844879

引用:http://mdpr.jp

東野幸治さんは皆様がご存知の通り、生粋の『天然パーマ』ですね。それに剛毛なので、髪を短くすると、自然にチリチリになってしまうと言う『厄介』と言われている髪質です。

 

ですが、『HAIRSTYLE MAGAZINE』は、そんな厄介な髪質の事が逆に『カッコイイ!』と感じていますd( ̄  ̄)

よく見ると黒人さんと同じ髪質

‚a‚rƒXƒJƒp[Iu‚m‚D‚P‰Ì•PŒˆ’èív¶•ú‘—‰ïŒ© “Œ–ìKŽ¡

引用:http://www.nikkan-gendai.com

東野幸治さんの髪質は、先ほども言いましたが『黒人』さんとよく似た髪質です!

 

チリチリで剛毛、そしてベリーショートヘアは黒人文化に根付いている『坊主スタイル』とそっくりなのです( ´ ▽ ` )ノ

 

よく見ると、人気俳優・ウィルスミスさんの髪質とほとんど一致していますよね!

main

引用:http://www.cinematoday.jp/

この事から東野幸治さんの髪型は、比較的、黒人よりの髪質だという事が分かりますよねd( ̄  ̄)

東野幸治のようなボウズスタイルが注目されている

2553_sub_579501a5d6d34a9e6.74223859

引用:http://www.ent-mabui.jp/news/2553

前回、当サイトではメンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)はブラック系が熱い!という記事をお届けしたように、東野幸治さんのようなボウズスタイルが海外、そして日本でも注目されてきています( ´ ▽ ` )ノ

 

特に海外では、ブラックヘア人気の影響もありますが、若いメンズの間ではトレンドになっていますねd( ̄  ̄)

371b634040e3d9cede3e8843300a2b18

引用:https://jp.pinterest.com

11b777fdce44e4679336d97f80fd7d69

引用:https://jp.pinterest.com

なので、東野幸治さんのようなチリチリ頭の方は、黒人のような男らしいボウズスタイルにするのもアリですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

東野幸治さんは非常にベーシックなヘアスタイルなので、少し地味な髪型に映りますが、サイドを刈り上げるとか、カラーを入れるなどの工夫をすれば、かなりカッコイイ髪型ができるのではないでしょうかd( ̄  ̄)

 

正直、東野幸治さんのようなチリチリ頭が羨ましかったりもします・・・。w

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『チリチリ頭 芸人・東野幸治の髪型が意外とカッコイイ!』というテーマでお送りしていきました。

 

今回は東野幸治さんの髪型に関して、かなり語ってしまったのですが・・・実は東野幸治さんの髪型、そして髪質はとても珍しく、アレンジ次第で誰よりもかっこいいヘアスタイルを手に入れる可能性を秘めていますd( ̄  ̄)

 

もし、東野幸治さんのような髪質の方がいれば、この記事を参考に、お洒落なヘアスタイルにしてみてください♪

>>天パの種類をまとめてみました!シャンプーを変えれば治る!?

こちらの記事もよく読まれています

市川海老蔵 髪型 ハゲではない男らしいボウズが女子に人気!
メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)のセルフカット方法解説!
メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)の芸能人&有名人特集!
メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!
天パの髪型はショートで決まり|メンズ編

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  2. 海外 髪型 メンズ パーマ
  3. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  4. サラリーマン 髪型 オールバック
  5. 海外 サラリーマン 髪型
PAGE TOP